ハロプロウギャー2

主に狼からネタを拾ってくるハロプロまとめブログ。

最近多い女のハロヲタって何でハロヲタになったの?

数年前に比べて最近のハロプロは女ヲタが増えたとか聞きますが、どういうきっかけなのかみんなで考える。

山木さんって大人っぽい顔立ちのインテリお嬢様のくせに、体は子供みたいで

カントリー・ガールズの山木梨沙ちゃんは、顔立ちの割に身長が低いからドキドキするという1さん。

ももちが存在しない1週間どうだった?

ももちこと嗣永桃子ちゃんがアイドルを卒業してから1週間経過した感想を述べ合うスレ。

森戸犬のいやらしい膨らみwww

カントリー・ガールズ兼モーニング娘。の森戸知沙希ちゃんとももちの卒コンの犬の格好。 ameblo.jp

アプカミで思ったが山木さんって綺麗だな

アプカミを見たヲタがカントリー・ガールズの山木梨沙ちゃんをキレイだと言っているというお知らせ。

狼のおっさんのかわいさは異常

狼ことハロプロ@2ch掲示板ちゃんの住人のおっさんたちがかわいすぎるというお知らせ。

2017年6月によく読まれた記事TOP5

℃-uteさんが解散したり、ももち先輩が卒業された6月。当ブログの先月(2017年6月)のよく読まれた記事をメモっていくやつですよ。 よく読まれた記事TOP5 結論 【悲報】嗣永桃子&梁川奈々美、天下のNHKでやらかす - ハロプロウギャー2 アイドルなのに短足だ…

お前らがアイドルだったらどんな理由でクビになりそう?

もしもお前らが現在のまま女性アイドルグループに放り込まれたらどんな理由で契約解除されるのかというスレ。

傷心のあやぱんを抱きしめてあげたい

こぶしファクトリーのリーダーの広瀬彩海ちゃんが藤井梨央ちゃんの契約解除の件でショックを受けているだろうから慰めてあげたいという何の下心もないスレ。 ameblo.jp

野中のおっぱい(くま)

モーニング娘。の野中美希ちゃんのおっぱいに関するスレ。シンプルなスレタイ。

一番かわいそうなのは今でも藤井梨央を思いながらスヤスヤ寝ているヲタ

こぶしファクトリーの藤井梨央ちゃんが事務所に契約を解除されたことを知らないで寝ているヲタがかわいそうという伝統のスレ。 こぶしファクトリー 藤井梨央に関するお知らせ

譜久村「へぇ~これが嗣永さんが大事に育てたちぃちゃんのカラダかぁ」

モーニング娘。の譜久村聖ちゃんがカントリー・ガールズ兼任の森戸知沙希ちゃんをイヤらしい目で見ているのではないかというスレ。

アイドル最後の夜を過ごすももち

時はさかのぼって6月29日夜、アイドルとして最後の夜をすごすももちこと嗣永桃子ちゃんを思う夜。

今起きたら森戸がモーニング娘に移籍しててワロタwww

今(2017/07/05)起きたらカントリー・ガールズの森戸知沙希ちゃんがモーニング娘。と兼任することになったことを知った人がいるといお知らせ。

小野田紗栞ちゃんの歯医者コスプレwww

つばきファクトリーの小野田紗栞ちゃんの歯医者のコスプレがかわいいというお知らせ。