ハロプロウギャー2

主に狼からネタを拾ってくるハロプロまとめブログ

小春が「テレビつけて」「カーテン閉めて」と道重を呼び出して実は

おま○こ舐めさせてたって 真偽不確かなソースから、どんどん膨らむ元モーニング娘。の道重さゆみちゃんと久住小春ちゃんのめくるめく世界。

こぶし野村みなみな自宅でもかわいい

こぶしファクトリーの野村みな美ちゃんが自分の家でもかわいいというお知らせ。

植村と段原の仲の良さは異常

Juice=Juiceの植村あかりちゃんが新加入した段原瑠々ちゃんととっても仲が良い件について。

SUPER☆GIRLS(スパガ)twitterフォロワー数推移(2017年7月分)

前回、隔月不可避と言っておいて3ヶ月飛ばすというサボりようにゲンナリ。更新しなかっただけでメモはしてたのでセーフ。2017年7月分。8月1日に調べたやつ。テンプレ→スパガちゃんのメンバーのtwitterのフォロワー数を気がついたらメモるというアレ。

【LovendoЯ】もふお、深夜にツイート「可愛い」

もふおことLovendoЯの宮澤茉凜ちゃんがJuice=Juiceの梁川奈々美ちゃんのブログ記事をリツイートして可愛いと一言ツイートしたというお知らせ。

あかん!どんどん段原を好きになってしまう

Juice=Juiceの段原瑠々ちゃんの再評価が始まっている件について。熱い手のひら返し。 サマステ! 段原瑠々|Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

2017年7月によく読まれた記事TOP5

こぶしファクトリーがいろいろごたごたした7月。当ブログの先月(2017年7月)のよく読まれた記事をメモっていくやつですよ。 よく読まれた記事TOP5 結論 譜久村「へぇ~これが嗣永さんが大事に育てたちぃちゃんのカラダかぁ」 牧野真莉愛ちゃんてスタッフに…

小関舞<チ○ポビンビンだね

カントリー・ガールズの小関舞ちゃんの卑猥なスレタイに引かれてやってきた狼住人に己の行動を再考してもらうスレ。

笠原桃奈(中2)が上國料萌衣(高3)を見直す

アンジュルムの笠原桃奈ちゃんが上國料萌衣ちゃんとちょっと遊びに行ったというお知らせ。

ラジオで自分の投稿したメールが読まれると消音しちゃうよね!!

昔は、遠距離でラジオをクリアに聞くのにベランダで暑さ寒さに耐えたり、部屋の電気を消して暗闇でラジオを聞いたり、ちょいとお金持ちはミズホのアンテナなんて使っておりましたが、この頃はradikoとかいうインターネット経由でラジオ聴けるっていうサービ…

ギリシャ神話読んでるけど訳わからんすぎだろ

ギリシャ神話の登場人物が多すぎる上に関係性もややこしくてわけわからなすぎ問題。

オイ!元BARKSの人がTwitterでPINK CRES.のライブレポ書いてるぞ!

元ytsuji a.k.a.編集部(つ)ことYosuke TsujiちゃんがTwitterでPINK CRES.の雅ちゃんなレポを書いているというお知らせ。 引用元

ウルファーがいなくなるスプレーを開発したぞ!

狼ことハロプロ@2ch掲示板の片隅で行われていた住人たちの心温まるシュールなやりとり。

せめてももちの子供を産みたい

元カントリー・ガールズのももちこと嗣永桃子ちゃんの子供を産みたい情熱のある人たちが集まるスレ。

もしも牧野真莉愛のあのボディにおち○ちんが生えてたら

変態注意! モーニング娘。の牧野真莉愛ちゃんにおち○ちんがついていたらどうなるかを考察する。