ハロプロウギャー2

主に狼からネタを拾ってくるハロプロまとめブログ。

ウルファーのおじさんの事をいやらしい目で見てます

5chにある狼とかいう掲示板の住人をイヤラシイ目で見ている人がいるというお知らせ。

りこりこってかわいいよね

つばきファクトリーの山岸理子ちゃんがかわいいというそれだけのお知らせ。

ピアノキャワこと小林ほのぴーさんとんでもない写真をあげてしまう

BEYOOOOONDSの小林萌花ちゃんがブレッブレの自撮り写真をうpしている件について。

股間を思いっきり蹴って欲しいハロメン 僕は段原瑠々ちゃん!!

皆さんは股間をハロプロメンバーに蹴ってもらいたいと常日頃から思っていますよね。

ビヨーンズとかいう銀河系一の貧乳集団w

BEYOOOOONDSにはバストサイズが控えめなメンバーが多いのではないかという意見。

横山「ビヨーンズの島倉りかちゃんと話したい……仲良くなりたいけど……話しかけられない……どうしたらいい?……かわいい……」

モーニング娘。の横山玲奈ちゃんがBEYOOOOONDSの島倉りかちゃんと仲良くなりたいというお知らせ。

山岸りこりこ、まだ公演が残っているのに帰ろうとして小野田紗栞ちゃんに止められる

つばきファクトリーの山岸理子ちゃんがハロコンがもう1公演あるのに着替えて帰ろうとしてしまったというお知らせ。

橋迫りんちゃんと岡村ほまちゃんがクリ○リスをくっ付けっこすると気持ち良くなっちゃうことを知ってしまわないか心配

アンジュルムの橋迫鈴ちゃんとモーニング娘。の岡村ほまれちゃんの仲よさげなブログ。

今年ももちで3人が重体 消防庁が注意呼びかけ

高齢者が今年ももちを喉に詰まらせて病院のお世話になっているというお知らせ。

加賀「森戸さん可愛いなぁ」森戸「残念でしたwぼく男の子だよ」

モーニング娘。の森戸知沙希ちゃんにおち○ちんが生えていたらどうするという狼住人の願望。

野村みなみな、胸元にボカシを入れられる

こぶしファクトリーの野村みな美ちゃんがつばきファクトリーの山岸理子ちゃんにボカシを入れられたというお知らせ。

【画像】おでこ全開ほのぴ

デコといえば平井美葉ちゃんですが、今宵はBEYOOOOONDSの小林萌花ちゃんのデコ出し画像です。

もう2020年だけどお前らいったいいつからここにいるんだ?

5chとかいうところにある狼という掲示板にいつからいるのかという質問と心配をするスレ。

アメリカンドッグってすごくね

安くてまあまあ美味しいことでお馴染みのアメリカンドックがすごいというお知らせ。

【朗報】譜久村石田山木がランチデートしたってよ(お揃いのピンキーリング付き)

モーニング娘。の譜久村聖ちゃんと石田あゆみちゃんとカントリー・ガールズの山木梨沙ちゃんがランチデートをしたというお知らせ。

わいの推し 福田花音→船木結

カントリー・ガールズでアンジュルムの船木結ちゃんが2020年3月をもって卒業してしまうので来春からどうすればいいのかというヲタ。

またまたまた西田が里吉うーたんとチュッチュレロレロしてやがる

BEYOOOOONDSの西田汐里ちゃんと里吉うたのちゃんがまたイチャついているという定期的なお知らせ。

ビヨンズ地下鉄ナンバー2の巨乳の方を教えてください

BEYOOOOONDSのCHICA#TETSUの中で2番目に胸の膨らみが大きいのは誰なのかという疑問。

りこりこにかわいいおち○ちんがついていたらりこりこはなんていうの?

つばきファクトリーの山岸理子ちゃんにおち○ちんがついていたらかわいいのではないかという提案。

モーニング娘の水着動画のコメント欄で新規っぽいやつらが「こんなの見たくない」とか言ってんだけど

モーニング娘。及びハロプロに水着は必要なのか必要ではないのか真剣に考えるスレ。

モー娘。のリーダー=巨乳 アンジュのリーダー=まぁまぁデカイ こぶしのリーダー=巨乳 つばきのリーダー=まぁまぁデカイ

ハロプロの各グループのリーダーの胸の膨らみについてとっても考える高尚なスレ。

今日あやちょに強制的に浣腸される夢を見たんだが

元アンジュルムの和田彩花ちゃんに強制的に浣腸されそうになるという夢を見たという人の分析。

(カエルの絵文字)←はまちゃん 7文字目

たまにたまに立つ、毎度おなじみたまに立つハロプロメンバーを絵文字で表すスレ。「🐸←はまちゃん」は定番のスレタイ。

山﨑夢羽が集合写真で空中の何もない一点を見ている

BEYOOOOONDSで雨ノ森川海の山﨑夢羽ちゃんが集合写真でどこかを見ているというお知らせ。

浜浦ヲタはラーメンと肉を食べて早死に、小林萌花ヲタは納豆を食べて健康で長生き

ペットは飼い主に似るとはいいますが、ヲタは推しメンのやることをやってしまいがち。結果的に寿命にまで影響を及ぼすのではないかという学説。

ハロメンは着替えでハロメンのおっぱいやま○こ見てるけど興奮するハロメンはいないの?

ハロプロのメンバーが一緒に着替えしているとき興奮しているメンバーがいてもおかしくないだろという推測。

前田こころと山﨑夢羽が男女入れ替わる

BEYOOOOONDSの前田こころちゃんと山﨑夢羽ちゃんの見慣れたものと違うツーショット画像。

西田しおりんと江口さやりんがまたチュッチュレロレロしてる…

BEYOOOOONDSでCHICA#TETSUの西田汐里ちゃんが通常営業での江口紗耶ちゃんとイチャついているというお知らせ。

小林萌花が机の下で眠っていて上流階級でもなんでもない件

BEYOOOOONDSの小林萌花ちゃんが椅子で寝ているという清野桃々姫ちゃんからのお知らせ。

おち○ちんを見せたいハロメン(りこりこ以外)

おち○ちんを見せたいハロプロメンバーは誰なのかを議論するスレ。つばきファクトリーの山岸理子ちゃんがいると決まっちゃうので除外です。