読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハロプロウギャー2

主にハロプロに関することを書く狼まとめブログ

広告
お知らせ
最近の方針
「まんじゅうこわい」
ハロプロウギャー2の説明

ももちとちぃちゃんとふなっきの中で一番かわいいのって誰?

カントリー・ガールズのももちこと嗣永桃子ちゃんと森戸知沙希ちゃんと船木結ちゃんの中で一番かわいいの子を決めるスレ。

【スパガ】お前らって渡邉幸愛についてどう思ってるの?

SUPER☆GiRLSの渡邉幸愛ちゃんのことを狼住人は、どう思っているのか言い合うスレだよ。

梁川奈々美、宮本佳林ちゃんのポニーテールにいち早く気付き絶賛する

カントリー・ガールズの梁川奈々美ちゃんがJuice=Juiceの宮本佳林ちゃんの髪型の変化に敏感に気がついたというお知らせ。

はまちゃん「なにこれ?この赤くてシマシマなこれなに?」

こぶしファクトリーの浜浦彩乃ちゃんが赤白のしましまのジョークグッズに興味を持ったらどうなるんだろうというスレ。 ♡ずんずんちゃ!♡浜浦彩乃|こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

牧野真莉愛「お兄ちゃんがオ○ニーしてるとこ見ててあげちゃいまりあ♡♡♡」

モーニング娘。の牧野真莉愛ちゃんを足元に座らせて写真を取る小田さくらちゃんの名采配。

今おち○ちんを見せたいハロメン

新おち○ちんを見せたいメンバーオーディションを行った場合、エントリーをされるのはどのハロプロメンバーなのか? たぶんおち○ちんを見てる画像。

ももち「でも○○君の初めての相手私だよね」

もしもカントリー・ガールズのももちこと嗣永桃子ちゃんが初めての相手田だったら~後々。

アップフロントのyoutubeのチャンネルの登録者数調べ【20170202】

年が明けてもう一ヶ月半もたったのか、2017年1月。月末調べのアップフロントのyoutubeの3番組とハロプロのyoutubeの登録者数を調べたというお知らせ。 てきとうな画像。

ももちと入れ替わりでカントリーに俺が加入したら怒る?

カントリー・ガールズにももちこと嗣永桃子ちゃんの代わりでおっさんが入ったらどうなるかという画。

宮崎さんの可愛さが尋常ではないくらいに高まってきた件

Juice=Juiceの宮崎由加ちゃんのブログの画像がかわいいというよくあるお知らせ。 愛 宮崎由加|Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

阿部夢梨ちゃんJuice=Juiceに馴染み過ぎだろ

SUPER☆GiRLSの阿部夢梨ちゃんがJuice=Juiceとの写真で馴染み過ぎな件について。香港。

森戸知沙希に執拗にパイパイを押し付ける梁川奈々美

ハロステでカントリー・ガールズの森戸知沙希ちゃんと梁川奈々美ちゃんが胸を押し付けあっているというお知らせ。

2017年1月によく読まれた記事TOP5

毎年恒例のハロコンから始まった2017年1月。当ブログの先月(2017年1月)のよく読まれた記事をメモっていくやつですよ。 よく読まれた記事TOP5 結論 カントリーガールズ森戸知沙希に関するお知らせ - ハロプロウギャー2 ふなっき舩木が成長していた事が判明…

ももちの横顔だけで構成されたミニ写真集「よこち」を出してほしい

カントリー・ガールズのももちこと嗣永桃子ちゃんの横顔だけのミニ写真集を発売して欲しい件について。

じゃあ何でももちは最後に水着になる覚悟を決めたんだよ

カントリー・ガールズのももちこと嗣永桃子ちゃんが最後になぜ写真集を出す気になったのか考えるスレ。

もふお「アジを釣り上げて喜んでいた女性にバレンタインチョコを貰いました。」

LovendoЯの宮澤茉凛ちゃんが岡田万里奈ちゃんにバレンタインの手作りチョコレートをもらった件について。

ググってきたことをまえから知ってたかのように書き込む技術

兵は拙速を尊ぶなんて言いまして、情報の確かさよりもスピード感を大切にしたいところでございます。そのあとググった正確な内容を他人のふりをして書き込むと。

Juice=Juiceが地下アイドルを公開処刑www

Juice=Juiceが香港に行ってSUPER☆GiRLSや東京女子流と写真を撮った件について。まあ引き分け。

藤井梨央ちゃんのエッチな画像が集まる不思議なスレ

こぶしファクトリーの藤井梨央ちゃんのいかがわしい画像を集めようとするも集まらないスレ。

笠原かっさーの面白い動画くれ こんな時間で人いないと思うけど

アンジュルムの笠原桃奈ちゃんのおもしろ動画を集めるスレ。しかもド深夜で過疎ってる中。

モーニング娘の生田ちゃんは魔法が使えるって本当ですか?

みんな忘れていたモーニング娘。の生田衣梨奈ちゃんが魔法使いだったという過去を思い起こさせるスレ。 なぞ。生田衣梨奈|モーニング娘。‘17 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

森戸ちぃでオ○ニーしてる奴www

カントリー・ガールズの森戸知沙希ちゃんの写真集が発売されますが、ちぃでじぃをしちゃダメだぞというお知らせ。

小関「かみこ」上國料「おぜこ」

カントリー・ガールズの小関舞ちゃんとアンジュルムの上國料萌衣ちゃんが「かみこ」「おぜこ」と呼び合っている件について。www.youtube.com

梁川奈々美の一番好きなおでんの具がwww

カントリー・ガールズの梁川奈々美ちゃんの好きなおでんの具がなんとこんにゃくだった件について

【嵐】相葉雅紀と二宮和也のメンバー愛にファン歓喜

嵐の相葉雅紀ちゃんがジャニーズの誰かを当てるクイズを使われていたシルエットだけで二宮和也ちゃんだとすぐ当てた件について。

船木結ちゃんがいっちょまえにセクシーポーズ

カントリー・ガールズの船木結ちゃんのセクシーポーズがかわいいというお知らせ。むすぅ。

カントリーが楽しそうなことしてるぞ

カントリー・ガールズがみんなで楽しげな写真を撮っている件について。なおももちはいない模様。

スパガのおっぱいwww

SUPER☆GiRLSがヤングマガジンの表紙とグラビアを飾っている件について。おっぱいおっぱい。 漫画-ヤングマガジン公式サイト|無料試し読みと作品情報満載!

ハロヲタ歴10年以上のやつに聞きたい

ハロプロのヲタ歴の長い人になぜいまだに続けているのか質問するのコーナー。

金澤かなともが太い棒を両手でニギニギしてる件

Juice=Juiceの金澤朋子ちゃんが拾った長い竹を持って笑いを浮かべている件について。

お前らが甘やかし過ぎたせいで熊井ちゃんが伸び伸び育ってしまった件

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんがあんなにも大きく育ってしまったのは、ヲタにも責任があるんじゃないかという主張。

ハロヲタとしてのあなたの拘りを1つだけ教えてください

こだわりがある男の人はカッコイイみたいな風潮があるので、ハロプロのヲタとしてこだわりを聞くスレ。

田口夏実ちゃんのCカップおっぱいぷるぷる画像ください

こぶしファクトリーの田口夏実ちゃんのおっぱい画像を欲しがっている人がいるというお知らせ。

サンタがいないことを知ってしまった船木結、小関舞に「たぶん家族ですよ」と言い放つ

カントリー・ガールズがサンタクロースちゃんのプレゼントのお話をしているというお知らせ。

信じられないだろうがおっさんだって屁こいたり大便するんだぜ

おっさんもアイドルもトイレに行かないという古来からの言い伝えを否定するとてもひどいスレ。

ハロメンの水着出すのほんとやめてほしい!

おっぱい吸いたくなっちゃうだろ ハロプロメンバーの写真集やグラビアなどで水着を着せるのは、おっぱい吸いたくなるのでやめたほうがイイと思う人がいるというお知らせ。

推し変する時ってどんな時だった?

あんなに好きだった、あんなに応援していた子を離れ別の子を推すからにはさも大きな理由があるはずなので聞いておかないといけない。

25歳だけど18歳のかりんちゃんに甘えたい

Juice=Juiceの宮本佳林ちゃんよりもだいぶ歳上なのに甘えん坊なヲタがたくさんいるというお知らせ。

ももちの勝負パンツってどんなのだと思う?

カントリー・ガールズのももちこと嗣永桃子ちゃんの勝負パンツがどのようなものか予想するスレ。

小関舞ちんが究極に可愛い過ぎて辛い(>_<)

カントリー・ガールズの小関舞ちゃんがかわいいというお知らせ。2月なのでキャンプインだよ。

ハロメンをえっちな目で見ていいの?

ハロプロメンバーをイヤらしい目でいいのかわるいのか考えるスレ。ホントはそんなんじゃないんだよ。

小野瑞歩「(髪の毛を触りながら)きそちゃんって、セクシーだね・・・」

つばきファクトリーの小野瑞歩ちゃんが新沼希空ちゃんにセクシーだねっていわれたらしいよ。

【朗報】加賀楓ちゃんますますかわいい

モーニング娘。の加賀楓ちゃんがかわいいというお知らせ。羽賀ちゃんもわりとかわいい。ameblo.jp

もしもトランプがハロプロのプロデューサーに就任したら

第45代アメリカ合衆国大統領のドナルド・トランプちゃんがハロプロのプロデューサーになったらどうなるんだろうね。 【写真で見る】 トランプ米大統領就任式 - BBCニュース

加賀「卓偉さんは受けだと思うな~」小野田「いやいや橋本さんが受けですよ!」

モーニング娘。の加賀楓ちゃんとつばきファクトリーの小野田紗栞ちゃんがしていそうな会話(妄想)

2階から双眼鏡でステージ見てると推しメンがこっち見てきてビビるよね

コンサートで遠方から双眼鏡で見ていたらハロプロメンバーと目があうことはあるのか会議。

待って待って。室田むろたんってかなり可愛いのに何で教えてくれなかったの?

アンジュルムの室田瑞希ちゃんがカワイイのに黙っていたなんてひどいひどいというお知らせ。

カンガこぶしつばきメンバーの兄弟姉妹構成を知りたいので教えて

ハロプロメンバーの兄弟姉妹構成を知りたい人がいたというお知らせ。生まれ順で性格分析でもするのか?

船木むすぅのおっぱいが!!デカイ!!

カントリー・ガールズの船木結ちゃんのおっぱいが大きい件について。矢島パイ美ちゃんもいるよ。℃-ute表紙巻頭、カントリー娘。に矢島舞美のミニ写真集も! 2/9発売『UTB+ Vol.36』をセブンネット(https://t.co/niyKEXu0NB)でご予約頂くと℃-uteかカント娘。舞…

お前ら紙に大好きなハロメンの名前を思いっきり書いてみろ!幸せになれるぞ!

ハロメンの名前を紙に書いたら幸せになれるからお前らも書けという謎行為を広めている人がいるというお知らせ。