ハロプロウギャー2

主に狼からネタを拾ってくるハロプロまとめブログ。

道重さゆみがラララのピピピに隠されていた秘密を初告白!!!

元モーニング娘。の道重さゆみちゃんが「ラララのピピピ」のライナーノーツでちょっとしたヒミツを大公開のお知らせ。

【画像】まろと佳林ちゃんのガチ喧嘩が発掘されるwww

猫にパンチされてぬとーんと撤退していくアザラシのアニメgifがまろらしいというお知らせ。

笠原と太田がほぼ全裸

アンジュルムの笠原桃奈ちゃんと太田遥香ちゃんが何も服を着ていないように見える画像。

【悲報】伊勢鈴蘭、カラスに襲われる

アンジュルムの伊勢鈴蘭ちゃんが朝から何もしていないのにカラスに追いかけられたというお知らせ。 イメージ。

浜浦はまちゃん、本日もステーキを食べに行き幸せそうな顔をする

こぶしファクトリーの浜浦彩乃ちゃんが和田桜子ちゃんとステーキを食べに行ったというお知らせ。

岡村みいみビジュアル大復活で超絶美少女のお知らせwww

BEYOOOOONDSで雨ノ森川海の岡村美波ちゃんがとってもとってもかわいいというお知らせ。

季節の変わり目にかならず風邪引くやつwww

春夏秋冬、季節の変わり目の温度変化等に体がついていけず必ずと言っていいくらい風邪をひく人っているなという確認。

のむさん弟がアイドルオタクでオシャレして握手会に行ってる事をつべで晒す鬼畜姉貴だったwww

こぶしファクトリーの野村みな美ちゃんの弟がオシャレしてアイドルイベントに言っているらしいというお知らせ。

山岸りこりこ、ライオンのぬいぐるみをトラと見間違えて浅倉樹々ちゃんに修正される

つばきファクトリーの山岸理子ちゃんがライオンのぬいぐるみをトラと間違えるというお知らせ。そしてそれを浅倉樹々ちゃんに訂正される。

ちぃちゃん「全部のお店がキャッシュレスになればいいのに」

モーニング娘。でカントリー・ガールズの森戸知沙希ちゃんがキャッシュレスに対応している件について。

前田こころくんがスカートを着る

BEYOOOOONDSで雨ノ森川海の前田こころちゃんのスカート姿を見て、イケナイものを見ているような気分になった人たちの集い。

ハロプロのサドキャラが金澤、山木、井上しか居ないマゾが供給過多すぎるのは何故だんだ

現在のハロプロメンバーにサド的なメンバーが少ないのでマゾなヲタのためにもっと増やすべきだという主張。

平井みよちゃんの可愛いおち○ちんがビヨーンズの玩具にされている現実がある

BEYOOOOONDSの平井美葉ちゃんのおち○ちんをめぐる争いがあるのではないとかいう妄想。

お前らまことのYouTubeチャンネルちゃんと観てるか?

シャ乱QのまことさんのYouTubeチャンネルをみんな見ていないのではないかという疑い。

オケツマンがオケツ以外も触っているということは山木一岡山岸も色々なところを触られている件

つばきファクトリーの谷本安美ちゃんがいろんな人のいろんな部分を過去にも触っていたのではないかという疑惑。

加賀のおっぱいすごすぎワロタwww

モーニング娘。の加賀楓ちゃんの写真集が20歳の誕生日に発売するというお知らせ。

山木さんが喉を痛めたのはク○ニのし過ぎだという昨今の風潮

カントリー・ガールズの山木梨沙ちゃんが喉を痛めたのは、女の子のお股をペロペロしすぎたからではないかというあらぬ疑い。

西田汐里が「「ゆは可愛いね~」と言い放ち山﨑夢羽を抱擁

BEYOOOOONDSの西田汐里ちゃんが前田こころちゃんの膝の上に座りながら山﨑夢羽ちゃんに抱擁しているというお知らせ。

ビヨーンズ山﨑夢羽ちゃんのアイドルオーラが半端ない件

BEYOOOOONDSで雨ノ森川海の山﨑夢羽ちゃんのアイドルオーラが半端ないというお知らせ。

加賀かえでぃーのおっぱいがバインバインで着てるTシャツの文字が見えなくなる

モーニング娘。の加賀楓ちゃんの胸の膨らみが大きく見えるような気がする画像で議論。

ヤンマガ撮影でオチチマン谷本安美がみんなの着替えを手伝いみんなの全てを知り尽くしたであろう件

つばきファクトリーの谷本安美ちゃんがヤングマガジンのグラビア撮影でいろいろ堪能したのではないかという想像。

小林萌花のほのかな胸ちら

BEYOOOOONDSの小林萌花ちゃんが胸の膨らみがチラリとしているとかしていないとかのお知らせ。

オ○ニー…してるんでしょ?

BEYOOOOONDSの「眼鏡の男の子」のオ○ニーを含んだ替え歌を考えるスレがありましたというお知らせ。

山木梨沙のパジャマ姿と小さい胸www

カントリー・ガールズの山木梨沙ちゃんのラフな感じの画像。胸の膨らみは、要観察。

キリシタン炙り出しの「踏み絵」をバカにしてたけど推しの顔写真は踏めないよな?

ハロメンの生写真を踏み絵に使った隠れヲタの炙り出しがあったら逃れられるのだろうか?

野村みなみな「こぶしにならなかったら、ラーメンも好きにならなかった。周りの人の影響ってすごい! 」

こぶしファクトリーの野村みな美ちゃんが浜浦彩乃ちゃんのおかげでラーメンが好きになったというお知らせ。

エースなんだから山﨑夢羽のこんな変顔載せたらマズいだろ

BEYOOOOONDSで雨ノ森川海の山﨑夢羽ちゃんと高瀬くるみのウルフィーまつりでのかわいい変顔。

小野みずほ銀行

つばきファクトリーの小野瑞歩ちゃんが銀行だったら我々はどうすればいいのかを考える集い。

山木が初めて石田を手籠めにしたときどんな手管を使ったのか参考にしたい

最近も名探偵コナンのリアル脱出ゲームを二人で行った山木梨沙ちゃんと石田亜佑美ちゃんですが、山木さんはどんなテクを持ってだーいしを落としたのかという考察。

宮本佳林ちゃんさん「飛行機の中、暑いなおい、冷房入れろや」

Juice=Juiceの宮本佳林ちゃんが飛行機の中が暑いという苦情を言っているというお知らせ。