読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハロプロウギャー2

主にハロプロに関することを書く狼まとめブログ

広告
お知らせ
最近の方針
「まんじゅうこわい」
ハロプロウギャー2の説明

すっぴんの梁川奈々美んがこどもかわいい😍天使やなみん

カントリー・ガールズの梁川奈々美ちゃんがこどもかわいいというお知らせ。やなみんやなみん。

やなみん身長が伸びすぎ注意報

カントリー・ガールズの梁川奈々美ちゃんがにょきにょきチャンピオンな件について。

はまちゃんって可愛いときと微妙なときの差激しくない?

こぶしファクトリーの浜浦彩乃ちゃんは、カワイイときとそうでないときがある件について。

笠原桃奈、馴染む

アンジュルムの笠原桃奈ちゃんが加入して半年しか経っていないのに馴染んでいる件について。

お前らって泉ピン子がハロメンになっても応援するんだろ?

ハロプロに入ったらとりあえず応援しがちな我々ですが、泉ピン子ちゃんだったらどうなのか検討してみる。

横山が隠れ巨乳なのかどうか深夜に変態がひっそり科学的に検証してみるスレ

モーニング娘。新メンバーの横山玲奈ちゃんの胸の大きさについて変態がなんか言っている件について。

ふなっき舩木が成長していた事が判明した

カントリー・ガールズの船木結ちゃんが成長している、のかどうか考えるスレ。少しはしてる。

お前らなんで狼やってるの?楽しい?

狼ことハロプロ@2ch掲示板ちゃんとかいうろくでもない掲示板にお前らなんでいるんだという疑問。

辛酸を舐めた加賀は相当エロい衣装を渡されても喜んで着るだろう

モーニング娘。の新メンバーの加賀楓ちゃんは、ハロプロ研修生期間が長いから多少エッチな仕事もやってくれるだろうという予想。

今までに夢に出て来たことのあるハロメンを書いてけ

ハロプロが好きだからなのかなんなのか、夢に出てきちゃう事があるみんな集合して!

SUPER☆GIRLS(スパガ)twitterフォロワー数推移(2016年12月分)

シングルCD「恋☆煌メケーション!!!」が出た2016年12月分。元旦の1月1日に調べたやつ。テンプレ→スパガちゃんのメンバーのtwitterのフォロワー数を気がついたらメモるというアレ。

お前らって浅川梨奈大好きだろ?

SUPER☆GiRLSの浅川梨奈ちゃんのことがみんな大好きだというお知らせ。名前が「りな」じゃなくて「なな」はテンプレ。

野中のおっぱいがぶるんぶるん

モーニング娘。の野中美希ちゃんのモーニングみそ汁での衣装での胸のふくらみについて。

小田さくら「私のわかめ、食べたい人いる?」野中「おっきいなすが…欲しいな……」

マルコメ味噌がモーニング娘。とコラボしましたが、メンバー具材を間違った解釈でとらえている人がいるというお知らせ。www.youtube.com 関連 モーニング娘。'17がマルコメとのコラボで新曲『モーニングみそ汁』を披露!|℃-ute派なんday

モーニング娘。'17横山玲奈の太もも

モーニングみそ汁の画像の横山玲奈ちゃんの太ももが太ましい件についてなんやかんや会議。

アップフロントのyoutubeのチャンネルの登録者数調べ【20161231】

ついにこの調査を始めてまる1年が経ちました12月。月末調べのアップフロントのyoutubeの3番組とハロプロのyoutubeの登録者数を調べたというお知らせ。 てきとうな画像。

アイドルが下ネタ振られたときってどう対応するのがベスト?

アイドルは下ネタを振られたときどうするのが正解なのか? 元スパガの荒井玲良ちゃんは、なんでも大爆笑してたけどな! あきらかに撮影者はおち○ちん出してる。

鈴木啓太のパジャマ姿www

上々軍団の鈴木啓太ちゃんのパジャマ姿がかわいいとどこかで話題になっている件について。www.youtube.com

ももち卒業で一番号泣しそうなカントリーメン

カントリー・ガールズのももちこと嗣永桃子ちゃんが卒業するとき一番泣きそうなメンバー選手権。

2016年12月によく読まれた記事TOP5

モーニング娘。に新メンバーがやっと加入した2016年12月。月初め恒例、当ブログの先月(2016年12月)のよく読まれた記事をメモっていくやつですよ。 よく読まれた記事TOP5 結論 加賀楓「もう研修生辞めたい…」卓偉「続けろ」 - ハロプロウギャー2 初めてハ…

アンジュルムの笠原が「今日の中学生の佐々木さん日記」というコーナー始めててワロタ

アンジュルムの笠原桃奈ちゃんが佐々木莉佳子ちゃんの写真をのせるコーナーを作ったというお知らせ。 好き 笠原桃奈|アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

カントリーガールズ森戸知沙希に関するお知らせ

カントリー・ガールズの森戸知沙希ちゃんがかわいくて申し訳ないというお知らせ。許してくれるよね?

レイアースに一人いらないメガネいたよね

大女優の真野恵里菜ちゃんも大好きな魔法騎士レイアース。ニコニコのchの画像を見ても2人に比べて扱いが小さいメガネ。 魔法騎士レイアース [第1話無料] - ニコニコチャンネル:アニメ

結婚したら旦那の帰りが待ちきれずに駅まで迎えに行きそうなハロメン

結婚にどんな夢を持っているか知らないけど……、からはじまる説教をされそうなスレタイ。ヲタはロマンティストだから。

笠原ちゃんのブラジャーがほしい

アンジュルムの笠原桃奈ちゃんのブラジャーが欲しいというなんの恥じらいもない発言をしているヲタがいるというお知らせ。

おまえらって本当に存在してるの?

人工知能が知能が囲碁の名人に勝つご時世、2chで古くから言われている自分以外全員スプリクト説は本当なのか会議。

なんかエロい高木紗友希をご覧ください

Juice=Juiceの高木紗友希ちゃんがなんかエロい画像がうpされている件について。

あと半年で梁川船木がももちPMの母乳から乳離れするという事実

カントリー・ガールズの母乳メンのももちこと嗣永桃子ちゃんがあと半年で卒業しちゃう件についてのあれこれ。

ハロプロのまとめサイトを分析して査定してみたよおーーーーー

群雄割拠のハロプロまとめブログを査定している人がいるというお知らせ。なおうちはない模様^^;

干支に入れたい新メンバーTOP3が猫亀熊らしいが誰をリストラする?

十二匹(頭)の動物で結成された十二支ちゃんもそろそろメンバーチェンジするべきではないかという提案。

女だけどももちにおっぱい揉まれたい

カントリー・ガールズのももちこと嗣永桃子ちゃんにおっぱいを揉まれたい女の人がいるというお知らせ。

大きな声じゃ言えないけどたぐっち好きなんだがやはりロリコンなのだろうか?

こぶしファクトリーの田口夏実ちゃんのファンの人は、ロリコンなのかどうなのかみんなで会議。

本気で狼辞めたいけど辞められない(´・ω・`)

狼ことハロプロ@2ch掲示板ちゃんを卒業したい人を引き止める悪い人たちがいるというお知らせ。

せっかく新メンバーが二人も入ったのに下の毛が生えてるか生えてないかで熱く語れないのがつらい

モーニング娘。の加賀楓ちゃんと横山玲奈ちゃんのお股のお毛々がほぼ生えていることが確定している問題。

小関マイティの太ももがむちむちプリンな件

カントリー・ガールズの小関舞ちゃんの太ももがいい感じになってきたというお知らせ。

嗣永ももち「この中に一人だけ謙虚な子、伸びしろがある子がいまーすwww」

カントリー・ガールズの新年の挨拶で小関舞ちゃんの謙虚な素が出ちゃった件について。

新年早々申し訳ないけど留学中の徳永千奈美さんがこんなんなってる

Berryz工房の留学に行っている徳永千奈美ちゃんがカワイイし若返っているというお知らせ。

至急梁川で抜きたい

カントリー・ガールズの梁川奈々美ちゃんで自慰をしたいという人たちが集まるスレ。

もしも笠原桃奈ちゃんにおち○ちんが生えてたら

アンジュルムの笠原桃奈ちゃんにおち○ちんがあって、メンバーにイジられていたらどうだろう? どうだろうと言われても。

嗣永って明らかに小関と梁川だけ贔屓して可愛がってるよな

カントリー・ガールズのももちこと嗣永桃子ちゃんが贔屓しているんじゃないかという疑惑。

スパガの浅川梨奈って子がおっぱいデカくてアニヲタに人気らしい

SUPER☆GiRLSの浅川梨奈(あさかわなな)ちゃんのおっぱいが大きくて人気な件について。

船木結ちゃん、美容室の予約がなぜか違う日になってたので1日掛けて薬局巡りをする

カントリー・ガールズの船木結ちゃんが美容室の予約が別の日になったので薬局巡りをした件について。

ももちが引退したら俺はどうしよう

カントリー・ガールズのももちこと嗣永桃子ちゃんのヲタが引退後どうすればいいか考えるスレ。

カウコンでさわやか五郎のオープニングアクトきたー

上々軍団のさわやか五郎ちゃんがハロプロのカウントダウンコンサートの2部のオープニングアクトな件について。

お葬式を最前で見てきた

狼でありがちななんでもアイドル関係のことに例えてみるスレ。今回は不謹慎にもお葬式をライブに……。

ハロメンの良心こと鈴木啓太のスレがないのは誠に遺憾だ

上々軍団の鈴木啓太ちゃんのスレがないのはおかしいもっともっとを立てるべきだという主張。

中学生「これは…胸元が卑猥だ加工しよ」大学生「クリスマスだし喜んで貰えるようにサービスしよ」

カントリー・ガールズの小関舞ちゃんと山木梨沙ちゃんのほぼ同じ画像の気づかいとサービス。

小川麗奈と田口夏実が遂に一線を超える

こぶしファクトリーのサンタ小川麗奈ちゃんがトナカイ田口夏実ちゃんに乗っている件について。

中堅アイドルグループといえば

日本に数多いる玉石混交のアイドルグループたちの中で中堅アイドルグループを選ぶのだ。

矢島藤井や愛理田口は相思相愛なのに

モーニング娘。のリーダーの譜久村聖ちゃんがももちからのレスが少ないんじゃないかという疑問。