
ハロプロウギャー2

主にハロプロに関することを書く狼まとめブログ

つばきファクトリー

希空ちゃん 前髪切って 半笑い

つばきファクトリーの新沼希空ちゃんが前髪を切ったというお知らせ。昔を思い出す。

事務所のつばきヲタに対する仕打ちが酷い件

早朝握手会で話題になったつばきファクトリーちゃんと2500円で握手が出来るイベントが今度あるよというお知らせ。

つばきファクトリーのあの子がめちゃくちゃくエロい!!!

つばきファクトリーの岸本ゆめのちゃんがエロ強そうというお知らせ。

邪悪なキソラが・・・・来る!!!

つばきファクトリーの新沼希空ちゃんが悪い顔してる件について。

ねえなんでつばきファクトリーの公式YOUTUBEないの?

スタッフやる気ないの? つばきファクトリーのyoutube公式チャンネルをそろそろ作ってもいいんじゃないのかという要望。

【つばき】電子マネーの常習者に聞きたいんだが

つばきファクトリーの話題を中心に電子マネーのスレをまとめるスタイル。電子マネーの数多過ぎだわ、ハロプロのグループ以上にあるわ。

新沼キソラのお家はお花畑

つばきファクトリーの新沼希空ちゃんのお家でおはながいっぱい咲いているというお知らせ。

浅倉樹々ちゃん覚醒したあああああああああああああああああああああああ!!!!!!

ハロステのヘアレンジの浅倉樹々ちゃん(つばきファクトリー)がかわいいかわいいというお知らせ。

新沼希空マイナスイオン説

つばきファクトリーの新沼希空ちゃんからマイナスイオンが出ていると須藤茉麻ちゃんが言っているというお知らせ。

真夜中で悪いけどつばきの新沼キラソてどうゆう子?

草木も眠る丑三つ時、つばきファクトリーの新沼新沼ちゃんはどんな子なのか気になって眠れない。

【議論】つばきファクトリーが今回のひなフェス&サトヤマイベントで一番評価を上げたよね

【議論】今回のひなフェス&サトヤマイベントで一番評価上げたのってつばきファクトリーだったよね つばきファクトリーの評価がひなフェスで急上昇! 椿の花咲く春が来たというお知らせ。

つばきヲタ起きろ握手会間に合わねえぞ

つばきファクトリーが朝っぱらから握手会をするもんで、ヲタは大変だというお知らせ。

新沼希空って変な子って聞いたけど

つばきファクトリーの新沼希空ちゃんが変な子だというけどホントなの? という画像スレ。

つばきファクトリーって一体いつになったらメジャーデビューするんだ?

ちょっといくらなんでも遅くね? 定期、つばきファクトリーがいつまで経ってもデビューしない問題。慌てんな慌てんな。

山岸りこりこの目線外しテクニックを御覧ください

つばきファクトリーのリーダー・山岸理子ちゃんの自撮りがかわいいというお知らせ。

今年はつばきファクトリーが一番推されるってお前ら言ってたのに

昨年から続くつばきファクトリーが推されてない問題。年が明けてもまだ新たな発表もなくどうなることやら。

つばきって何気にいいポジションだよな

なんか地味だの事務所が手を抜いてるだの言われているつばきファクトリーですが、このポジションもそんなに悪くないんじゃないかという考え。

こぶしファクトリーって運良すぎじゃないか?

こぶしファクトリーがなんか上手くいっている件について。つばきは、まだ慌てるような時間じゃない。

つばき新沼希空、熱狂的ハロヲタに遭遇するも気づかれず!

つばきファクトリーの新沼希空ちゃんがハロヲタを電車で見かけて、気づかれるかと思ったら気づかれなかったというお知らせ。

【朗報】つばきファクトリー久々の全員集合

つばきファクトリーのメンバーが久しぶりに全員揃ったというお知らせ。まだデビューしてないから仕方ないね(´・ω・`)

新沼希空、お茶目な浅倉樹々にラップマイクを頭部に挿される(+1スレ)

つばきファクトリーの新沼希空ちゃんのおちゃめな日々をメモっていくやつ。8月シリーズ。

つばきファクトリー・新沼希空が石田亜佑美をリスペクト

つばきファクトリーの新沼希空ちゃんが期せずして石田亜佑美ちゃんと同じ格好をしているというお知らせ。8月の新沼希空シリーズ。

新沼希空、岸本ゆめのに対し謎の飴ちゃん推し

つばきファクトリーの新沼希空ちゃんが、岸本ゆめのちゃんに飴をあげたというお知らせ。8月の新沼希空ちゃんシリーズ。

相川茉穂ちゃんと谷本安美ちゃんって雰囲気似てるよな

アンジュルムの相川茉穂ちゃんとつばきファクトリーの谷本安美ちゃんの雰囲気が似ているのではないかというお知らせ。

だいたい分かる 新沼希空【つばきファクトリー】

そろそろ見つかる予定のつばきファクトリー・新沼希空ちゃんのここまでのまとめだよ。 ※2015/8/15追記

新沼希空、ラムネが似合うさわかや美少女のお知らせ

つばきファクトリーの新沼希空ちゃんの7月シリーズもこれでおしまい。かわいいかわいい。

相川茉穂ちゃんが心を開いて笑顔になれる新沼希空ちゃんって何者なの?

7月の新沼希空シリーズ。つばきファクトリーの新沼希空ちゃんの人となりをあーだこーだいう。

新沼希空「一岡伶奈さんの漢字を間違えてしまい申し訳ありませんでした」(+2スレ)

つばきファクトリーの新沼希空ちゃんに関する7月のあれやこれや。小ネタばかり。 つばきF新沼キソラ「一岡伶奈さんの漢字を間違えてしまい申し訳ありませんでした」 新沼希空、山木梨沙からの湿度と粘度の高い視線にタジタジ 新沼希空から船木結に関する重…

つばきファクトリーの新沼希空さんがおもしろおかしな「スタンプ」を作ったぞ

つばきファクトリーの新沼希空ちゃんがへんてこりんなスタンプを作ったというお知らせ。

つばきファクトリー新沼希空「寝言(/-\*) ハジュカチ…」

つばきファクトリーの新沼希空ちゃんの7月のあれやこれや。 つばきファクトリー新沼希空「寝言(/-\*) ハジュカチ…」 新沼希空、電車内で力士を目撃し、名古屋場所開催を実感「ドスコイ!」

新沼希空さん、道を歩いていたら小学生からオバサンよばわりされる

つばきファクトリーの新沼希空ちゃんが道を歩いていたら小学生に「おばさん」と言われたといお知らせ。

だいたい分かる 新沼希空【ハロプロ研修生】

一部で大人気のハロプロ研修生・新沼希空ちゃんのここまでのまとめだよ。

新沼希空、通信料オーバーでつばきファクトリーにモザイクが掛かる(+1スレ)

つばきファクトリーの新沼希空ちゃんに関するあれやこれや。 新沼希空、通信料オーバーでつばきファクトリーにモザイクが掛かる 新沼希空さん、集合時間を1時間間違えた上にアイスをこぼし服を汚しそしてとろろが長いもだったことを知る

新沼希空「きしもんすごいすごいよきしもん!!!」(+1スレ)

つばきファクトリーの新沼希空ちゃんに関するあれやこれやシリーズ。 新沼希空パパママ「あそら、いそら、うそら、えそら・・・きそら!この子の名前はきそら!」 新沼希空、唐揚げを1個しか買わなかった岸本ゆめのに感動「きしもんすごいすごいよきしもん!…

新沼希空、生タマゴShow!リハの最中に「一人カバディ」(+1スレ)

まだつづく。つばきファクトリーの新沼希空ちゃんに関するあれやこれや。 新沼希空、生タマゴShow!リハの最中に「一人カバディ」 【怪奇現象】新沼希空のカバンの中に何故か生米が散乱

扇風機と戯れる新沼希空が恐ろしく美少女(+1スレ)

溜まりに溜まったつばきファクトリーの新沼希空ちゃんに関するああれやこれやをダラダラまとめていきます。 新沼希空「Happiness does not lie in happiness but in the achievement of its.」 扇風機と戯れる新沼希空が恐ろしく美少女

今年の1月から研修生に興味を持ち出した俺がこぶしつばきを評価してみたよ

半年ほどハロプロ研修生及びこぶしファクトリーとつばきファクトリーを見た個人の感想だよ。

おっさんヲタだけどハロプロで知らないメンバーが増えてきてもう限界に達している件

新メンバー増えすぎで顔と名前が覚えれないおっさんヲタが増えているというお知らせ。

新沼希空、コメダ珈琲のシロノワールを食す(+1スレ)

つばきファクトリーの新沼希空ちゃんの日常のお知らせ。 新沼希空、愛知人の魂 コメダ珈琲のシロノワールを食す つばき新沼希空「バイキソラーソ」

新沼キソラもアホかわじゃ~ん【新沼希空】

つばきファクトリーの新沼希空ちゃんがカワイイというお知らせ。間違いない間違いない。

きしもんが新ユニット・つばきファクトリー入り

ハロプロ研修生の岸本ゆめのちゃんが新ユニット・つばきファクトリーに選ばれて、ヲタ大喜びのお知らせ。

【ふ朗報】岸本ゆめのちゃんのお風呂の扉がやっと直せそうな件

つばきファクトリーに選ばれたから岸本ゆめのちゃんの家のお風呂の扉がついに直るかもしれないというお知らせ。

ハロプロメンバーの出身都道府県の図(つばきファクトリー)

つばきファクトリーが結成されたので更新しますよ。毎度おなじみハロプロメンバーの出身都道府県ごとに分けて色を塗ったりするアレです。 多分あってる。