
ハロプロウギャー2

主にハロプロに関することを書く狼まとめブログ

アンジュルム

笠原桃奈を性的な目で見る奴が許せない

変態注意 アンジュルムの新メンバーの笠原桃奈ちゃんをイヤらしい目で見る輩を許せない人がいるというお知らせ。

もしも佐々木利佳子と上國料萌衣が付き合ったら

アンジュルムの佐々木莉佳子ちゃんと上國料萌衣ちゃんがハロステでいい感じのテンションな件について。

嗣永「えっ、ちょっと何?なんなの??」

もしもアンジュルムの和田彩花ちゃんにアンジュルム加入を知らされる嗣永桃子ちゃんがいたら~。

なんか今日のばくわら・・・良かったわ

アンジュルムの勝田里奈ちゃんが新メンバーの笠原桃奈ちゃんに優しげというお知らせ。

5月に笠原の加入が決まってたのに全く気付かなかった俺らって

今思い起こせばヒントはあったのにアンジュルムの笠原桃奈ちゃんの加入に気づかないなんて俺らもまだまだ甘いなという反省。

和田リーダー「笠原は信じられる」

アンジュルムの和田彩花ちゃんが新メンバーの笠原桃奈ちゃんを信じられる人と認めたというお知らせ。

ハロプロメンバーの出身都道府県の図(笠原桃奈)

アンジュルムに新しいメンバー(笠原桃奈ちゃん)が入ったので、毎度おなじみハロプロメンバーの出身都道府県ごとに分けて色を塗ったりするアレです。 アンジュルムに新しくメンバーとして入りました。笠原 桃奈 (かさはら ももな) です!!!|アンジュルム…

相川あいあいちゃんって可愛いのか可愛くないのかはっきりしてほしい

アンジュルムの相川茉穂ちゃんは、可愛いのか可愛くないのか徹底議論をする人たちがいるよというお知らせ。

上國料萌衣>>>>>>>>>>>>>>>>福田まろ

アンジュルムの上國料萌衣ちゃんと作詞家の福田花音ちゃんではどっちがかわいいとか別にあんまり考えたこともない件について。

【ハロプロ最大勢力】 アンジュルムにこぶしと谷本(つばきファクトリー)

アンジュルムとこぶしファクトリーの仲が良くてうるさい件について。そしてつばきファクトリーの谷本安美。

あいあい曰くあやちょはベーコンみたいで美味しそう

アンジュルムの相川茉穂ちゃんがリーダーの和田彩花ちゃんのほっぺたに落書きした件について。

グラサン中島「明日のむろたん、明日のむろたん」と考えながら高島礼子の記者会見を仕切る

グラサン中島ちゃんがアイドルもういっちょのむろたんのことを思いながら前日の記者会見を仕切っていた件について。

室田むろたん、1人で映画を見に行ったことを上國料に怒られる

アンジュルムのの室田瑞希ちゃんが映画を一人で見に行ったら上國料萌衣ちゃんに怒られたでござる。

上國料のππwww

アンジュルムの上國料萌衣ちゃんのおっぱいが意外とあるように見えるんだけど実際どうなのかな?www.youtube.com 33:57~ アンジュルム 上國料萌衣 ボイストレーニング

【悲報】宮本かりんちゃん卑猥な雑誌を見ながら爆笑している画像が流出

アンジュルムの勝田里奈ちゃんが画像にモザイクをかけるものだからJuice=Juiceの宮本佳林ちゃんにあらぬ疑いがかけられた件について。

アプガとアンジュルムが一緒に写真を撮ったよー

「アイドル横丁夏まつり!!~2016~」に出演したアップアップガールズ(仮)とアンジュルムが一緒に写真をとったというお知らせ。

上國料萌衣「(室田の露出について)もっと暑くなるともっと出てくると言われた。私は恥ずかしくて着れない。」

アンジュルムの室田瑞希ちゃんは、暑くなるともっと露出が多くなるというお知らせ。

室田むろ「相川と話してたら時間が遅くなったのでそのまま泊まった」

アンジュルムの室田瑞希ちゃんが相川茉穂ちゃんの家に泊まって、お母さんと仲良くなったというお知らせ。

JKに「1(万)で気持ちいいことしてあげる」って誘われたんだが

アンジュルムの室田瑞希ちゃんをそんなイヤらしい目で見るのはやめてください! そんなんじゃないんです。

上國料って素人上がりだけどパフォーマンスの出来が良いよな

アンジュルムの上國料萌衣ちゃんの半年でのパフォーマンスの成長がスゴイというお知らせ。

アンジュルムファンのれいなちゃん上國料萌衣ちゃんに会ってテンションMAX!

LovendoЯの田中れいなちゃんがアンジュルムの上國料萌衣ちゃんと出会ったというお知らせ。

アンジュルム3期のバースデーケーキが毒々しい

アンジュルムの3期メンバーの誕生日ケーキがメンバーカラーな件について。出揃ったな。

浜浦彩乃「むろ(室田瑞希)の、歌・ダンス・トーク・表情・性格・変顔・ギャグ全部好き」

こぶしファクトリーの浜浦彩乃ちゃんがアンジュルムの室田瑞希ちゃんを大好きな件について。

むろたんのパンティキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

アンジュルムの室田瑞希のバースデーイベントでオリジナルコインケースが発売されますよというお知らせ。

お前ら和田と飯窪が仲良くおしゃべりしてるハロステを見る福田まろの気持ちをちょっとは考えたことあるのか?

作詞家の福田花音ちゃんの気持ちになって、和田彩花ちゃんと飯窪春菜ちゃんがMCのハロステを見るスレ。

今思うとスマイレージ二期生オーディション受けたメンバー凄すぎだな(笑)

スマイレージの二期メンバーオーディションは落選組も後々表舞台に現れて今思うとレベルが高かったなというお知らせ。

本来なら入院レベルの病状でラストの田村を観に行った福田花音の優しさに感動した

病を押してアンジュルムの田村芽実ちゃんの武道館にやってきた作詞家のまろこと福田花音ちゃんの優しさに感動したというお知らせ。

室田むろ夏に向けてショーパンを大量に仕入れる

アンジュルムの室田瑞希ちゃんがフォーエバー21に行って夏に向けて服を買ったというお知らせ。

お前ら俺の瑞希のこと性的な目で見るのやめろ

アンジュルムの室田瑞希ちゃんをイヤらしい目で見ているファンがいるのでやめてほしいというお知らせ。

このスレが1000行ったらまろがアンジュルムで復帰する

ミスなのか何なのか狼に120だか150だかスレがあるという状況になると全てが吹っ飛ぶという設定の中でまろこと福田花音大先生をアンジュルムに復帰させる試み。

かみこちゃんが可愛すぎる!!!

アンジュルムの4期メンバーの上國料萌衣ちゃんがかわいいというお知らせ。莉佳子もかわいい。

むろたんの気持ちを考えるスレ

アンジュルムの室田瑞希ちゃんが性的に見られていることをどう思っているのか考えてあげるおせっかいなスレ。

中西「中島早貴さんが書いてくれた似顔絵を写真に撮って宝物にしようと思います」 宮崎「本当にしてる?」

アンジュルムの中西香菜に対するJuice=Juiceの宮崎由加ちゃんのツッコミが厳しい件について。

アンジュルムの楽屋は楽しそうでいいね

アンジュルムの楽屋が楽しそうな件について。一枚の画像でも出るもんだね。

相川茉穂さんが物凄く器用に寝てる件

アンジュルムの相川茉穂ちゃんがペットボトルを使って上手に眠っている件について。

相川茉穂の例のあいつが増えたw

アンジュルムの相川茉穂ちゃんの例のあいつに仲間が増えたというお知らせ。

あいあいってなんでアイドルになろうと思ったんだろう?謎

アンジュルムの相川茉穂ちゃんがハロプロに入ろうと思ったキッカケを教えてほしいというスレ。

【その時】勝田里奈と勝田梨乃が夢の2ショット【歴史が動いた】

アンジュルムの勝田里奈ちゃんとSUPER☆GiRLSの勝田梨乃ちゃんがツーショットを撮ったというお知らせ。

宮本佳林ちゃん、エースの風格のお知らせ

ひなフェスの宮本佳林ちゃんと田村芽実ちゃんと中西香菜ちゃんのユニットで謎のポーズをとっているというお知らせ。

室田瑞希が全力で誘ってるぞwww

アンジュルムの室田瑞希ちゃんがオレたちを誘っている💓、もっとギャルってほしいというお知らせ。

相川さんにおち○ちん見せたい!

変態注意 アンジュルムの相川茉穂ちゃんにおち○ちんを見せて反応を見たいというろくでもないスレ。

相川さんのおっぱいについて。。。

アンジュルムの相川茉穂ちゃんのおっぱいについて語り合う紳士の集まり。

さすがに相川茉穂ちゃんをイヤらしい目で見てる奴はいないだろ

アンジュルムの相川茉穂ちゃんをエッチな目で見ることはイケないことなのでやめてください!

かみこ(熊本県出身)が方言女子でかわいいんだから宮崎さん(石川県出身)もすればいいのに

アンジュルムの上國料萌衣ちゃんの方言がかわいいのでJuice=Juiceの宮崎由加ちゃんも金沢弁話せばいいじゃないという提案。

カレーライスに半熟卵を入れる相川茉穂

アンジュルムの相川茉穂ちゃんが半熟卵入りのカレーライスを食べているというお知らせ。

相川茉穂がストーブの上で焼いた焼き芋がめっちゃ甘そう

「美味しすぎて頬っぺた落ちてどこかに投げてしまったくらい!」 アンジュルムの相川茉穂ちゃんが美味しそうなさつまいもを焼いているというお知らせ。

むろたんの隠し切れないギャル感エロいよな

アンジュルムの室田瑞希ちゃんのギャル感がエロいという主張。なお画像はない模様。

たぐっちセンパイと佐々木りかこソックリすぎやろwww

こぶしファクトリーの田口夏実ちゃんとアンジュルムの佐々木莉佳子ちゃんが似ている件について。

田村めいめいの卒コン武道館に行きたいんだが平日に仕事休む言い訳はどうすればいい?

アンジュルムの田村芽実ちゃんの卒業コンサートのために平日に会社を休む作戦を考える。

お前らは室田や牧野には厳しいのに相川さんには甘いよね?

他の子に比べてアンジュルムの相川茉穂ちゃんにファンが甘いのではないかという問題について。