ハロプロウギャー2

主に狼からネタを拾ってくるハロプロまとめブログ

カントリー・ガールズ

山木さんのブログにももち!

カントリー・ガールズの山木梨沙ちゃんのブログに「ももち」の文字列が発見されたというお知らせ。

胸元のガードがゆるい森戸ちぃとたぐっち

カントリー・ガールズの森戸知沙希ちゃんとこぶしファクトリーの田口夏実ちゃんが胸元ゆるゆるツートップだというお知らせ(※個人の意見です)

ももち「やなみんもっとお野菜食べな~」

Juice=Juice兼任の梁川奈々美ちゃんが昔より野菜をちゃんと食べるというお知らせ。

カントリー・ガールズで一番成長したのがももちという事実www

カントリー・ガールズでももちがさらなる成長をするとは思わなかったという予想外。

山木梨沙さんと小関舞ちゃんの哀愁漂うツーショット画像きたぞ!!!

カントリー・ガールズの山木梨沙ちゃんと小関舞ちゃんがツーショットを撮ったというお知らせ。

小関舞に擬態する梁川やなみんwww

Juice=Juice兼任の梁川奈々美ちゃんが小関舞ちゃんに似ている件について。

森戸知沙希「ふなちゃんの写真集見ました!可愛かった!!!(;_;)」

カントリー・ガールズの森戸知沙希ちゃんが船木結ちゃんのエロエロ写真集を見たというお知らせ。

山木「今度いつ帰るんだい」

カントリー・ガールズからモーニング娘。に働きに行っている森戸知沙希ちゃんを心配する山木梨沙ちゃん。

小関舞<チ○ポビンビンだね

カントリー・ガールズの小関舞ちゃんの卑猥なスレタイに引かれてやってきた狼住人に己の行動を再考してもらうスレ。

結ちゃんは自分の写真集がどう使われるのか、知ってるのだろうか

カントリー・ガールズ兼アンジュルムの船木結ちゃんは、自分の写真集を見るファンの人達をどう思っているのか考える。

山木「舞ちゃん明日一緒にお昼でもどう?」

カントリー・ガールズの兼任じゃないメンバーの山木梨沙ちゃんが暇ではないのかとみんな心配な件について。

応援してるアイドルグループのエースが栃木出身なんて

森戸知沙希ちゃんがモーニング娘。に入ってセンターにいるけど、栃木出身だから誰にも言えないという1さん。 サブカル?/山木梨沙|カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba

船木と森戸がパイパイくっつけてる件

カントリー・ガールズの船木結ちゃんと森戸知沙希ちゃんが胸の膨らみを押し付けあっているというお知らせ。

ピザーラのCMに船木みたいな子がセンターで踊ってたが

テレビを見ていたらピザーラのCMでアンジュルム兼カントリー・ガールズの船木結ちゃんらしき子を見たので確認。 【ピザーラ】宅配ピザ(ピザのデリバリー)をネットで注文。

山木さん「はーいじゃあミーティングやるからみんな集まってー」

カントリー・ガールズの兼任メンバーがお忙しくてミーティングをやっても集まりが悪いかもしれない件について。

山木梨沙ちゃんが各グループのリーダーたちの集まりの中でもダントツで美しい件

カントリー・ガールズの山木梨沙ちゃんがハロプロリーダーの中で一番美しいという1さんの主張。 スタート!/山木梨沙|カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba

森戸知沙希さん、時間を巻き戻してモーニング娘。の映る時間を増やす!!!

モーニング娘。兼カントリー・ガールズの森戸知沙希ちゃんが時間を消し去りさらに巻き戻すスタンド使いだったというお知らせ。もしくはTBSの放送事故。

研修生時代の梁川奈々美「宮本佳林さんとお食事に行くことが夢。想像するだけで興奮する」

カントリー・ガールズ兼Juice=Juiceの梁川奈々美ちゃんの夢が叶いまくりな件について。

森戸知沙希代表、二重ハロ籍疑惑

疑惑の総合商社こと森戸知沙希ちゃんにカントリー・ガールズとモーニング娘。との二重ハロ籍疑惑が持ち上がっている件について。

山木さんって大人っぽい顔立ちのインテリお嬢様のくせに、体は子供みたいで

カントリー・ガールズの山木梨沙ちゃんは、顔立ちの割に身長が低いからドキドキするという1さん。

森戸犬のいやらしい膨らみwww

カントリー・ガールズ兼モーニング娘。の森戸知沙希ちゃんとももちの卒コンの犬の格好。 ameblo.jp

アプカミで思ったが山木さんって綺麗だな

アプカミを見たヲタがカントリー・ガールズの山木梨沙ちゃんをキレイだと言っているというお知らせ。

譜久村「へぇ~これが嗣永さんが大事に育てたちぃちゃんのカラダかぁ」

モーニング娘。の譜久村聖ちゃんがカントリー・ガールズ兼任の森戸知沙希ちゃんをイヤらしい目で見ているのではないかというスレ。

アイドル最後の夜を過ごすももち

時はさかのぼって6月29日夜、アイドルとして最後の夜をすごすももちこと嗣永桃子ちゃんを思う夜。

今起きたら森戸がモーニング娘に移籍しててワロタwww

今(2017/07/05)起きたらカントリー・ガールズの森戸知沙希ちゃんがモーニング娘。と兼任することになったことを知った人がいるといお知らせ。

ちょwww森戸ちぃたんキャワいすぎるだろwwwほんまにモー娘が貰ってええのん?www

カントリー・ガールズの森戸知沙希ちゃんがかわいすぎて、モーニング娘。兼任で申し訳ない^^

ちぃちゃんみたいに意図的に耳を赤くするにはどうすればいいの?

カントリー・ガールズ兼モーニング娘。の森戸知沙希ちゃんは、自分の意思で耳を赤くさせることができる能力者だというお知らせ。 【カントリー・ガールズ】山木お姉様にヘアアレンジして貰う森戸知沙希ちゃんの耳がいきなり真っ赤|℃-ute派なんday

山木梨沙さん、ももち卒コンのステージ上でバームクーヘンを食べていた

カントリー・ガールズの山木梨沙ちゃんがももちの卒業コンサートでバームクーヘンを食べていたというお知らせ。

ももち vs 道重さゆみカワイイ対決が遂に決着!!!

ももちこと嗣永桃子ちゃんの卒業コンサートを見に行った道重さゆみちゃんの感想ブログ。

山木「ねぇこの後みんなでご飯食べに行こうよ」

これからバラバラになるカントリー・ガールズの起こりうるであろう一場面を想定してみるテスト。

こぶし浜浦彩乃のブログが長い長い長い長い長い長い~~

こぶしファクトリーの浜浦彩乃ちゃんのももちこと嗣永桃子ちゃんの卒業コンサートに関するブログが長いというお知らせ。

なんか狼が静かなんだが

カントリー・ガールズのももちこと嗣永桃子ちゃんの卒業コンサートをやっている最中は狼が静かっだったというお知らせ。

ももちがいなくなるなんてまだ信じられない

カントリー・ガールズのももちこと嗣永桃子ちゃんがカントリー・ガールズ及び芸能界を卒業することがまだ信じられないヲタがいるというお知らせ。

ももちとやなみんが好きすぎて仕方ないのだが

カントリー・ガールズのももちこと嗣永桃子ちゃんと梁川奈々美ちゃんが好きなのに離れ離れになって悲しい件について。

ももち「このハゲえええええええええええええええ!!!!!!」

自民党に離党届を提出した豊田真由子ちゃんの暴言に乗っかってカントリー・ガールズのももちこと嗣永桃子ちゃんの立場に置き換えた時事ネタ。

ももちミラーを買えばももちとツーショット取り放題な件

カントリー・ガールズのももちこと嗣永桃子ちゃんのキーフックミラーがあればツーショット取り放題なお知らせ。

お菓子・炭酸禁止令を解かれた元カントリーメンバーが7月以降ブクブクブクブク

カントリー・ガールズのメンバーが移籍した先でお菓子・炭酸禁止令がなくなり、ブクブク太らないかを危惧するスレ。

船木結「SSAに着いたときなんか見覚えあるなぁ思たら・・・」

カントリー・ガールズの船木結ちゃんが℃-uteのラストコンサートの際、さいたまスーパーアリーナを見てどこかで見たなと思ったというお知らせ。

【UTB】ももちの美味しそうなもちもち太ももち画像

カントリー・ガールズのももちこと嗣永桃子ちゃんのもちもちなふとももちとみたらし団子が美味しそうな件について。

カントリー解体発表20時間前に俺が立てたスレwww

カントリー・ガールズの移籍等の発表の少し前に立てられた絶賛スレを立てた人が現在との落差で耳キーンってなっているというお知らせ。

【悲報】嗣永桃子&梁川奈々美、天下のNHKでやらかす

カントリー・ガールズの嗣永桃子ちゃんと梁川奈々美ちゃんが出演した「ニューベンゼミ」の様子。

カントリーヲタ「1、2人追加メンあるかな」 事務所「解体する」

ヲタのカントリー・ガールズの新メンバーの妄想を全力でぶち壊すクソ事務所様といういつもの光景。 『UTB+ vol.38』が好評につき、オフショット❶

おとといの夜に俺が立てたスレwww

おとといの夜にカントリー・ガールズの絶賛スレを立てた1さんがこの現状にまたスレを立てたというお知らせ。 発売中の『UTB+ Vol.38』は初夏のHello!Project大特集号!!

カントリー・ガールズのビジュアルが高過ぎる

カントリー・ガールズがとってもかわいくて最強なんじゃないかという1さんの主張。

小関舞ちゃんの歌の魅力は異常

カントリー・ガールズの小関舞ちゃんが℃-uteの矢島舞美ちゃんと2人で歌ったというお知らせ。

お前らいつごろやなみんの魅力に気付いた?

カントリー・ガールズの梁川奈々美ちゃんの魅力にいつ気づいたのかという質問。

ももちって早く帰りたいがためにメンバーの着替えとか手伝ったりしてるらしい

カントリー・ガールズのももちこと嗣永桃子ちゃんがメンバーの着替えを手伝っている、って1さんが言ってる。雑そう。

俺がももちならお前らにおっぱい揉ませてあげたんだけどな

1さんがカントリー・ガールズのももちこと嗣永桃子ちゃんだったら胸を揉ませてくれると言っているけど、実際になったら揉ませてくれないよね。

梁川奈々美ちゃん、自転車の気持ちよさに目覚める

カントリー・ガールズの梁川奈々美ちゃんが自転車の練習をしてみたら案外乗れたというお知らせ。

狼住人で考えよう 山木さんが道重さゆみを振り向かせる方法

狼住人の叡智を結集して、カントリー・ガールズの山木梨沙ちゃん(の道重さゆみちゃんへの思い)を応援しようというスレ。