
ハロプロウギャー2

主にハロプロに関することを書く狼まとめブログ

広告
お知らせ
最近の方針
「まんじゅうこわい」
ハロプロウギャー2の説明

今おち○ちんを見せたいハロメン

新おち○ちんを見せたいメンバーオーディションを行った場合、エントリーをされるのはどのハロプロメンバーなのか? たぶんおち○ちんを見てる画像。

アップフロントのyoutubeのチャンネルの登録者数調べ【20170202】

年が明けてもう一ヶ月半もたったのか、2017年1月。月末調べのアップフロントのyoutubeの3番組とハロプロのyoutubeの登録者数を調べたというお知らせ。 てきとうな画像。

ハロヲタ歴10年以上のやつに聞きたい

ハロプロのヲタ歴の長い人になぜいまだに続けているのか質問するのコーナー。

お前らが甘やかし過ぎたせいで熊井ちゃんが伸び伸び育ってしまった件

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんがあんなにも大きく育ってしまったのは、ヲタにも責任があるんじゃないかという主張。

ハロヲタとしてのあなたの拘りを1つだけ教えてください

こだわりがある男の人はカッコイイみたいな風潮があるので、ハロプロのヲタとしてこだわりを聞くスレ。

ハロメンの水着出すのほんとやめてほしい!

おっぱい吸いたくなっちゃうだろ ハロプロメンバーの写真集やグラビアなどで水着を着せるのは、おっぱい吸いたくなるのでやめたほうがイイと思う人がいるというお知らせ。

ハロメンをえっちな目で見ていいの?

ハロプロメンバーをイヤらしい目でいいのかわるいのか考えるスレ。ホントはそんなんじゃないんだよ。

もしもトランプがハロプロのプロデューサーに就任したら

第45代アメリカ合衆国大統領のドナルド・トランプちゃんがハロプロのプロデューサーになったらどうなるんだろうね。 【写真で見る】 トランプ米大統領就任式 - BBCニュース

2階から双眼鏡でステージ見てると推しメンがこっち見てきてビビるよね

コンサートで遠方から双眼鏡で見ていたらハロプロメンバーと目があうことはあるのか会議。

カンガこぶしつばきメンバーの兄弟姉妹構成を知りたいので教えて

ハロプロメンバーの兄弟姉妹構成を知りたい人がいたというお知らせ。生まれ順で性格分析でもするのか?

お前ら紙に大好きなハロメンの名前を思いっきり書いてみろ!幸せになれるぞ!

ハロメンの名前を紙に書いたら幸せになれるからお前らも書けという謎行為を広めている人がいるというお知らせ。

月曜から夜更かしに田中れいなちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

「月曜から夜ふかし」の検索履歴を教えてもらうインタビューに答えていた人が田中れいなちゃんと保田圭ちゃんを検索していた件について。

お前らって泉ピン子がハロメンになっても応援するんだろ?

ハロプロに入ったらとりあえず応援しがちな我々ですが、泉ピン子ちゃんだったらどうなのか検討してみる。

今までに夢に出て来たことのあるハロメンを書いてけ

ハロプロが好きだからなのかなんなのか、夢に出てきちゃう事があるみんな集合して!

アップフロントのyoutubeのチャンネルの登録者数調べ【20161231】

ついにこの調査を始めてまる1年が経ちました12月。月末調べのアップフロントのyoutubeの3番組とハロプロのyoutubeの登録者数を調べたというお知らせ。 てきとうな画像。

鈴木啓太のパジャマ姿www

上々軍団の鈴木啓太ちゃんのパジャマ姿がかわいいとどこかで話題になっている件について。www.youtube.com

結婚したら旦那の帰りが待ちきれずに駅まで迎えに行きそうなハロメン

結婚にどんな夢を持っているか知らないけど……、からはじまる説教をされそうなスレタイ。ヲタはロマンティストだから。

新年早々申し訳ないけど留学中の徳永千奈美さんがこんなんなってる

Berryz工房の留学に行っている徳永千奈美ちゃんがカワイイし若返っているというお知らせ。

カウコンでさわやか五郎のオープニングアクトきたー

上々軍団のさわやか五郎ちゃんがハロプロのカウントダウンコンサートの2部のオープニングアクトな件について。

ハロメンの良心こと鈴木啓太のスレがないのは誠に遺憾だ

上々軍団の鈴木啓太ちゃんのスレがないのはおかしいもっともっとを立てるべきだという主張。

おち○ちんを見せつけたいハロメンに横山玲奈ちゃんがグイグイきそうなんだが

モーニング娘。の新メンバーの横山玲奈ちゃんがおち○ちん(を見せつけたい)メンとして急浮上した件について。www.youtube.com

初めてハロメンでオ○ニーしてしまった

ハロメンで初めてソロライブをしてしまったという人がいるよという、当ブログではお馴染みのスレですよ。オナだけにお馴染み!

暇なのでハロメンをパンティとパンツに分けてみた

ハロメンを分類するスレ。今回は、パンツメンとパンティメンに分けるという意欲的な分類です。

ハロプロメンバーの出身都道府県の図(娘。13期加入版)

モーニング娘。にやっと新メンバー(13期)が入ったので、毎度おなじみハロプロメンバーの出身都道府県ごとに分けて色を塗ったりするアレです。たぶんあってます。 MY VISION☆譜久村聖|モーニング娘。‘16 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

加賀楓「もう研修生辞めたい…」卓偉「続けろ」

モーニング娘。の新メンバーに決定した加賀楓ちゃんへの中島卓偉さんからのメッセージ風の何か。 モー娘。13期メンバーはハロプロ研修生の横山玲奈と加賀楓 - 音楽ナタリー

ももち「辞めます」卓偉「続けろ」

時計の針がてっぺんを過ぎた頃から乱立がはじまった卓偉スレの中からカントリー・ガールズのももちこと嗣永桃子ちゃんへのメッセージ。

アップフロントのyoutubeのチャンネルの登録者数調べ【20161130】

道重さゆみちゃんが復活を予告したり、真野ちゃんの新スタッフのTwitterアカウントができた11月。月末調べのアップフロントのyoutubeの3番組とハロプロのyoutubeの登録者数を調べたというお知らせ。 テキトウな画像。

狼見ないとハロプロの情報って全く入って来ないな・・・

狼ことハロプロ@2ch掲示板ちゃんとかいう情報集積地。なお玉石混交な模様。当ブログは石をキレイにして並べています。

つんく「触角は甘え」

国民的アイドルには必要のないブスを誤魔化すテクニック 僕らの音楽プロデューサーの寺田ことつんく♂ちゃんの過去の発言がなんかの授業で使われていたというお知らせ。

最初はハロメンでエッチなこと考えることに抵抗あったんだけど

最初は抵抗していたのに今はエッチなことしか考えられない、とか文だけだとエロ漫画っぽい。当ブログの定期ハロメンでエロい目で見ることは、許されるのか許されないのか議論。

ハロプロの会員になろうと思うんだけど

ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブに入りたい人がメリットを聞くスレ。 参考 ハロー!プロジェクト オフィシャルファンクラブWEBサイト

Яおかまり、宮崎ゆかにゃ、萌美ちゃんで女子会!!

LovendoЯの岡田万里奈ちゃんとJuice=Juiceの宮崎由加ちゃんとBitter&Sweetの長谷川萌美ちゃんがランチをしたというお知らせ。

佐保明梨ちゃんとデートしてる気分になれる画像来たぞ!!!

アップアップガールズ(仮)の佐保明梨ちゃんの画像を宮本佳林ちゃんがうpしてくれた件について。 参考 【短スレ】宮本佳林と佐保明梨のLOVELOVEデートキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!宮本「本当に元気になりました!!佐保ちゃん大好き。」|℃-ute派なんday

宮本佳林ちゃんとデートしてる気分になれる画像来たぞ!!!

Juice=Juiceの宮本佳林ちゃんのかわいい画像が佐保ちゃんによってうpされた件について。 参考 【短スレ】宮本佳林と佐保明梨のLOVELOVEデートキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!宮本「本当に元気になりました!!佐保ちゃん大好き。」|℃-ute派なんday

ハロプロクローゼットとかいう誰得サイト

ハロプロメンバーがどういう服を着ているかわかるサイトことハロプロクローゼットちゃんについて。 ハロプロクローゼット

ぱいぱいでか美が期待するハロプロの次世代エースはあの子!

有吉反省会でお馴染みのソロアイドルのぱいぱいでか美ちゃんが期待するハロメンは、カントリー・ガールズの小関舞ちゃんな件について。 左

モベキマスって今考えると本当にオールスターだったな

モベキマスとかいう今や懐かしい単語。「道重さゆみのモベキマスってなに??」とかもあったね。youtu.be

ママになったら息子のエロ本を捨てそうなハロメン

十年後くらいのハロプロメンバーの息子たちのエロ本の心配をする皆さん。なおペーパーレスな時代な模様。

この頃のハロプロ

昔のハロプロの集合写真を見て懐かしむスレ。6年くらいでガラリとメンバーが変わっている。

真野とまろがツーショット写真で和解

大女優の真野恵里菜ちゃんと作詞家の福田花音ちゃんが一緒に写真を撮ったというお知らせ。

【速報】ももちが憧れたあの先輩「私は桃子がハロプロキッズの頃から見守っていた」

カントリー・ガールズのももちこと嗣永桃子ちゃんがモーニング娘。OGの石川梨華ちゃんに事前に引退の連絡していた件について。

めいめいとかりんちゃんが仲良いってなんか良いよな

元アンジュルムの田村芽実ちゃんとJuice=Juiceの宮本佳林ちゃんが仲良しで微笑ましかったという思い。

ヤンタンってすごいよな

ヤンタンで明石家さんまちゃんとハロプロメンバーが共演してるってよく考えるとすごいって思わない?

推しでオ○ニーしてる奴

当ブログ恒例の推しメンでオ○ニーしちゃうのかどうか議論。しない派、する派、むしろする派、苦手な子こそする派、推しと抜きは別派と派閥樹形図ができそう。

タイムマシーン3号っていい人過ぎない?

今話題のタイマことタイムマシーン3号ちゃんが工藤遥ちゃんのバースデーイベントの司会をしたよというお知らせ。

やなみんよりSAXの先生が可愛い件

カントリー・ガールズの梁川奈々美ちゃんちゃんがSAXを教わっている先生が可愛い件について。 参考 才恵加 OfficialWebsite youtu.be 53:42〜 カントリー・ガールズ梁川奈々美サックス講座Vol.02

バースデーイベント芸人こと鈴木啓太が髪を切ってゲイ人気急上昇!

まさかのさわやか五郎超え!! ハロプロのイベントの司会でおなじみの上々軍団の鈴木啓太ちゃんが髪を切って大人気だというお知らせ。

くろっき料理長のプライベート写真流出キタ━(゚∀゚)━!!!!

ときめくスレタイで人々を引きつけ、開いたところで絶望のどん底に陥れることでお馴染みのヤススレですが、まさかGNOでお馴染みの黒木料理長のヤススレが立つなんて……。 参考 狼百科事典Wolfpedia @ 避難所 - ヤススレ

面接官「趣味はなんですか?」俺「ハロプロです」

面接の質問で趣味を「ハロプロ」だと言ったらどうなるか考えるスレ。どのようなメリットをアピールできるのか。

抜いたことのあるハロメンを正直に答えるスレ

ハロプロの中でも抜きやすいメンバーと抜きにくいメンバーがいるとかいないとか議論。