
ハロプロウギャー2

主にハロプロに関することを書く狼まとめブログ

広告
お知らせ
最近の方針
「まんじゅうこわい」
ハロプロウギャー2の説明

ぱいぱいでか美が期待するハロプロの次世代エースはあの子!

有吉反省会でお馴染みのソロアイドルのぱいぱいでか美ちゃんが期待するハロメンは、カントリー・ガールズの小関舞ちゃんな件について。 左

モベキマスって今考えると本当にオールスターだったな

モベキマスとかいう今や懐かしい単語。「道重さゆみのモベキマスってなに??」とかもあったね。youtu.be

ママになったら息子のエロ本を捨てそうなハロメン

十年後くらいのハロプロメンバーの息子たちのエロ本の心配をする皆さん。なおペーパーレスな時代な模様。

この頃のハロプロ

昔のハロプロの集合写真を見て懐かしむスレ。6年くらいでガラリとメンバーが変わっている。

真野とまろがツーショット写真で和解

大女優の真野恵里菜ちゃんと作詞家の福田花音ちゃんが一緒に写真を撮ったというお知らせ。

【速報】ももちが憧れたあの先輩「私は桃子がハロプロキッズの頃から見守っていた」

カントリー・ガールズのももちこと嗣永桃子ちゃんがモーニング娘。OGの石川梨華ちゃんに事前に引退の連絡していた件について。

めいめいとかりんちゃんが仲良いってなんか良いよな

元アンジュルムの田村芽実ちゃんとJuice=Juiceの宮本佳林ちゃんが仲良しで微笑ましかったという思い。

ヤンタンってすごいよな

ヤンタンで明石家さんまちゃんとハロプロメンバーが共演してるってよく考えるとすごいって思わない?

推しでオ○ニーしてる奴

当ブログ恒例の推しメンでオ○ニーしちゃうのかどうか議論。しない派、する派、むしろする派、苦手な子こそする派、推しと抜きは別派と派閥樹形図ができそう。

タイムマシーン3号っていい人過ぎない?

今話題のタイマことタイムマシーン3号ちゃんが工藤遥ちゃんのバースデーイベントの司会をしたよというお知らせ。

やなみんよりSAXの先生が可愛い件

カントリー・ガールズの梁川奈々美ちゃんちゃんがSAXを教わっている先生が可愛い件について。 参考 才恵加 OfficialWebsite youtu.be 53:42〜 カントリー・ガールズ梁川奈々美サックス講座Vol.02

バースデーイベント芸人こと鈴木啓太が髪を切ってゲイ人気急上昇!

まさかのさわやか五郎超え!! ハロプロのイベントの司会でおなじみの上々軍団の鈴木啓太ちゃんが髪を切って大人気だというお知らせ。

くろっき料理長のプライベート写真流出キタ━(゚∀゚)━!!!!

ときめくスレタイで人々を引きつけ、開いたところで絶望のどん底に陥れることでお馴染みのヤススレですが、まさかGNOでお馴染みの黒木料理長のヤススレが立つなんて……。 参考 狼百科事典Wolfpedia @ 避難所 - ヤススレ

面接官「趣味はなんですか?」俺「ハロプロです」

面接の質問で趣味を「ハロプロ」だと言ったらどうなるか考えるスレ。どのようなメリットをアピールできるのか。

抜いたことのあるハロメンを正直に答えるスレ

ハロプロの中でも抜きやすいメンバーと抜きにくいメンバーがいるとかいないとか議論。

工藤、森戸、船木、新沼あたりのヲタってなんで変態多いの

ハロプロメンバーの個人ファン層の違いは、いかにして生まれてくるのか。今宵は変態ヲタが多いメンバーについて語り合う。

アップフロントのyoutubeのチャンネルの登録者数調べ【20160930】

北海道日本ハムファイターズがパ・リーグ優勝してさわやか五郎のバースデーイベントが行われた9月。月末調べのアップフロントのyoutubeの3番組とハロプロのyoutubeの登録者数を調べたというお知らせ。 てきとうな画像

道重さゆみって聖徳太子よりも凄い人なのに何でお札にならないんですか?

元モーニング娘。の道重さゆみちゃんが偉人過ぎてお札の肖像になんでならないのか疑問?

『悲しきヘブン』の鼻歌が途中から『本気ボンバー』になっちゃうんだけど

鼻歌で「悲しきヘブン」を歌っているといつの間に「本気ボンバー!」になっちゃう問題。

毎日マツコ・デラックスを見ないと耐えられない体質になった

大人気タレントのマツコ・デラックスちゃんをほぼ毎日見ないと耐えられない人がいるというお知らせ。

お前らさわやか五郎ばっかりちやほやしやがってなんで鈴木啓太にはあんなに冷たいの?

ハロヲタが上々軍団のさわやか五郎ちゃんばかり甘やかして相方の鈴木啓太ちゃんに厳しい件について。

山木さんはさゆのことを思いながらももちに抱かれてるの?

カントリー・ガールズの山木梨沙ちゃんは嗣永桃子ちゃんが抱かれているけど心では道重さゆみちゃんのことを考えているという妄想。

一部ハロメンのブラジャーに潜む謎の空間についても視察・調査したほうがいいのではないか

世間では豊洲市場の地下の謎の空間が話題ですが、ハロプロもブラジャーの謎の空間についても話し合うべきではないだろうか。

「オ○ニー見てもらいたい顔」なハロメンといえば

ハロプロメンバーにオ○ニーを見せて嫌がる顔を見て興奮する変態どもがいるというお知らせ。

アップフロントのyoutubeのチャンネルの登録者数調べ【20160901】

Buonoの武道館、℃-uteの解散発表、つばきファクトリーのメジャーデビュー発表がされた8月。月末調べのアップフロントのyoutubeの3番組とハロプロのyoutubeの登録者数を調べたというお知らせ。

柴田あゆみちゃんっていう美少女覚えてるやついる?

元メロン記念日の柴田あゆみちゃんが美少女だという確認。ちなみに夫は千葉ロッテマリーンズの南昌輝選手。似ている元AV女優は南波杏さん。

ハロヲタが UP-FRONT CHANNEL Recommend に全く興味を示してない件

UP-FRONT CHANNEL Recommendの視聴数が伸びないのはなぜなのか徹底討論、するかと思ったけど大して伸びない!

正直このレベルの子が今研修生に入ってきたら祭りになるよな

10年ほど前、神童ともてはやされ将来は明るいと言われていた福田花音ちゃんの画像を見てあーだこーだいうスレ。

ハロプロに興味を持ってから丸1年が経つんだが全然名前覚えられへん

老化なのか興味がないのかハロプロメンバーが覚えられないし顔と名前が一致しない問題。

ハロプロ研修生のアルバム最高すぎるわ・・・晩年のつんくの最高傑作かも

ハロプロ研修生のアルバムの「1 Let's say “Hello!”」が最近のつんく♂プロデュースアルバムの中で最高なんじゃないかという思い。

【朗報】女の子のヘアピンやヘアゴムには唾液がべっとりついている件

ハロステのヘアアレンジコーナーでついに気がついてしまったヲタがいるというお知らせ。

ハロメンを性的な目で見るな

当ブログにありがちな、ハロプロメンバーをエロい目で見ないで欲しいというお知らせ。

生田がガキさんとランチした件について

シンプルにスレタイをまとめるスタイル。モーニング娘。の生田衣梨奈ちゃんが新垣里沙ちゃんとランチをした画像からいろいろ考える。

メンバーも狼見てるっぽいしたまにはハロプロへの感謝を伝えようぜ

ハロプロメンバーが狼ちゃんことハロプロ@2ch掲示板を見ているという前提で思いを届けるスレ。

おまえらあんま長谷川萌美ちゃんのお話しないよな

田﨑あさひちゃんの話はたまにするくせに 狼ではたまにBitter&Sweetの田崎あさひちゃんの話はするのにあまり長谷川萌美ちゃんの話はしないのでするスレ。

ハロって何でおしりの話はいいのにおっぱいの話はダメなの?

ハロプロメンバーは何故おしりの話はするのにおっぱいの話はしないのか? そういうのじゃないからなのか?

アップフロントのyoutubeのチャンネルの登録者数調べ【20160731】

アンジュルムに新メンバーの笠原桃奈ちゃんが加入して、北海道の研修生もお披露目された7月。月末調べのアップフロントのyoutubeの3番組とハロプロのyoutubeの登録者数を調べたというお知らせ。

クレーンゲームももちかわいすぎ件

Buono!のももちこと嗣永桃子ちゃんがクレーンゲームで景品を取れなかったというお知らせ。

迷子になった俺にどうしたのーって声かけてくれそうなハロメン

お前らが4歳児になって迷子になったらハロプロメンバーの誰が声をかけてくれるか真剣に考えるスレ。

ハロステのアイキャッチで言って欲しい罵詈雑言

ハロステの気恥ずかしくなることでお馴染みのアイキャッチですが、逆に罵詈雑言を言われたいという輩がいるというお知らせ。

【ハロプロ】ももにゃのおっぱい\(^o^)/船木のおっぱい\(^o^)/広瀬のおっぱい\(^o^)/どれが好き?【おっぱい帝国】

一昔前に比べると最近のハロプロにはおっぱいの大きい子が増えたねというお知らせ。おっぱい。

ガキさんが生田えりぽんから結婚祝いのプレゼント貰ってヤフーニュースキタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!

モーニング娘。の生田衣梨奈ちゃんが小谷嘉一・新垣里沙夫妻に結婚祝いのプレゼントをあげた件について。

ハロメンを性的対象に見てるやつが本当に気持ち悪い

今すぐ消えてほしい正直信じられない ハロプロメンバーを性的対象として見ることはイケナイことなので、今すぐ悔い改めてください。

上國料萌衣>>>>>>>>>>>>>>>>福田まろ

アンジュルムの上國料萌衣ちゃんと作詞家の福田花音ちゃんではどっちがかわいいとか別にあんまり考えたこともない件について。

わからない森戸知沙希、だいたいわかってる田中れいな

わかってるハロプロメンバー、わかってないハロプロメンバーをみんなで考えるスレ。

ハロプロメンバーのWikipedia閲覧数(2016年上半期)

狼にWikipedia閲覧数を調べている人がいたので抜けてるところを補完してグラフにしてみた。あくまで指標の一つです。 てきとーな画像。

生田衣梨奈会長新婚の愛する新垣里沙さんの家へ突撃訪問(ゲス)

同じスレを違う目でゲスっぽくまとめる実験。もしも新垣家を訪れたモーニング娘。の生田衣梨奈ちゃんにAVみたいな展開があったら~という妄想。

生田衣梨奈会長新婚の愛する新垣里沙さんの家へ突撃訪問

モーニング娘。の生田衣梨奈ちゃんが新婚の新垣里沙ちゃんの家に遊びに行ったというお知らせ。

ハロプロ全国おち○ちん見てもらい会なら誰に見せつけちゃうの?

変態注意 ハロプロメンバーにおち○ちんを見せたいヲタが集まる楽しいスレ。緊張でフニャってて気を使われる画が浮かぶよ!

アップフロントのyoutubeのチャンネルの登録者数調べ【20160630】

モーニング娘。が舞台やってた6月。月末調べのアップフロントのyoutubeの3番組とハロプロのyoutubeの登録者数を調べたというお知らせ。 適当な画像。