
ハロプロウギャー2

主にハロプロに関することを書く狼まとめブログ

ハロOG・関係者

富めるハロプロ】こぶしのケータリングが意外と豪華

こぶしファクトリーのケータリングが割と良い物食べているとグラサンが試食している件について。

「けものフレンズ」制作会社社長の経営スタンスをアニヲタ大絶賛→アップフロントでした

アップフロントの事務所の棚でした。真野恵里菜ちゃんとこの社長が「けものフレンズ」のインタビューを受けているというお知らせ。すっごーい! 題「事務所の棚」

本当にごめん、俺やっぱりさゆだわ。

元モーニング娘。の道重さゆみちゃんがネットにたくさんいるというお知らせ。

結婚した今だからこそ暴露するけど石川梨華ちゃんウ●コするよ

古来より言われてきた「石川梨華ちゃんはうんこをするのかしないのか」という議論に結論がでました。

今日初めてヤンタン聞いた(見た)奴www

「さんタク」で初めてヤンタンを聞いたやつとかいるのかどうかというスレ。関西の放送だからね。

各個撃破で連戦連勝を重ねてきたJuice=Juice宮崎由加さんとうとう連勝ストップ!

Juice=Juiceの宮崎由加ちゃんが元モーニング娘。の道重さゆみちゃんとツーショット写真を撮ったというお知らせ。

お前らさわやか五郎と鈴木啓太どっちが好き?

上々軍団のさわやか五郎ちゃんと鈴木啓太ちゃんならどっちが(いろんな意味で)好きかという議論。

道重とさんまが去年の夏から連絡とってた事実

元モーニング娘。の道重さゆみちゃんがMBSヤングタウン土曜日で芸能活動再開しましたが、前から明石家さんまさんといろいろ連絡を取っていた件について。

抹茶ーず動画3つもきたあああああ

宇治茶❤大使 抹茶ーずの熊井友理奈ちゃんと鈴木愛理ちゃんの動画が公開されたという遅報。

なぜ道重だけ未だに「ちゃゆうううううううううう」と言われ続けるのか?

元モーニング娘。の道重さゆみちゃんだけなぜ「ちゃゆううううううううううううう」と言われ続けられるのか考える。

未だにberryzの卒コンdvdを見ていない件

活動を休止してちょうど2年たったのにBerryz工房の卒業コンサートの映像をまだ見ていないヲタがいるというお知らせ。 【ライブレポート】Berryz工房がラストコンサート。「また会えるよね」 | Berryz工房 | BARKS音楽ニュース

制服美少女と性交 森戸ちぃ

カントリー・ガールズの森戸知沙希ちゃんとグラサンの身長差が結構ある件について。

お前らが甘やかし過ぎたせいで熊井ちゃんが伸び伸び育ってしまった件

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんがあんなにも大きく育ってしまったのは、ヲタにも責任があるんじゃないかという主張。

月曜から夜更かしに田中れいなちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

「月曜から夜ふかし」の検索履歴を教えてもらうインタビューに答えていた人が田中れいなちゃんと保田圭ちゃんを検索していた件について。

鈴木啓太のパジャマ姿www

上々軍団の鈴木啓太ちゃんのパジャマ姿がかわいいとどこかで話題になっている件について。www.youtube.com

新年早々申し訳ないけど留学中の徳永千奈美さんがこんなんなってる

Berryz工房の留学に行っている徳永千奈美ちゃんがカワイイし若返っているというお知らせ。

カウコンでさわやか五郎のオープニングアクトきたー

上々軍団のさわやか五郎ちゃんがハロプロのカウントダウンコンサートの2部のオープニングアクトな件について。

ハロメンの良心こと鈴木啓太のスレがないのは誠に遺憾だ

上々軍団の鈴木啓太ちゃんのスレがないのはおかしいもっともっとを立てるべきだという主張。

加賀楓「もう研修生辞めたい…」卓偉「続けろ」

モーニング娘。の新メンバーに決定した加賀楓ちゃんへの中島卓偉さんからのメッセージ風の何か。 モー娘。13期メンバーはハロプロ研修生の横山玲奈と加賀楓 - 音楽ナタリー

ももち「辞めます」卓偉「続けろ」

時計の針がてっぺんを過ぎた頃から乱立がはじまった卓偉スレの中からカントリー・ガールズのももちこと嗣永桃子ちゃんへのメッセージ。

つんく「触角は甘え」

国民的アイドルには必要のないブスを誤魔化すテクニック 僕らの音楽プロデューサーの寺田ことつんく♂ちゃんの過去の発言がなんかの授業で使われていたというお知らせ。

Яおかまり、宮崎ゆかにゃ、萌美ちゃんで女子会!!

LovendoЯの岡田万里奈ちゃんとJuice=Juiceの宮崎由加ちゃんとBitter&Sweetの長谷川萌美ちゃんがランチをしたというお知らせ。

真野とまろがツーショット写真で和解

大女優の真野恵里菜ちゃんと作詞家の福田花音ちゃんが一緒に写真を撮ったというお知らせ。

【速報】ももちが憧れたあの先輩「私は桃子がハロプロキッズの頃から見守っていた」

カントリー・ガールズのももちこと嗣永桃子ちゃんがモーニング娘。OGの石川梨華ちゃんに事前に引退の連絡していた件について。

めいめいとかりんちゃんが仲良いってなんか良いよな

元アンジュルムの田村芽実ちゃんとJuice=Juiceの宮本佳林ちゃんが仲良しで微笑ましかったという思い。

ヤンタンってすごいよな

ヤンタンで明石家さんまちゃんとハロプロメンバーが共演してるってよく考えるとすごいって思わない?

タイムマシーン3号っていい人過ぎない?

今話題のタイマことタイムマシーン3号ちゃんが工藤遥ちゃんのバースデーイベントの司会をしたよというお知らせ。

やなみんよりSAXの先生が可愛い件

カントリー・ガールズの梁川奈々美ちゃんちゃんがSAXを教わっている先生が可愛い件について。 参考 才恵加 OfficialWebsite youtu.be 53:42〜 カントリー・ガールズ梁川奈々美サックス講座Vol.02

バースデーイベント芸人こと鈴木啓太が髪を切ってゲイ人気急上昇!

まさかのさわやか五郎超え!! ハロプロのイベントの司会でおなじみの上々軍団の鈴木啓太ちゃんが髪を切って大人気だというお知らせ。

くろっき料理長のプライベート写真流出キタ━(゚∀゚)━!!!!

ときめくスレタイで人々を引きつけ、開いたところで絶望のどん底に陥れることでお馴染みのヤススレですが、まさかGNOでお馴染みの黒木料理長のヤススレが立つなんて……。 参考 狼百科事典Wolfpedia @ 避難所 - ヤススレ

道重さゆみって聖徳太子よりも凄い人なのに何でお札にならないんですか?

元モーニング娘。の道重さゆみちゃんが偉人過ぎてお札の肖像になんでならないのか疑問?

『悲しきヘブン』の鼻歌が途中から『本気ボンバー』になっちゃうんだけど

鼻歌で「悲しきヘブン」を歌っているといつの間に「本気ボンバー!」になっちゃう問題。

毎日マツコ・デラックスを見ないと耐えられない体質になった

大人気タレントのマツコ・デラックスちゃんをほぼ毎日見ないと耐えられない人がいるというお知らせ。

お前らさわやか五郎ばっかりちやほやしやがってなんで鈴木啓太にはあんなに冷たいの?

ハロヲタが上々軍団のさわやか五郎ちゃんばかり甘やかして相方の鈴木啓太ちゃんに厳しい件について。

山木さんはさゆのことを思いながらももちに抱かれてるの?

カントリー・ガールズの山木梨沙ちゃんは嗣永桃子ちゃんが抱かれているけど心では道重さゆみちゃんのことを考えているという妄想。

柴田あゆみちゃんっていう美少女覚えてるやついる?

元メロン記念日の柴田あゆみちゃんが美少女だという確認。ちなみに夫は千葉ロッテマリーンズの南昌輝選手。似ている元AV女優は南波杏さん。

正直このレベルの子が今研修生に入ってきたら祭りになるよな

10年ほど前、神童ともてはやされ将来は明るいと言われていた福田花音ちゃんの画像を見てあーだこーだいうスレ。

ハロプロ研修生のアルバム最高すぎるわ・・・晩年のつんくの最高傑作かも

ハロプロ研修生のアルバムの「1 Let's say “Hello!”」が最近のつんく♂プロデュースアルバムの中で最高なんじゃないかという思い。

生田がガキさんとランチした件について

シンプルにスレタイをまとめるスタイル。モーニング娘。の生田衣梨奈ちゃんが新垣里沙ちゃんとランチをした画像からいろいろ考える。

鞘師にそっくりなポケモン発見したw

元モーニング娘。の鞘師里保ちゃんに似ているポケモンを発見したというお知らせ。なお。

おまえらあんま長谷川萌美ちゃんのお話しないよな

田﨑あさひちゃんの話はたまにするくせに 狼ではたまにBitter&Sweetの田崎あさひちゃんの話はするのにあまり長谷川萌美ちゃんの話はしないのでするスレ。

ガキさんが生田えりぽんから結婚祝いのプレゼント貰ってヤフーニュースキタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!

モーニング娘。の生田衣梨奈ちゃんが小谷嘉一・新垣里沙夫妻に結婚祝いのプレゼントをあげた件について。

上國料萌衣>>>>>>>>>>>>>>>>福田まろ

アンジュルムの上國料萌衣ちゃんと作詞家の福田花音ちゃんではどっちがかわいいとか別にあんまり考えたこともない件について。

グラサン中島「明日のむろたん、明日のむろたん」と考えながら高島礼子の記者会見を仕切る

グラサン中島ちゃんがアイドルもういっちょのむろたんのことを思いながら前日の記者会見を仕切っていた件について。

わからない森戸知沙希、だいたいわかってる田中れいな

わかってるハロプロメンバー、わかってないハロプロメンバーをみんなで考えるスレ。

生田衣梨奈会長新婚の愛する新垣里沙さんの家へ突撃訪問(ゲス)

同じスレを違う目でゲスっぽくまとめる実験。もしも新垣家を訪れたモーニング娘。の生田衣梨奈ちゃんにAVみたいな展開があったら~という妄想。

生田衣梨奈会長新婚の愛する新垣里沙さんの家へ突撃訪問

モーニング娘。の生田衣梨奈ちゃんが新婚の新垣里沙ちゃんの家に遊びに行ったというお知らせ。

まろ、実家に帰る

元シンデレラの生まれかわりの作詞家のまろこと福田花音先生が、ディズニーランドに行ったというお知らせ。

鞘師ってポワーンとしてて可愛かったよなぁ

異国の地にいる元モーニング娘。の鞘師里保ちゃんのことを思い出すスレ。どうしているのねえ。

【祝16歳】 島村嬉唄ちゃん生誕祭会場 【6月24日】

元カントリー・ガールズの島村嬉唄ちゃんの誕生日を祝うスレ。うたちゃんうたちゃん。www.youtube.com