ハロプロウギャー2

主に狼からネタを拾ってくるハロプロまとめブログ。

ハロOG・関係者

くろっきのボイトレと菅井ちゃんの料理教室

くろっきこと黒木料理長と菅井ちゃんこと菅井秀憲ちゃんの謎のコラボレーションを考えるスレ。

LovendoЯもふおと田﨑あさひちゃんの刀剣乱舞コスプレ

もふおことLovendoЯの宮澤茉凜ちゃんとBitter & Sweetの田崎あさひちゃんが刀剣乱舞のコスプレをしたというお知らせ。

【ハロ北研】稲場まなかんJSJCと混じっても違和感ないwww

元カントリー・ガールズの稲場愛香ちゃんがハロプロ研修生北海道のみんなと写真を撮ったというお知らせ。 みんなでฅ^•ﻌ•^ฅ|稲場愛香オフィシャルブログ「まなかんめもりーず」Powered by Ameba

矢口と熊井ちゃんが並んでみたらこうなったwww

元モーニング娘。の矢口真里ちゃんとBerryz工房の熊井友理奈ちゃんのツーショットが高低差あり過ぎな件について。

蒼井優「え?私のパンツ見たい?ちょっとw何言ってるんですかw私もう30ですよおばちゃんですよ?w」

女優の蒼井優さんのパンツを見たい人たちが集まるスレ。ゆうゆうのことそういう目で見るのやめてもらえませんか。

ももちのアイドル生活で一番偉かったことって

ももちこと嗣永桃子ちゃんのアイドル生活で一番偉かったことが最後にビキニになって写真集を出したことだという主張。

運動会の季節だな、菅谷

Berryz工房の菅谷梨沙子ちゃんの結婚妊娠が発表されたので懐かしの変態教師スレが立っていたというお知らせ。

ももちは最高の状態で引退したんだよ。

お前の脳にはその最高のももちが永遠に記憶され続けるのだ。 ももちこと嗣永桃子ちゃんは、ファンの皆さまの前からステキな思い出とともに姿を消してしまったなという確認。

アライグマと普通の熊ってどっちが荒いの?

アライグマとクマとあらいぐんまちゃんと熊井ちゃんの話題がごちゃまぜになって進行するスレ。

道重さゆみをレズ調教したのは久住小春だったという事実

状況証拠から道重さゆみちゃんを真性レズビアンでロリ愛好の変態アイドルにしたのは久住小春ちゃんだったのではないかという名推理。

佐藤まーちゃんと稲場まなかんがツーショット

モーニング娘。の佐藤優樹ちゃんと元カントリー・ガールズの稲場愛香ちゃんが写真を撮ったというお知らせ。

何故お前らはか弱い女の子である嗣永桃子ちゃんに父性本能を刺激されなかったのか

元カントリー・ガールズのももちこと嗣永桃子ちゃんは、か弱い女の子なのになんでお前らは守ってあげたいとか思わないの?

ももちになりきって会話するスレだよー

元カントリー・ガールズのももちこと嗣永桃子ちゃんになりきって会話をする楽しいスレだよ!

もしも中島卓偉がアップフロント社内をフル○ンで徘徊するHな妹だったら

スレタイの勢いだけでまとめてしまったけど、1さんは何を思ってこのスレを立てたんだろう?

カントリー・ガールズのヲタが変態スレばかり立てている件について

カントリー・ガールズに関するいやらしいスレを集めてみたというお知らせ。どれも短い。

北海道研修生の石栗奏美ちゃん、金曜22時のお知らせ更新をパソコンの前で待機するの巻

ハロプロ研修生北海道の石栗奏美ちゃんが稲場愛香ちゃんの活動再開発表の瞬間を5分前からパソコンの前で待機してしていたというお知らせ。 プロフィール:石栗奏美

稲場愛香活動再開に小躍りするファンスレ

元カントリー・ガールズの稲場愛香ちゃんの活動再開におおはしゃぎするファンスレの様子。

【速報】さわやか五郎のレコーディング風景をアプカミで流すなwwwさわやか五郎関連で5分以上使うなwww

アプカミで上々軍団のさわやか五郎ちゃんのレコーディング風景を流しているというお知らせ。 さわごろ、さわご、 さご 、35!!の巻|上々軍団 さわやか五郎オフィシャルブログ「OASIS」Powered by Ameba

稲場愛香、活動再開のお知らせ

元カントリー・ガールズの稲場愛香ちゃんが活動を再開したというお知らせ。北海道を中心にやっていくよ。

冷静に考えるとももちってバランスよかったよな

元カントリー・ガールズのももちこと嗣永桃子ちゃんは、アイドルとしての各要素が高いレベルでまとまっていたなという会議。

ハロプロの伝説になった嗣永桃子、伝説になり損ねた道重さゆみ

元カントリー・ガールズの嗣永桃子ちゃんと元モーニング娘。の道重さゆみちゃんとの違い。

なぜ鈴木愛理は水玉コラにハマるのか

元℃-uteの鈴木愛理ちゃんはなぜ通称水玉コラにばっちりハマってしまうのか考える。

【悲報】狼住人、くろっき×菅井ちゃんのカプ妄想をし始める

狼住人が黒木料理長ちゃんと菅井秀憲ちゃんとのカップル妄想をしていると言うお知らせ。

ももち「これアイドルだった時のライブDVDだよ」俺「へーやっぱももが一番可愛いな!」

元カントリー・ガールズのももちこと嗣永桃子ちゃんの彼氏だと思いこんでいる人たちが集まるスレ。

小春が「テレビつけて」「カーテン閉めて」と道重を呼び出して実は

おま○こ舐めさせてたって 真偽不確かなソースから、どんどん膨らむ元モーニング娘。の道重さゆみちゃんと久住小春ちゃんのめくるめく世界。

オイ!元BARKSの人がTwitterでPINK CRES.のライブレポ書いてるぞ!

元ytsuji a.k.a.編集部(つ)ことYosuke TsujiちゃんがTwitterでPINK CRES.の雅ちゃんなレポを書いているというお知らせ。 引用元

せめてももちの子供を産みたい

元カントリー・ガールズのももちこと嗣永桃子ちゃんの子供を産みたい情熱のある人たちが集まるスレ。

BARKSの例の雅ちゃんヲタ記者がフリーになってた件

かつてBARKSで記事を書いていたytsuji a.k.a.編集部(つ)ちゃんが、Twitterをやっているというお知らせ。

ももちが存在しない1週間どうだった?

ももちこと嗣永桃子ちゃんがアイドルを卒業してから1週間経過した感想を述べ合うスレ。

横アリBuono!後の俺「ももちの気迫とパフォーマンスすげえ…もうももちこれで卒業でいいわ」

ももちこと嗣永桃子ちゃんのBuono!のコンサートが最高でこれ以上はないと思ったら、違う角度で卒業コンサートも最高だったという感想。