ハロプロウギャー2

主に狼からネタを拾ってくるハロプロまとめブログ。

ハロOG・関係者

ももちの動画見たら寂しくて寝れなくなった

元カントリー・ガールズのももちこと嗣永桃子ちゃんの動画を見ていたら寝れなくなった人がいたというお知らせ。 嗣永桃子、おとももちに笑顔でラストメッセージ。15年間の愛に感謝! | ニコニコニュース

熊井ちゃんが年々でかくなってる時のオタの反応ってどうだったの?

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんの成長期にヲタはどう思っていたのか振り返る。 熊井友理奈オフィシャルブログ「Enjoy!」Powered by Ameba

ハロプロが謎のマスコット「まろちゃん」を売り込もうとしている件www

新しく発売される生写真のシリーズでハロプロメンバーが持っているアザラシのぬいぐるみのことを「まろちゃん」と呼ぶ人々。

熊井ちゃんと舞美のツーショットきたあああ!!!

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんと元℃-uteの矢島舞美ちゃんがハロコン名古屋に出演してツーショットをとったというお知らせ。 まいみぃ | 熊井友理奈オフィシャルブログ「Enjoy!」Powered by Ameba

山木さんは女相手にコ○ドームなんて何に使うの?

カントリー・ガールズの山木梨沙ちゃんがPINK CRES.の小林ひかるちゃんと二瓶有加ちゃんとスリーショットを撮ったというお知らせ。

こぶし浜浦彩乃、朝からももちの動画を見返してももちロスに襲われる

こぶしファクトリーの浜浦彩乃ちゃんがももちこと嗣永桃子ちゃんの動画を見て改めて素晴らしさを確認したというお知らせ。

結局、石川ってう○こするのか結論でたの?

故きを温ねて新しきを知る。元モーニング娘。の石川梨華ちゃんは、う○こをしていたのかしていなかったのかを議論する昔懐かしい新規を寄せ付けないスレ。

結局この時のももちって何だったんだ?

元カントリー・ガールズのももちこと嗣永桃子ちゃんのスタッフに手を持たれ微妙な表情の画像はどうしてこうなったのか考える。

道重さゆみ「この写真をチョイスするかみこは、すごいかみこらしいなって思う」

元モーニング娘。の道重さゆみちゃんが語るアンジュルムの上國料萌衣ちゃんの幼き日が写った写真の某。

【緊急】ももちちょっと来て

元カントリー・ガールズのももちこと嗣永桃子ちゃんを呼んだら自称ももちがいっぱい集まってきた件について。

萌美ちゃんの萌美ちゃんがやなみんのやなみんといい勝負

Bitter&Sweetの長谷川萌美ちゃんと兼任Juice=Juiceの梁川奈々美ちゃんの胸の膨らみについて。

真野ちゃんFCイベントのグッズwww

大女優の真野恵里菜ちゃんの6月3日に行われるイベントのグッズが発表されたというお知らせ。

「こんにちぱ」って曲初めて聞いたけど狂気を感じる

思い出に残る月島きらりちゃんのどうかしてる歌「こんにちぱ」について語る皆さま。

それにしても小関舞ちゃんってほんと可愛いな

稲場愛香ちゃんが撮ったカントリー・ガールズの小関舞ちゃんがかわいいというお知らせ。

午後ティーの炎上で真野ちゃんの「プロスタイルのあるある女子図鑑」が再評価される

何だかよくわからないけど真野恵里菜ちゃんが話題になっている件について。さすが大女優。

モー娘。メンバーJKに強制わいせつの疑い

元モーニング娘。の道重さゆみメンバーが同じグループの女子高生に無理やりキスをした過去があったとかなかったとか。

山木さんがピンクレひかるとガチデートwww

カントリー・ガールズの山木梨沙ちゃんとPINK CRES.の小林ひかるちゃんがデートしたというお知らせ。

ビタスイ田﨑あさひちゃん、Juiceのリリイベに行こうとするも青海と池袋を間違えるおっちょこちょいのお知らせ

Bitter & Sweetの田崎あさひちゃんがJuice=Juiceのリリースイベントに行こうとするも場所を間違えて街をブラブラしたというお知らせ。

10年前の上々軍団鈴木啓太がかっこよすぎる

上々軍団の鈴木啓太ちゃんの10年前がかっこいい件について。なおさわやか五郎ちゃんはあまり変わらない模様。

おまえら鈴木啓太派なの?それともさわやか五郎派なの?どっちだ

上々軍団の鈴木啓太ちゃんとさわやか五郎ちゃんではみんなはどっちが好きなのか会議。

事務所の倉庫で愛理を待ち続ける河童

元℃-uteの鈴木愛理ちゃんがかつてカッパが大好きだったという思い出話。

友「ももちって意外と年いってて痛いよな」俺「で、でも俺好きなんだよね」

元カントリー・ガールズのももちこと嗣永桃子ちゃん(26)に関しての何をもってロリやBBA呼ばわりなのか考える。

今年もかみこがくまモンさんにセクハラされるのかと思うと辛い…

ゆるキャラ界の大物のくまモンさんが今年もSATOYAMA&SATOUMIにやってくるというお知らせ。 satoyamamovement.com

鞘師りほりほがフードルになったらありがちなこと

元モーニング娘。の鞘師里保ちゃんが性風俗界のアイドルだったらどのようなことになるか考える。

ももちのヒルナンデス面白かったよな

元カントリー・ガールズのももちこと嗣永桃子ちゃんが出演していたヒルナンデスの思い出。

ももちの靴下

元カントリー・ガールズのももちこと嗣永桃子ちゃんの靴下がほしいという人がいる件について。

【嗣永桃子】一人で行く「ももちのお誕生日会2018」【3/6】

元カントリー・ガールズのももちこと嗣永桃子ちゃんのお誕生日をお祝いしたりするスレ。

上國料笠原船木川村が道重さんにレズ調教されてないか心配

アンジュルムの若手メンバーが道重さゆみちゃんに可愛がられている(意味深)というお知らせ。

矢島舞美の隣で顔面真っ赤になる山木梨沙www

カントリー・ガールズの山木梨沙ちゃんが元℃-uteの矢島舞美ちゃんとツーショットのお知らせ。

ももちについて知ってること

元カントリー・ガールズのももちこと嗣永桃子ちゃんについて知っていることをみんなで会議。