ハロプロウギャー2

主に狼からネタを拾ってくるハロプロまとめブログ

ハロOG・関係者

タイムマシーン3号っていい人過ぎない?

今話題のタイマことタイムマシーン3号ちゃんが工藤遥ちゃんのバースデーイベントの司会をしたよというお知らせ。

やなみんよりSAXの先生が可愛い件

カントリー・ガールズの梁川奈々美ちゃんちゃんがSAXを教わっている先生が可愛い件について。 参考 才恵加 OfficialWebsite youtu.be 53:42〜 カントリー・ガールズ梁川奈々美サックス講座Vol.02

バースデーイベント芸人こと鈴木啓太が髪を切ってゲイ人気急上昇!

まさかのさわやか五郎超え!! ハロプロのイベントの司会でおなじみの上々軍団の鈴木啓太ちゃんが髪を切って大人気だというお知らせ。

くろっき料理長のプライベート写真流出キタ━(゚∀゚)━!!!!

ときめくスレタイで人々を引きつけ、開いたところで絶望のどん底に陥れることでお馴染みのヤススレですが、まさかGNOでお馴染みの黒木料理長のヤススレが立つなんて……。 参考 狼百科事典Wolfpedia @ 避難所 - ヤススレ

道重さゆみって聖徳太子よりも凄い人なのに何でお札にならないんですか?

元モーニング娘。の道重さゆみちゃんが偉人過ぎてお札の肖像になんでならないのか疑問?

マネティが真野ちゃん10周年記念カレンダーを見て男泣き

大女優の真野恵里菜ちゃんのマネージャーのマネティが真野ちゃんの10周年記念カレンダーを見て泣いている件について。

真野ちゃんって超絶歌下手なのにMy days for youを他の誰が歌っても本家を超えられないんだよな

大女優の真野恵里菜ちゃんが「My days for you」を一番最高に歌えるというお知らせ。www.youtube.com

『悲しきヘブン』の鼻歌が途中から『本気ボンバー』になっちゃうんだけど

鼻歌で「悲しきヘブン」を歌っているといつの間に「本気ボンバー!」になっちゃう問題。

毎日マツコ・デラックスを見ないと耐えられない体質になった

大人気タレントのマツコ・デラックスちゃんをほぼ毎日見ないと耐えられない人がいるというお知らせ。

お前らさわやか五郎ばっかりちやほやしやがってなんで鈴木啓太にはあんなに冷たいの?

ハロヲタが上々軍団のさわやか五郎ちゃんばかり甘やかして相方の鈴木啓太ちゃんに厳しい件について。

山木さんはさゆのことを思いながらももちに抱かれてるの?

カントリー・ガールズの山木梨沙ちゃんは嗣永桃子ちゃんが抱かれているけど心では道重さゆみちゃんのことを考えているという妄想。

柴田あゆみちゃんっていう美少女覚えてるやついる?

元メロン記念日の柴田あゆみちゃんが美少女だという確認。ちなみに夫は千葉ロッテマリーンズの南昌輝選手。似ている元AV女優は南波杏さん。

正直このレベルの子が今研修生に入ってきたら祭りになるよな

10年ほど前、神童ともてはやされ将来は明るいと言われていた福田花音ちゃんの画像を見てあーだこーだいうスレ。

ハロプロ研修生のアルバム最高すぎるわ・・・晩年のつんくの最高傑作かも

ハロプロ研修生のアルバムの「1 Let's say “Hello!”」が最近のつんく♂プロデュースアルバムの中で最高なんじゃないかという思い。

田口たぐっち逝く

こぶしファクトリーの田口夏実ちゃんが℃-uteの鈴木愛理ちゃんとツーショット写真を撮ったというお知らせ。

生田がガキさんとランチした件について

シンプルにスレタイをまとめるスタイル。モーニング娘。の生田衣梨奈ちゃんが新垣里沙ちゃんとランチをした画像からいろいろ考える。

鞘師にそっくりなポケモン発見したw

元モーニング娘。の鞘師里保ちゃんに似ているポケモンを発見したというお知らせ。なお。

おまえらあんま長谷川萌美ちゃんのお話しないよな

田﨑あさひちゃんの話はたまにするくせに 狼ではたまにBitter&Sweetの田崎あさひちゃんの話はするのにあまり長谷川萌美ちゃんの話はしないのでするスレ。

ガキさんが生田えりぽんから結婚祝いのプレゼント貰ってヤフーニュースキタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!

モーニング娘。の生田衣梨奈ちゃんが小谷嘉一・新垣里沙夫妻に結婚祝いのプレゼントをあげた件について。

上國料萌衣>>>>>>>>>>>>>>>>福田まろ

アンジュルムの上國料萌衣ちゃんと作詞家の福田花音ちゃんではどっちがかわいいとか別にあんまり考えたこともない件について。

グラサン中島「明日のむろたん、明日のむろたん」と考えながら高島礼子の記者会見を仕切る

グラサン中島ちゃんがアイドルもういっちょのむろたんのことを思いながら前日の記者会見を仕切っていた件について。

わからない森戸知沙希、だいたいわかってる田中れいな

わかってるハロプロメンバー、わかってないハロプロメンバーをみんなで考えるスレ。

生田衣梨奈会長新婚の愛する新垣里沙さんの家へ突撃訪問(ゲス)

同じスレを違う目でゲスっぽくまとめる実験。もしも新垣家を訪れたモーニング娘。の生田衣梨奈ちゃんにAVみたいな展開があったら~という妄想。

生田衣梨奈会長新婚の愛する新垣里沙さんの家へ突撃訪問

モーニング娘。の生田衣梨奈ちゃんが新婚の新垣里沙ちゃんの家に遊びに行ったというお知らせ。

まろ、実家に帰る

元シンデレラの生まれかわりの作詞家のまろこと福田花音先生が、ディズニーランドに行ったというお知らせ。

鞘師ってポワーンとしてて可愛かったよなぁ

異国の地にいる元モーニング娘。の鞘師里保ちゃんのことを思い出すスレ。どうしているのねえ。

【祝16歳】 島村嬉唄ちゃん生誕祭会場 【6月24日】

元カントリー・ガールズの島村嬉唄ちゃんの誕生日を祝うスレ。うたちゃんうたちゃん。www.youtube.com

真野ステーキ

大女優の真野恵里菜ちゃんがアメリカで大きなステーキを食べているというお知らせ。

【武道館の奇跡】鈴木愛理の歌声が田口夏実の耳を浄化

なんということでしょう、℃-uteの鈴木愛理ちゃんの歌声でこぶしファクトリーの田口夏実ちゃんの耳の中がキレイになったではありませんか。小ネタ。

仮にお前らがまろの身体でハロプロのアイドルやったとしてどれぐらいの人気出ると思う?

福田花音ちゃんの見た目やスキルは、一級品なので中身が変わればもっと人気が出たのではないかという予想。

真野ちゃんとマネティがアメリカ旅行

大女優の真野恵里菜ちゃんがマネージャーのマネティとまたTwitterでイチャついているというお知らせ。

これからはガキさんじゃなくてなんて呼べばいいの?

元モーニング娘。リーダーの新垣里沙ちゃんが役者の小谷嘉一さんと結婚するそうですが、名字が変わるのでガキさんの呼び方も変わるのかというネタ。

歌手・真野恵里菜ってなかなか良かったよな

大女優・真野恵里菜ちゃんの歌手時代の思い出。下手って言われてたけど、後半はわりと上達してました。

石川梨華ちゃんブログにて後輩ももちの素っぴんを大公開する

カントリー・ガールズのももちこと嗣永桃子ちゃんが加藤紀子さんと石川梨華ちゃんという先輩に挟まれてスッピンでも3ショットを撮らされたといお知らせ。

お前ら和田と飯窪が仲良くおしゃべりしてるハロステを見る福田まろの気持ちをちょっとは考えたことあるのか?

作詞家の福田花音ちゃんの気持ちになって、和田彩花ちゃんと飯窪春菜ちゃんがMCのハロステを見るスレ。

福田まろの本名がまったく思い出せない

まろまろ言いなれて過ぎて本名がパッと思い出されなくなった福田なんとかちゃんの本名をみんなで思い出そうと頑張る図。

真野ちゃんのヤンタンなんだけど

ヤンタン土曜日 2016年6月4日のゲストに大女優の真野恵里菜ちゃんが出ていたというお知らせ。

暇だから島村嬉唄ちゃんのヘアアレンジでも見るか

元カントリー・ガールズの島村嬉唄ちゃんのハロステのヘアアレンジをみんなで見ようという誘い。

本来なら入院レベルの病状でラストの田村を観に行った福田花音の優しさに感動した

病を押してアンジュルムの田村芽実ちゃんの武道館にやってきた作詞家のまろこと福田花音ちゃんの優しさに感動したというお知らせ。

生田の新垣好きってなんだったの?

モーニング娘。の生田衣梨奈ちゃんが新垣里沙ちゃんのことが好きだと最近言わないなというけど、案外言ってるよという訂正。

真野ちゃんInstagramをはじめる!!!

大女優の真野恵里菜ちゃんがInstagramを開始したというお知らせ。あと作詞家の福田花音ちゃんがアメブロ再開。 www.barks.jp

このスレが1000行ったらまろがアンジュルムで復帰する

ミスなのか何なのか狼に120だか150だかスレがあるという状況になると全てが吹っ飛ぶという設定の中でまろこと福田花音大先生をアンジュルムに復帰させる試み。

宮本佳林ちゃん、何か言いたげ

Juice=Juiceの宮本佳林ちゃんが何か言いたげなカワイイ顔をしているというお知らせ。

ガキさんキャワああああ

元モーニング娘。リーダーの新垣里沙ちゃんの胸の谷間に注目が集まっている件について。

【朗報】熊井友理奈、小学必修へ

ついに小学生でも漢字で「熊井友理奈」と書けるようになる時代がやってくるというお知らせ。

道重「わしが死んだら三年間は隠しておけ」

モーニング娘。前リーダーの道重さゆみちゃんは武田信玄という説。

真野ちゃんのディズニー感満載のブログを見たマネティが身も蓋もないコメントをしている件

「わからないカタカナが多い」 大女優の真野恵里菜ちゃんがディズニーランドのイースターに行ったというお知らせ。

生田衣梨奈、新垣里沙出演舞台「詭弁・走れメロス」を観劇

その後、ガキさんと会食「たくさんおしゃべりできてとっても幸せでした」 モーニング娘。の生田衣梨奈ちゃんが先輩の新垣里沙ちゃんの舞台を見に行ったというお知らせ。

狼での福田まろ叩きは異常

美少女大学生作詞家の福田花音先生が狼で叩かれていると見せかけて愛されているというお知らせ。

nkskをナッキーとか呼ぶやついるの?

℃-uteの中島早貴ちゃんを人々はどう呼んでいるのか調べるスレ。頭の中では「なかさき」、声に出すと「なっきぃ」、文字にすると「nksk」。