
ハロプロウギャー2

主にハロプロに関することを書く狼まとめブログ

狼まとめブログの「!」の量調べ

「!」がたくさんあるスレをいくつかの狼まとめブログがまとめていたので何個残しているのか調べました。なんとなく。

アイドルって水着になることに抵抗とか葛藤とかねーのかな

アイドルが水着になったときどう考えているのかヲタが集まって考えるスレ。布切れ1枚だからな。

フリコピにありがちなこと

アイドルの振り付けコピーするヲタ芸「フリコピ」についてのあるある。ミラーにはならないように。

俺の立てたスレが全然伸びないんだが

狼ことハロプロ@2ch掲示板ちゃんでスレを立てても全然伸びないのでどうすればいいかという相談。

コンサート会場は脱帽すべきか、しなくていいのか?

室内のコンサート会場やイベントで帽子は脱ぐべきかどうかを主にハゲを絡めて考えるスレ。

LIVE終わった後の虚無感が嫌い

一人で行くライブが終わった後の虚しさはどうにかならないだろうかという相談。

ハロプロまとめ系サイトが総瀕死状態なんだが・・・

ハロプロのまとめブログが昨年くらいからの閉鎖や更新停止やら狼の過疎化やらでピンチらしいというお知らせ。

【徹底討論】アイドルに知性は必要か?

アイドルに知性は必要なのか狼住人が集まってあーだこーだいうスレ。 ちせい 【知性】 物事を知り、考えたり判断したりする能力。 「―が低い」 google

単推しの人って他の子に興味ないのか

単推しの人は、応援している一人だけを見ているのか? はたまた単推しとは言いながら他の子もチェックしているのか?

アイドルと自分のツーショット写真って見てるとなんか無性に悲しく恥ずかしくならない?

だから俺は行かなくなった アイドルとのツーショットチェキなどを見返すとなんだか無性に恥ずかしくなる件について。

自演連投の見分け方

狼ことハロプロ@2ch掲示板ちゃんといえばIDなしの自演やり放題でお馴染みですが、実際に自演はあるのか? 見分けれるのかという議論。

狼住人が経営するラーメン屋にありがちな事

もしも狼ことハロプロ@2ch掲示板ちゃんの住人がラーメン屋を経営したらどうなるだろうかという想像。

不夜城狼、スヤスヤと眠る

かつて不夜城と言われ深夜でも人がたくさんいた狼ことハロプロ@2ch掲示板ちゃんも最近は早寝な件について。

ググってきたことをまえから知ってたかのように書き込む技術

兵は拙速を尊ぶなんて言いまして、情報の確かさよりもスピード感を大切にしたいところでございます。そのあとググった正確な内容を他人のふりをして書き込むと。

信じられないだろうがおっさんだって屁こいたり大便するんだぜ

おっさんもアイドルもトイレに行かないという古来からの言い伝えを否定するとてもひどいスレ。

推し変する時ってどんな時だった?

あんなに好きだった、あんなに応援していた子を離れ別の子を推すからにはさも大きな理由があるはずなので聞いておかないといけない。

お前らなんで狼やってるの?楽しい?

狼ことハロプロ@2ch掲示板ちゃんとかいうろくでもない掲示板にお前らなんでいるんだという疑問。

アイドルが下ネタ振られたときってどう対応するのがベスト?

アイドルは下ネタを振られたときどうするのが正解なのか? 元スパガの荒井玲良ちゃんは、なんでも大爆笑してたけどな! あきらかに撮影者はおち○ちん出してる。

おまえらって本当に存在してるの?

人工知能が知能が囲碁の名人に勝つご時世、2chで古くから言われている自分以外全員スプリクト説は本当なのか会議。

ハロプロのまとめサイトを分析して査定してみたよおーーーーー

群雄割拠のハロプロまとめブログを査定している人がいるというお知らせ。なおうちはない模様^^;

干支に入れたい新メンバーTOP3が猫亀熊らしいが誰をリストラする?

十二匹(頭)の動物で結成された十二支ちゃんもそろそろメンバーチェンジするべきではないかという提案。

本気で狼辞めたいけど辞められない(´・ω・`)

狼ことハロプロ@2ch掲示板ちゃんを卒業したい人を引き止める悪い人たちがいるというお知らせ。

お葬式を最前で見てきた

狼でありがちななんでもアイドル関係のことに例えてみるスレ。今回は不謹慎にもお葬式をライブに……。

中堅アイドルグループといえば

日本に数多いる玉石混交のアイドルグループたちの中で中堅アイドルグループを選ぶのだ。

ウルファーっていつも空を見上げてるイメージ

狼ことハロプロ@2ch掲示板にいる狼住人ことウルファーちゃんのイメージが空を見上げているイメージらしい。

狼見ないとハロプロの情報って全く入って来ないな・・・

狼ことハロプロ@2ch掲示板ちゃんとかいう情報集積地。なお玉石混交な模様。当ブログは石をキレイにして並べています。

狼の良いところを男らしく書いてけ!

巷ではろくでもないところというイメージの狼ことハロプロ@2ch掲示板ちゃんですが、良いところもあるんだよというお知らせ。

おいハロプロウギャー見てんだろ?

「ハロプロウギャー2」とかいう狼まとめブログ。皆様のご声援に感謝して明日からもコツコツやっていく所存です。

それでもお前らが2chに書き込み続ける理由って何?

オワコンだの衰退しているだの言われている匿名掲示板の2chちゃんですが、そんなところに俺たちが書き込み続ける理由について議論。

俺が立てたスレが盛り上がって「スレ立ててくれた人ありがとう」ってレスが来てさ

日々、虚々実々なレスバトルが繰り広げられている狼ことハロプロ@2ch掲示板。そんなものに更にフィルターをかけているまとめブログなんて信じちゃダメだぞ!

昔の2ちゃんは全板トーナメントとか古式若葉とか電車男とか全板で夢中になれることがあったよな

昔の2chは、なんだかわからないことで盛り上がっていたという思い出。またおじいちゃんがなんか言ってる。

【質問】狼って13人くらいで回してるって聞いたのですが?

狼ことハロプロ@2ch掲示板ちゃんには、何人くらいの人が書き込みしているのか知りたいという1さんがいるというお知らせ。

狼がハロプロを長続きさせてるのか。狼がハロプロの足を引っ張ってるのか

ハロプロにとって狼ことハロプロ@2ch掲示板ちゃんは必要なのか不必要なのか大議論!

オッサンだけどライブハウスで立ち続けるのがつらい

ハロプロのライブが最近ライブハウスばかりなので、立ち続けるおっさん達の足腰が悲鳴をあげている件について。

どうして俺たちはこのクソつまらない狼を未だにやめられないのか

斜陽だと長年言われ続けている狼ことハロプロ@2ch掲示板ちゃんにいまだになぜいるのかという会議。

推しのブログを毎日じぶんのノートに書き留めるとおもしろいな

推しメンのブログをノートに書き写している人がいるというお知らせ。わからないでもないが、どうかしてる。 てきとーな画像。

なんでそんなにサイ色を素早く変えられるの?

コンサートとかで使う光る棒の色を瞬時に思い通りの色に変えられるヲタは、すごいなぁというお知らせ。

好きなアイドルがいるというだけで毎日楽しいよな?

好きなアイドルの一挙手一投足でヲタは楽しかったり辛かったりするというお知らせ。

お前等って推しメンに恋わずらいとかしてる?

推しメンのことを好きすぎてどうしたらいいかわかんねえ人たちが集まって涙をこぼすスレ。

もうこんな板出てってやる!!!

狼ちゃんことハロプロ@2ch掲示板に嫌気が差して出ていくスレ。でもたびたびこんなスレを見るので帰ってくる模様。

メンバーも狼見てるっぽいしたまにはハロプロへの感謝を伝えようぜ

ハロプロメンバーが狼ちゃんことハロプロ@2ch掲示板を見ているという前提で思いを届けるスレ。

どうしてアイドルは踊ってるの?

アイドルがなぜ歌いながら踊っているか議論する。昨今のアイドルの歌い踊る風潮のルーツは、モーニング娘。のLOVEマシーンだと思うけど。

なんでアイドルヲタはコンサートで踊るんか、、、、

フリコピをしてるヲタってダンスに力入れすぎてステージちゃんと見てないんじゃないの? という疑問。

夢の中でまで狼でスレ立ててた

夢の中でスレを立てたらたくさんレスがついたけど、現実は厳しい件について。

狼って30人くらいで回してるって本当ですか?

最近過疎だ過疎だと噂の狼ことハロプロ@2ch掲示板ちゃんにはどれくらいの人がいるのか話し合う。

【質問】推し変した後って前の推しのことどう思うの?

いろんな理由がありますが、一番推していた子から別の子に流れることもあります。その際には、前の子のことをどう思うのかという質問。

横浜アリーナがリニューアル工事を終えて復活☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

横浜アリーナちゃんが半年間の大規模な改修工事を終えて7月1日にリニューアルオープンのお知らせ。

狼河童スレまとめ

5月30日夕方。現場では、アンジュルムの田村芽実ちゃんの卒業コンサートがもうすぐ始まろうとしていた。一方狼では謎の河童スレが乱立、意味がわからない。

体がボロボロなのに現場通いつめるヲタwww

加齢のためガタが来ているのに現場で奮戦するヲタに体をいたわれという忠告。

狼塩スレまとめ

狼でときおり起こる便乗乱立スレ。5月の大型連休に起こった「塩」スレ乱立をまとめてみようと思います。