読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハロプロウギャー2

主にハロプロに関することを書く狼まとめブログ

狼名探偵「こいつは自演している!(名推理)」

何事も毎日のようにしているとなんとなく傾向みたいなものを感じれるようになるものでございます。とはいえ名推理のときは印象が残りますが、そうでないときはキレイに忘れるもので、名探偵かどうかは怪しいところではあります。

おまえらアイドルに勇気とか希望とか与えてもらってる?

ファンはアイドルから何をもらっているのだろうか? レス? 目線? そういうんじゃねえよ!

狼にアニメとアイドル両方好きな奴いる

アニヲタとドルヲタは両立できるのか? ちなみこのブログの人は、元声ヲタだ。

俺は狼を通じて誰と繋がってんだろうな

狼とは一体なんなのか。沢山の人があふれる繁華街なのか、はたまた機械のようにただ作業するだけの工場なのか。

狼を未だに見ている理由書いていけ

狼はもう終わった、つまらない、人いないなどなど言われておりますが、そんなところにまだいるのはなんでかなーという質問。

おこぜって言うほどかわいいか?

スレタイ通りに魚の「おこぜ」の話をすべきなのか、はたまたハロプロの板なのでカントリー・ガールズの「おぜこ」こと小関舞ちゃんの話をすべきなのか、わからないまま進むスレ。

お前ら念っていうマジであるぞ

狼から度々送られる念に意味はあるのか? 思いは届くのか? 声は出てたのか? 考える。

2/22 22:22:22.22

2月22日なので22時22分22秒22に書き込むことに挑戦するスレ。ここの人も挑戦してます。

俺に関するお知らせ(確定編)

みんなの1こと名無し募集中。。。ちゃんの花粉症が確定したという引き続きどうでもいいお知らせ。 前回 俺に関するお知らせ - ハロプロウギャー2 ( ¨̮ )千秋楽! 船木結( ¨̮ )|カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba

「箱ヲタ」というアイドルオタク用語の意味をずっと勘違いしていました

ドルヲタ用語としての「箱」は、イベントやライブを行う会場という意味の箱とグループという意味の箱があって、ややこしいというお知らせ。

お前らが狼に居着くようになったきっかけは?

どこから移民はやってきて、狼に定着するのか。きっかけを聞かせてね。

俺に関するお知らせ

1こと名無し募集中。。。ちゃんが花粉症になったかもしれないという割とどうでも良いお知らせ。

アイドルがグラビア撮影のために水着に着替えるときの心境が知りたい

アイドルが水着撮影に挑む前の心境を考察し、それも含めてグラビアを楽しめばいいのではないだろうか。

お前らが狼にいて触れた狼住人の優しさ

狼ことハロプロ@2ch掲示板ちゃんの住人の優しさについて話し合うスレ。ネットでは見たいものだけ見がちなので、ろくでもないと思っていればろくでもないものが見える、逆もまたしかり。

糞スレを無慈悲に落としすぎじゃね???もったいないよ

即死判定で60レスに満たないスレ落ち過ぎな件について。もうちょっと余裕があれば、伸びる可能性もあるのに。

【悲報】俺の立てたスレまとめサイトにまとめられ過ぎ問題

立てたスレがまとめブログにたくさんまとめられている人が、少しくらい分前くれてもいいんじゃないか?と言っているというお知らせ。ちなみにうちの先月の尼は、21円だぞ♪

お前らって自分が立てたスレ何レスぐらいまで伸びたら合格ラインと見てるわけ?

狼ことハロプロ@2ch掲示板ちゃんにスレを立ててどれくらいまで伸びたら自分なりの成功なのか考える。

狼板に初めて来たときに立てたスレは自作自演で伸ばせって教えられたけど

スレを立てる人が強制ID/IPを選べるようになった狼ことハロプロ@2ch掲示板。自作自演は狼の華だったのですが、時代は変わってしまうのか? 関係ありそうなwikiページ BBS_SLIP 新生VIPQ2

缶コーヒー貰えるが現金がなくなるボタンあったら押す?

狼で度々立つ突拍子もない選択スレを見過ぎたせいか、普通のことがなんだか笑える。

アップフロントほどアイドルグループを多く抱えてる事務所もないよな

アップフロントにアイドルグループが多すぎなので、みんなであれやこれや語る。ハロプロだけで7+チャオにアプガにきっかで10か。

お前らがアイドルだった時にありがちなこと

おっさんが何かの拍子にアイドルとして扱われるようになった時にありがちなことはなんだろうかというスレ。生まれ変わらない方。

オッサンだけどアイドルになりたいってヤツラのための雑談スレ【続き】

アイドルを夢見るおっさん達が集まってるけど、センターは無理だよねと多少現実感を出すスレ。

狼に人いな過ぎwww

大晦日なのかななんなのか狼に人がいない問題。カウコンに帰省にむしろ正常といえる。

実際に死んじゃってるけど成仏出来ないハロヲタ集まれー!

推しメンが卒業して未練タラタラなほうじゃないほうの亡霊のハロヲタが集まって雑談してるというお知らせ。

ツアー日程が発表されて行ける公演を悩みながら取捨選択する時って楽しいよな

コンサートツアー全参加よりも制限のある中で行ける公演を選び出し準備することが楽しいヲタがいるというお知らせ。

オッサンだけどアイドルになりたいってヤツラのための雑談スレ

アイドルを夢見るおっさん達が集まってキャッキャウフフしているというファンタジーあふれるスレ。

まとめサイトが糞つまらないのは狼が糞つまらないせいなんだからな【反省しろ】

狼のまとめブログを深夜に語るスレ。どうすれば面白くなるのか考える。

オイ! 狼の鯖移転するってよ!

狼ことハロプロ@2ch掲示板ちゃんが鯖移転をしているというお知らせ。

思ってもない優しいレスをするスレ

罵倒だらけの厳しい現実よりも、嘘だらけの優しい虚構のほうがいいときもあるじゃない。

なぜおまいつはいつもいるのか

「お前いつもいるな」略して「おまいつ」。コンサやイベントに行くたびに毎回見かける人のことを指す言葉。※2015/12/08に追記しました。

推しが俺に惚れてるんだがwww

ガチ恋系ヲタの妄想と苦悩を描いた今スレ。そんなことはないと思いながらもそうであって欲しいという蜘蛛の糸のごとく細い希望にすがりつく様は、滑稽さを通しすぎて生暖かい気持ちにすらさせる(テキトー)

昔の狼はマジで楽しかったよ、うん(+他)

昔の狼は楽しかったという思い出からの現実を見せつける。何でも残るネット社会。 昔の狼はマジで楽しかったよ、うん 2001年の狼

姉の携帯に松潤からメールが来たらしいから俺のとこにもももちからメール来ないかな

純粋に松潤からのメールを信じている風を装う人たちがたくさんいるというお知らせ。

狼で一番悲しいスレ

三連休のど真ん中、ハロメンはSATOYAMAイベントやライブをしてる中、狼では悲しいスレが立っていたというお知らせ。

お前らってアイドルを性の対象に見てるの?

当ブログのほぼ定期、アイドルをエロい目で見るのかどうか議論。メンバーによるけど。

果物でアイドルグループ作ったらセンターは桃でいいよな?

「もしも果物でアイドルグループを作ったら?」というネタスレ。これからはミカンの季節。

立てたスレがまとめサイトに載ったのを見て正直どう思う

賛否両論でお馴染みの2chまとめブログってどうなのか? 個人的には即死がキツくてクソスレが減って寂しい。

狼に最近来た奴が知らなさそうなこと

無駄に長い歴史がある「ハロプロ@2ch掲示板」、通称「狼」。昔はどうだったかを振り返ってみよう。

お前らってホントに存在するの?ホントは自動返信機能でレスしてるんだろ?

狼には自分しかいなくて後は書き込みは全て人口知能が書いていると疑っているというネタだよ。

お前ら使用済みコンサートのチケットを捨てる派?取っておく派?

コンサートのチケットは残しておくのか捨てるのか、あっても使いみちはないんだけど記念にね。

娘。コンで初めて行った高松が意外に都会でビビった

モーニング娘。のコンサートで訪れた香川県の高松が思っていたより栄えていて驚いたという報告。多分、うどんが有名。 栗林公園

【悲報】サンシャインシティ噴水広場が年末で閉鎖のお知らせ

サンシャインシティ噴水広場が年末からリニューアル工事開始のお知らせ。再開は2016年4月下旬の予定。

アイドル「今日は、ファンの皆さんに大切なお知らせがあります…」

アイドルの大切なお知らせあるあるー! 何にせよ現場は割と優しい、ネットは厳しい。

2ch依存性あるあるwww

2chとかいう掲示板。またひろゆきに訴えられたり、まとめを許諾性にしたりで楽しそう。

実際のところお前らって本当に自演してるの?

みんなは狼で自演をしているのか? 自演と連投は違うのか? そもそも自演は悪いことなのか? 徹底議論。 イメージ画像。

(       ´∀`)モーヲタバーカ

はるか昔より狼に時折現れてモーヲタをバカにする顔なのか身体なのかわからない長い生き物。

狼のおじさんたち気持ち悪い><

狼ことハロプロ@2ch掲示板ちゃんのおじさんたちが気持ち悪いので嫌いだという多分めいめい。

アイドルが売れるのに一番重要なのは?

アイドルが売れるのに必要なのは、なんなのか? ビジュアルなのかスキルなのかキャラクターなのか。

ウソを書くスレッド

「うそはうそであると見抜ける人でないと(掲示板を使うのは)難しい」全部嘘ならダマされない!

神龍「さあ願いを言え」 俺「ウルファー全員を幸せにしてくれ」 神龍「分かった叶えてやろう」

神龍に願うことは狼の住人みんなの幸せなのです。幸せってーなんだぁっけなんだぁっけ~♪