
ハロプロウギャー2

主にハロプロに関することを書く狼まとめブログ

広告
お知らせ
最近の方針
「まんじゅうこわい」
ハロプロウギャー2の説明

マノフレは恋ダンス覚えたの?

大人気ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」に出演中の大女優の真野恵里菜ちゃんのファンの通称「マノフレ」の皆さんは、恋ダンスを当然覚えていますよね? 真野恵里菜 - 握手会 - Powered by LINE

何で真野えりなはアイドルとしては売れなかったの?

ハロプロファンの方教えて! 大女優の真野恵里菜ちゃんがアイドル時代鳴かず飛ばずだったって本当ですか? という質問。

マネティがいじけて市販のスイートポテトを買ってきた件

大人気ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」に出演中の大女優・真野恵里菜ちゃんの元マネージャーのマネティがスイートポテトをついに食した件について。

℃S真野ちゃんとマネティの漫才が復活

スイートポテトが食べたいマネティに大女優の真野恵里菜ちゃんがドS対応のお知らせ。 参考 hot.hatenablog.com

マネティが遂に沈黙を破り真野ちゃんが反応した件

大女優の真野恵里菜ちゃんの元マネージャーのマネティが現スタッフへの真野ちゃん手作りスイートポテトに反応のお知らせ。

【悲報】遂にマネティがお役御免になる

大女優の真野恵里菜ちゃんのスタッフのアカウントが新しく出来た件について。マネティ(真野ちゃんの元マネージャー)はどうなるのか?

真野とまろがツーショット写真で和解

大女優の真野恵里菜ちゃんと作詞家の福田花音ちゃんが一緒に写真を撮ったというお知らせ。

【2016】真野ちゃんから皆さんにメッセージがあります

大女優の真野恵里菜ちゃんの毎年恒例のメッセージを見て、夢に向かって歩き出そうという提案。 真野ちゃんから皆さんにメッセージがあります2014 - ハロプロウギャー2 【2015】真野ちゃんから皆さんにメッセージがあります - ハロプロウギャー2

マネティが真野ちゃん10周年記念カレンダーを見て男泣き

大女優の真野恵里菜ちゃんのマネージャーのマネティが真野ちゃんの10周年記念カレンダーを見て泣いている件について。

真野ちゃんって超絶歌下手なのにMy days for youを他の誰が歌っても本家を超えられないんだよな

大女優の真野恵里菜ちゃんが「My days for you」を一番最高に歌えるというお知らせ。www.youtube.com

真野ステーキ

大女優の真野恵里菜ちゃんがアメリカで大きなステーキを食べているというお知らせ。

真野ちゃんとマネティがアメリカ旅行

大女優の真野恵里菜ちゃんがマネージャーのマネティとまたTwitterでイチャついているというお知らせ。

歌手・真野恵里菜ってなかなか良かったよな

大女優・真野恵里菜ちゃんの歌手時代の思い出。下手って言われてたけど、後半はわりと上達してました。

真野ちゃんのヤンタンなんだけど

ヤンタン土曜日 2016年6月4日のゲストに大女優の真野恵里菜ちゃんが出ていたというお知らせ。

真野ちゃんInstagramをはじめる!!!

大女優の真野恵里菜ちゃんがInstagramを開始したというお知らせ。あと作詞家の福田花音ちゃんがアメブロ再開。 www.barks.jp

真野ちゃんのディズニー感満載のブログを見たマネティが身も蓋もないコメントをしている件

「わからないカタカナが多い」 大女優の真野恵里菜ちゃんがディズニーランドのイースターに行ったというお知らせ。

全盛期の真野恵里菜ってどれくらい凄かったの?

大女優の真野恵里菜ちゃんの全盛期を語るスレ。でも全盛期は日々更新中。。。なのです。

ただの軍手を高額な金額で売りつける女優が居るらしいが

某大女優が赤い軍手にカタカナ一文字ずついれて高額な値段でファンに売りつけていたらしいよ。

マネティ「真野ちゃんから全く興味ない写真たくさん送られてきてどうしたらいいかわからない。」

大女優の真野恵里菜ちゃんがマネティに写真をいっぱい送るも興味がないと言われて激おこのお知らせ。

真野ちゃんとももちってなんで仲良くなったの?

大女優の真野恵里菜ちゃんとカントリー・ガールズのももちこと嗣永桃子ちゃんは、なんで仲が良いのかという疑問。

土屋太鳳「真野恵里菜とのお風呂トークが楽しかった。女優として、女性としても憧れる。」

大女優の真野恵里菜ちゃんが土屋太鳳ちゃんと一緒にお風呂に入って焼き肉の話をしたというお知らせ。

真野ちゃんがハロプロを卒業して3年経つのに一線級の若手女優として活躍できてるって凄くね?

大女優・真野恵里菜ちゃんがハロプロを卒業してからもますますのご活躍で大変喜ばしいことでございます。

Googleってマノフレにたいして一貫して辛辣だよな

「マノフレ」を検索するとgoogleがサジェストで煽ってくるというお知らせ。しょうがないね(´・ω・`)

真野ちゃんがカラコンを入れて一人二役しているけど凄まじい美しさの件

大女優の真野恵里菜ちゃんが今日も今日とて相変わらずかわいくてTwitterも大騒ぎのお知らせ(てきとー)

【朗報】真野ちゃんと土屋太鳳ちゃんが一緒にお風呂に入っている件

大女優の真野恵里菜ちゃんが朝ドラ「まれ」の土屋太鳳ちゃんとお風呂に入っているというお知らせ。

真野ちゃんが極寒の地で壮絶なロケを敢行している件

大女優の真野恵里菜ちゃんが寒い寒い所でドラマのロケをしているというお知らせ。

真野ちゃんとももちの間に座って飲み会に参加したい

カントリー・ガールズのももちこと嗣永桃子ちゃんと大女優の真野恵里菜ちゃんに挟まれて呑みたいというとんだドMがいるというお知らせ。

全盛期の真野恵里菜ってどれだけ凄かったの?

昔アイドルをやっていた大女優の真野恵里菜ちゃんの全盛期は、どれだけすごかったのか? という質問。

真野ちゃんがマネティにとんでもないイチャモンを付けている件

大女優の真野恵里菜ちゃん、マネージャーが無断で画像をツイートしたことに激おこのお知らせ。

クリスマスを目前にして真野ちゃんが面倒くさい件

ファン思いの大女優の真野恵里菜ちゃんがTwitterでマネティに苦情。よくある風景。

真野ちゃんは、こんな弁当食べるんだよ

大女優の真野恵里菜ちゃんが大きなお弁当を食べてご満悦のお知らせ。みんな大好きお弁当スレ。

マネティが小賢しい猿芝居で真野ちゃんグッズの在庫整理に励んでいる件

大女優の真野恵里菜ちゃんの美人マネージャーの通称マネティが今日も仕事をしてるというお知らせ。:w360

【2015】真野ちゃんから皆さんにメッセージがあります

大女優の真野恵里菜ちゃんが時を超えて皆さんに今年の過ごし方を反省してもらおうとしているという定期スレ。

【悲報】大女優・真野恵里菜ちゃんがマネージャーに三下り半を突きつける

大女優の真野恵里菜ちゃんがマネティとまたTwitterでイチャついています。いつものことです。

真野ちゃんのツイッターのフォロワーが10万人突破する有名女優な件

大女優の真野恵里菜ちゃんのTwitterのフォロワー数が10万人を突破したよというお知らせ。

真野ちゃんってどエロいな(+真野1スレ)

大女優・真野恵里菜ちゃんの最新写真集「Escalation」(ワニブックス)に関するあれやこれや。

真野恵里菜、ブログで写真集のオフショットを大公開

大女優・真野恵里菜ちゃんが最新写真集「Escalation」(ワニブックス)の握手会をしたというお知らせ。及びオフショット公開のお知らせ。

よくひどいよ真野ちゃんっていうけど具体的にどういうところがひどいの?

大女優・真野恵里菜ちゃんのスレが立つと書き込まれる「ひどいよ真野ちゃん」の文字列、具体的にどうひどいのか検証。

女優・真野恵里菜「私はバシバシ殴られるくらいの指導を頂きたいタイプ」

ドSなのにMのふりをする大女優の真野恵里菜ちゃん。なお罠だのマネティのお尻を叩いているだの散々な言われような模様。

福田花音卒業に関しての真野ちゃんブログが涙なしでは読めない…

若手大女優の真野恵里菜ちゃんがアンジュルムの福田花音ちゃんのアンジュルム卒業についてブログでコメントをしていないというお知らせ。

真野恵里菜さん「パンチラを頑張るに!」

真野恵里菜ちゃんが映画「みんな!エスパーだよ!」でパンチラを恥ずかしながら頑張るというお知らせ。

おたおめリプ殺到のマネティに嫉妬した真野ちゃんが怒りの告発

マネティとこ真野恵里菜ちゃん他のマネージャーの小関麻由ちゃんが、サラリとサバ読みのお知らせ。

マネティ、牧野に誕生日を祝福される研修生時代のマネージャーを羨ましく思うの巻

マネティことハロプロのまゆゆこと真野恵里菜ちゃんのマネージャーの小関麻由ちゃんが若い子に誕生日を祝って欲しいというお知らせ。

マネティは遊んでるけど真野ちゃんは真面目にお仕事してる件(+1スレ)

大女優・真野恵里菜ちゃんとそのマネージャーのマネティのあれやこれや。 マネティは遊んでるけど真野ちゃんは真面目にお仕事してる件 マネティがとてつもなく寒い件

【小ネタ】マネティ、カントリーガールズのクリアファイルをゲット出来ず

関係者パワーなんてなかった大女優・真野恵里菜ちゃんのマネージャーことマネティがカントリー・ガールズのクリアファイルを欲しがるもゲットできなかったというお知らせ。

【朗報】マネティがカンガルに浮気で真野ちゃんと痴話喧嘩

女優・真野恵里菜ちゃんのマネージャーのマネティがツイッター上でいつもどおりイチャついてるお知らせ。

あのマネティが頼れる剛腕オーラ満載になってる件

お芝居の仕事で忙しい真野恵里菜ちゃんのマネージャーでお馴染みのマネティが貫禄ついてきたというお知らせ。

小関が現場で大人気なのが納得いかない

狼で小関といえば麻由。カントリー・ガールズの小関舞ちゃんかと思ったら、安定のマネティだよ! 大人気だよ。

大女優・真野恵里菜「無能マネは気が利かないのでお菓子は自分で買って食べている」(+1スレ)

真野ちゃんはこんな差し入れ食べないんだよ! 大女優・真野恵里菜「無能マネは気が利かないのでお菓子は自分で買って食べている」 真野ちゃん、マネティの差し入れを食べないという放置プレイ

真野ちゃんは普段は嗣永桃子に憎まれ口を叩いているけど本当は深い友情で結ばれている件

大女優・真野恵里菜ちゃんがBerryz工房の活動休止コンサートに行った感想をおとももちの嗣永桃子ちゃんを中心にブログで書いていますよ。