ハロプロウギャー2

主に狼からネタを拾ってくるハロプロまとめブログ

ヲタグッズ晒し

http://cgi.f22.aaacafe.ne.jp/~unagi/up/img/up025
もらい物が、結構あります・・・。去年のミュー辻扇子、たんぽぽあいぼん写真、あいぼんうちわ、娘。時計、子犬ダンのバック(JR西日本のスタンプラリーの景品)など。娘。時計貰ったけど、使ってません、いやはや。
次に、元あややヲタなのであやや物がまあまああります。アロハロは、エロいです。うちわは、全部名古屋のセンチュリーホールで買ってるはず。あと右側のカードは、ピンクモンキーカードです、あやや初のトレカ。二箱しか買ってないのにコンプしました、知り合い数人に大量に貰いました、それでも1枚足りないのでヤフオクで落としました。あのころのあややは、良かった・・・。
そして現ごまヲタらしくコンサのパンフとうちわ。一応、1ツアー中1回は行ってるはず。最近は、金欠気味なのでパンフしか買ってないと思います。でも春ツアーでなんとなく袋を買いました、青いの。ちなみに富山県民なのに、名古屋に遠征するタイプ、石川県を無視。
これ以外のものは、思いつきで買ってます、写真集「のの」は、狼の影響で買いました。安倍、道重、辻うちわは、去年のハロコンと豊田コンですかね?なっち卒業と聞いて買ったんだったかな?道重、辻はそのときのマイブーム。
はい、キショい文完成、氏のう。