ハロプロウギャー2

主に狼からネタを拾ってくるハロプロまとめブログ

なんとなくAAを書いた

http://www.geocities.jp/kagoworld/aa/
イラストモーニングスレにあった、紺野あさ美の画。今まで、娘。系ようはモナー系のAAはてきとーに書いてきたが、顔文字系のやつをはじめて書いた。地味にこつこつトレースしたが、今度はオートトレースとかやってみようかと思う。まあ、さっき試してもうあきらめそうなのだが・・・。
ちなみに何で書こうかと思ったかというと、徹夜明けでナチュラルハイだったから。昔、一度挑戦したことがあるのだがそのときは、途中で挫折した。オレに重要なのは、どうやら勢いらしい。やろうと思ったときにガーッとやるのがいい、前は何日かに分けて書こうと思ったのがいけなかったようだ。
まあ、実力は初心者らしく、大した事ない。そして、2作目を作る気力が今はない。ダメだこりゃ!