ハロプロウギャー2

主に狼からネタを拾ってくるハロプロまとめブログ。

メロン記念日FCツアー2日目

参考スレ

まとめる気とかないです・・・。間違っててもシラネ。

  • メロンの声キタ━━━ ( ‐ Δ‐) σ_σ|| 0⌒ v.⌒) `_´)━━━!!!!
  • メロンの目覚ましアナウンス入るまでメロンツアーであること忘れた
  • 超快晴、けど二日酔い
    • 快晴じゃあないぞ、ただ志賀高原一帯だけ不思議なくらい晴れてるな
  • Q.朝飯にメロンは来たの?
    • A.同じドキドキはさせない。常に新しい喜びが・・・朝飯はなんもなかったな
    • A.朝飯にはこなかったよ。スピーカー撤去されてたしね。。。おちついて飯食えたよ。

写真撮影とか

  • 館内放送キタ━━━ ( ‐ Δ‐) σ_σ|| 0⌒ v.⌒) `_´)━━━!!!!9:50からプレゼント作成
  • 5ショットポラに直筆サイン、キター!キャンプファイアーリベンジ、キター!
  • やぶぁい緊張しすぎておかしいくなる

撮影は屋外
本人は切り株みたいのに座る
バックにメンバ4人立ち
今のところ各種ポーズには応えてくれてる
後半は時間の都合でどうか?
小道具はモノによりけり

  • ポラはメンバーのサインを入れるために回収されちゃいました
  • 寄せ書き終了、これから昼食のため移動

昼食

  • メロンゲレンデ散策、キター、ヲタ必死w
  • ヲタが弁当食ってる中しばちゃんウロウロ

げっ歯類とまさおはゲレンデの方へ散策
周囲を囲むようにヲタの群れ
村さんとサイトーさんは昼食中のグループを巡回
こっちは取り巻き少なくかなり至近距離まで行ってた
最後にロッヂ前で話してひっこんだ

  • 自分たち24人で輪になって弁当食べてるところに、柴ちゃんが突っ込んできて輪の中突っ切っていった
  • 村さん、マサオ、斉藤さんヲタが全然がっつかずに普通に飯食ってたので、ど真ん中通ればヤバいヲタもいなくて安全と思ったんだろうか?(w

自由

  • Q.ツアー参加者の年齢層はどんなもん?
    • A.オサーンももちろん居るが20代が圧倒的に多いと思う

このあとの予定

  • 夕食
  • キャンプファイア
  • ライーブ
  • 握手会
  • 就寝
  • 夜這い
  • しまった、昼寝してたら自由時間終わっちまった

夕食

  • 夕食の館内放送キタ━━━ ( ‐ Δ‐) σ_σ|| 0⌒ v.⌒) `_´)━━━!!!!

キャンプファイヤー

  • キャンプファィアーのため出発繰りアゲ
  • みんなヲタグッズ身に着け過ぎだな、何も持ってない俺が逆に浮いてるよ
  • なんだこの原始宗教みたいな盛り上がり方は
  • キャンプファイヤー終了、これからライブ

ライブ

みだら
さぁ盛り
電話
香水
MC
ふわふわふー
さぁ恋
ガルパワ
MC
EN.新曲

  • みんな座ったままでMCとふわふわふーだった、新曲含めて全部フル
  • 体育館みたいなとこ、前4列はパイプ椅子、それ以降は階段状の座席
  • これから握手会、昨日の抽選当選者から握手

握手会

  • 握手長げー、1人5秒くらいはいけそう
  • BGMで運命キター、ヲタ盛り上がり
  • 握手し終わった、後半はどうなるかはわかんがベルトコンベアほぼ皆無、言いたい事伝えきってもまだ時間余って困ったよ
  • 告白記念日キター
  • 雅恵まゆげ書きすぎ
  • みゅんみゅんて言ってください 言ってもらえたー

その後

  • ライブ後ガイドさんが駐車場で、ヲタの出待ちしてる時、バスの前でOAD打ってた件はガイシュツですか?
  • グッズ再販してるけど限定解除w
  • 隣の部屋のヲタうるせー、夜中にPPPHしてんじゃねぇよ
  • 俺は夢精しそうで怖いから寝る訳にはいかない
  • なんか一部屋に50人くらい詰まったキモイ部屋がある