ハロプロウギャー2

主に狼からネタを拾ってくるハロプロまとめブログ。

メロン記念日FCツアー3日目

参考スレ

まとめる気とかないです・・・。間違っててもシラネ。

3日目の朝

  • ムラケッコーキタ━━━ ( ‐ Δ‐) σ_σ|| 0⌒ v.⌒) `_´)━━━!!!!飯行ってきます
  • 初めてのニワトリのものまねどうでした? 起きましたか?またねちゃたかもね 志賀高原のおいしい空気すえるのは今日が最後だよー あと忘れた
  • なんか救急車きた
    • めし食ってたら、一人担架で運ばれてったぞ

バス乱入

  • メロンバスの中キタ━━━(゜∀゜)━━━ !

一応こんな感じ
一台事にバスの一列目の座席まで来て一人一言づつ挨拶
次回のツアー(仮)に向けてとか三日間どうだった?見たいな流れ
約5分ちょっと
二列目の奴は握手会並の距離を五分間堪能
ウラヤマシカorz

  • 雅恵にヒドイって言われた
  • 7号車も柴大斉村、約9分
    • 何かこのまま廃人になりそう

メロンがバスに乗ってから降りるまで
5号車 8:40-8:45
6号車 8:45-8:52
7号車 8:52-9:02

  • おいらは、やりきった。柴ちゃんの記憶に刻まれたようで、よかった

昼食とか

  • 全員同じ部屋に詰め込まれて昼食、何かありそうなヨカン
  • キタ━━━ ( ‐ Δ‐) σ_σ|| 0⌒ v.⌒) `_´)━━━!!!!
  • メロンと一緒にいただきます!
  • おみやげキタ━━━ ( ‐ Δ‐) σ_σ|| 0⌒ v.⌒) `_´)━━━!!!!
  • 柴ちゃんと斉藤さんキタ━━━ ( ‐ Δ‐) σ_σ|| 0⌒ v.⌒) `_´)━━━!!!!
  • マサオキタ━━━ ( ‐ Δ‐) σ_σ|| 0⌒ v.⌒) `_´)━━━!!!!
  • 会場パニックです
  • 斉藤さん、ホステスかよorz
  • 斉藤さんにあ〜んしてもらいました
    • あ〜んしてもらった箸持ってきた
  • 柴ちゃんから手渡しキタ━━━ ( ‐ Δ‐) σ_σ|| 0⌒ v.⌒) `_´)━━━!!!!

昼食の時センター通路だったわけだが
柴ちゃんが447人の中で俺とだけの会話の瞬間
まじやばかった(;´Д`)
そして斎藤さん
目線30cm先にバストがあってこのままムニュってうずめてしまおうかと

バス

  • メッセージビデオキタ━━━ ( ‐ Δ‐) σ_σ|| 0⌒ v.⌒) `_´)━━━!!!!
  • お土産受け取った後、バスにてメロンからのビデオメッセージ放映。もう何もないだろな・・・
  • 他のバスはせいぜい個人的にPC+スピーカー程度だろうが、7号車は祥子たんをまきこんで車内BGMにメロンを流しながら東京(川口!?)へ爆走中
  • 12号車鎌倉さんがかわいい
  • 7号車はメロンビデオレターを2回ずつ流した。(本当は1回だけという決まり)、メロンのバス突入時間が他のバスの倍の10分。バスのカーステレオでメロンを流しっぱなし。他のバスの状況は?
  • 俺1号車だけどビデオ2回流してくれたよ。朝の突撃は5分程だったけどorz
  • 七号車じゃなくてよかった…。ヲタにつきまとわれてるバスガイドさんが見ててかわいそう。
  • 名古屋号車もひどいもんだがな
  • ガイドさんとジャンケン大会
  • 10号車の添乗員桂タソは元ジャニヲタで一人で行くヲタツアー経験者とのこと、ヽ(´ー`)ノ
  • あ、バスに張ってある、メロンツアー御一行様の紙を めぐってジャンケン大会
  • 6号車添乗員の加藤さんは本当に紳士だったなぁ、俺の写真、手違いでマサヲのサインだけ入ってなかったんだけど、それを話したら速攻で対応してくれたし、バス内での説明や誘導なんかも凄く手際よかった、「あー、僕もメロン記念日さんと写真撮りたいなぁ…」には笑った
  • 実は5号車最高!!7号車みたいに知り合いの集まりじゃなくてもハイテンションで盛り上がった。東京駅に着いた時、皆でお礼言ったら添乗員さん感激して泣いてたし。もう一度言う。5号車最高!!
  • メロン最高!1号最高!

到着寸前で添乗員さんとガイドさんの締めの挨拶が終り
「さぁ到着です」と言われバスのドアが開いた瞬間
なんだか涙が溢れてきた
メロンの4人、スタッフ、参加者の皆さん
楽しいおもひでをありがとう
最後に
「メロンヲタは元祖紳士!」

感想とか

雅恵の腹は最後まで直接確認出来ず
昨日のライブでブーツ脱いでふともも晒すしばちゃん萌
確実にエロかった

  • 村さんの白さと青い洋服が映えてましたな
  • 個人撮影の時、めぐちゃんは場合に応じて地面に立ち膝、いい子だ
  • ひとみんが良い匂いでした
  • 東京駅着いた。サイコーのツアーだった。皆、乙ですた
  • おれは明日までツアーなのか。。。
  • マジで神ツアーだった、最初参加するかどうか迷ったが、行かなきゃ一生後悔するツアーだったよ
  • 今ポカーンとしながら電車乗ってる、まだ夢から醒めてないみたいだ
  • また明日から抜け殻のように生きていくか・・・
  • もし参加していなかったら、一生後悔してたとおもう、でも参加してなければ、こんな凄いツアーだとは気付かなかったのだろうな
  • メロンヲタやってる限り、ある種の後悔は持ち続けそう、帰りのビデオでマサヲが、花畑ツアーの時の話をした時にちょっと鬱だった、自分は新参だから花畑ツアー行ってない
    • 大丈夫だ。俺は前回も参加したが、今回のに比べたらハナクソみたいなもんだったよ、まあそれは言い過ぎだがそれくらい今回が凄かった
    • Q.マサヲの花畑ツアーの話について詳しく
      • A.花畑の時はみんな写真撮影とか緊張でガチガチだったけど、今回はみんなポーズとか決めてノリノリだったよね、って話
  • やあ、めぐたんに魂を抜かれた俺がきましたよ
  • 今日の昼飯にマサオと三人で、茶飲みながら普通に雑談してた人は正直うらやましかった
    • 俺マサオに釜飯食いきれないんですけどって言って、マサオが量多いよねって感じで雑談してた
  • このツアーで雅恵に嫌われた俺はどうしたらいいんですか
    • 引退
  • 正直漏れ達ついてたな。初日どうなるやらとオモタけど。無くなりかけたキャンプファイヤも出来て、初日のイベも長めにやったみたいだからな。
  • なんかライブで最前でみても近いって、感じなくなっちゃいそうで不安だ
  • 柴ヲタになってしまった俺が帰宅しましたよ
  • 寄り道をして帰宅、もう、なにも手につきません
  • 家に到着〜、自宅PCからカキコ、俺のメロン記念日ファンクラブツアーin志賀高原が終了しましたorz
  • ひとみんにあ〜んして貰った箸紛失した、死にたい・・・_| ̄|○
  • 柴田にアーンされた村っちヲタの俺が来ましたよ、正直目を見れなかった
  • そういえば昨日の晩に飲みすぎて朝っぱらホテルの食堂でぶっ倒れて救急車で運ばれたやつはどうなった?ってか何号車の奴だ?
    • あれはビビったね。朝起きたらいきなり救急車がホテル前に停まってて、何事かと思った
  • サインの入れ忘れでマサオから直接お詫びをされてびっくり&感動
  • 貰っていいって言われた釜飯の釜を柴ちゃんに指紋つけてもらって持って帰って来た
  • 帰宅、キャンプファイヤーの燃え盛りっぷりが非常に恐ろしかったです、ガソリンかけ過ぎだっつーの
    • あれは灯油だ
  • メロンのみんな本当にお疲れ様・・・
  • 今回のツアーはメロンが神出鬼没で気が抜けなかったな、やはり初日の晩飯の時が一番ビビったけど
  • 漏れはホテルでのお出迎えにビビッタな、最初従業員かとオモタよ
    • 俺も最初どこのキチガイが叫んでるんだよと思って振り返ったらメロンだったからビビッた
    • 俺はメロンだと気づかずに、あとから部屋でしらされた...、_| ̄|○

帰宅しました。ポラ撮影でマサオと手でハートを作ろうとしたけど
やっぱりを手を繋がせてくださいと言ったらと指を絡ませて
繋いでくれました。握手より深い繋がりですよ。(;´Д`)ハァハァ
握手会では「たまには手紙の返事くれると嬉しいな」と言ったら
( `_´)<ごめん、最近さぼってた
ここ2、3年十数通手紙書いてますが・・・

  • 帰宅!!!!!、やべぇー、弁当食べてるときに村っちから声かけられたりとか、忘れらんねー。出発は台風で、ヒサンな予感がしたが、マジ伝説のツアー!!!となった。明日から仕事とか何?ってかんじだ。実生活に戻れるのか。。幸せ杉。参加ヲタは乙。メロン最高!!!!!!

二日目、野外で弁当食ってた時に誰かに背中を蹴られた。
誰かが転びそうになったようだ。
痛ぇな、と思ってたら「あ、ごめんなさーい」とどっかで聞いた声。
振り向いたら、斉藤さんだった。
何が起きたのかマジで把握できなかった。
っていうか、謝らないで下さい。むしろもっと蹴って下さい。

  • 昨日の昼柴ちゃんがヲタの大群引き連れて、こっちに向かってきたときはマジ怖かった
  • 写真撮る時、村さんに「あ、虫が」って肩を払って貰って、そのあとずっと上の空で、写真撮った時の記憶がありません。。。

撮影の時に「拳を作ってガッツポーズでお願いします」って頼んだんだけど、
柴ちゃん、マサオ、斉藤さんは普通にガッツポーズしてくれているのに、
村さんだけ言葉じゃ説明できない凄まじいポーズしていやがる…
本当にサイケだ
あー、これを期にスキャナー買おうかなー
良い機種があったら教えてください

  • 周りでも写真の村っちは評判が頗るいい、表情に味があると言うか明らかに他のメンバーより強烈
  • 俺3年メロンヲタやってるのにヲタになった当初の様な新鮮な胸の高鳴りが止まらないよ
  • マサオの釜飯に生姜焼きみたいなのついて無かったって残念がってたよ