ハロプロウギャー2

主に狼からネタを拾ってくるハロプロまとめブログ。

これはそういうことだろ

http://d.hatena.ne.jp/Maybe-na/20050707/1120745633
ということで作りました。

はてなブックマークってなんなの?うんこするの?
│
├自動ニュースサイトモジュールだよ派
│
├はてなダイアラー派(怨念具現化派)
│├テキストサイトのリンクページなんていらないよ派
│├ニュースサイトとかいうくだらないテキストサイトなんて要らないよ派
│└ニュースサイトとあんてななんて要らないよ派
│
├共有されてこなかったものを共有してみる(ry*1派(はてな伊藤派)
│
├新手派
|├新手の自分語りだよ派
|├新手のime.nuだよ派(シャイボーイ派)
|└新たに生み出されたおもちゃだよ派(はてな大好きッ子派)
|
├はてな派(社長らいすっき派)
|├大量ブックマークされるのは主にはてなダイアリーや(ry*2派
|└二日で255もブックマークされるネタはやっぱりはてな関連だよ派
|
├お気に入りを使っている人は(ry*3派(嫌われてるんだよ派)
|
├便利ツール派
|├みんなに人気がある情報ネタがすぐにわかるよ派
|└自分のはてなダイアリー記事がどれだけ人気あるか(ry*4派
|
├ヤフーやGoogleと戦うよ派(過激派)
|
└Googlezonだよ派(すごいすごーい派)

でも良く考えたら

はてなブックマークってなんなの?うんこするの?

  • 自動ニュースサイトモジュールだよ派
  • はてなダイアラー派(怨念具現化派)
    • テキストサイトのリンクページなんていらないよ派
    • ニュースサイトとかいうくだらないテキストサイトなんて要らないよ派
    • ニュースサイトとあんてななんて要らないよ派
  • 共有されてこなかったものを共有してみる面白さがあるよ派(はてな伊藤派)
  • 新手派
    • 新手の自分語りだよ派
    • 新手のime.nuだよ派(シャイボーイ派)
    • 新たに生み出されたおもちゃだよ派(はてな大好きッ子派)
  • はてな派(社長らいすっき派)
  • お気に入りを使っている人ははてなダイアリーユーザーの中で337人しかいないんだよ派(嫌われてるんだよ派)
  • 便利ツール
    • みんなに人気がある情報ネタがすぐにわかるよ派
    • 自分のはてなダイアリー記事がどれだけ人気あるかBアイコン1クリックでわかるよ派
  • ヤフーやGoogleと戦うよ派(過激派)
  • Googlezonだよ派(すごいすごーい派)

でいいのか。まあ、気にしない。


人気blogランキング

*1:面白さがあるよ

*2:はてな関連のニュースだよ

*3:はてなダイアリーユーザーの中で337人しかいないんだよ

*4:Bアイコン1クリックでわかるよ