ハロプロウギャー2

主に狼からネタを拾ってくるハロプロまとめブログ。

スーパーにて

昨日スーパーに21時ごろ行ってみたわけなのですが
そこに父母姉弟弟妹(おそらく)の家族連れが来ていまして
ちなみに姉は小学校高学年から中学くらい
弟弟は低学年から中学年、妹は低学年くらいです


その弟弟妹が走り回って
カメハメ波!×2
車輪眼!×2
元気玉!×2
って戦ってるんですよ


車輪眼とか元気玉とか使いすぎるとやべえよとか
車輪眼だけ仲間はずれだねとか
心の中でおもってましたが
なんだかうざい以上におもしろいが上に来ちゃって
商品を見るフリをしながら、すごい観察してました


姉は基本ではipodとかきいて何されてもスルーなんですけど
極稀に弟に付き合ってのってやるのが少し良い姉だなぁと
あと父親は子供達がやりすぎるとさすがに注意をいれて
母親は父親に子供達を任せて買い物してました


こんなエンターテイメントはそうそう見れないので
購入したリスカのしっとりチョコもお買い得感たっぷりなのでした
おしまい
http://www.riska.co.jp/item/choco_snack.html#CHOCOSNACK


PS.「フェニックス最強」とか言ってたんですがなんのことですか?