ハロプロウギャー2

主に狼からネタを拾ってくるハロプロまとめブログ。

なっちが事故りましたよ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071008-00000935-san-ent

人身事故で安倍なつみ「大変申し訳なく思っています」
 人気アイドルグループ「モーニング娘。」元メンバーでタレントの安倍なつみ(26)が今月7日、自動車を運転中にバイクの男性と接触し、男性にけがを負わせていたことが8日、分かった。警視庁渋谷署は安倍の安全確認が不十分だった疑いがあるとして、道路交通法違反と自動車運転過失傷害容疑で安倍を書類送検する方針。

そんなわけでスレを見て樹形図作り、悪いのに悪くないのがポイント


なっちの事故は悪いの?

悪いよ

├―行政が悪いよ派
|  ├―免許を交付した役所が悪いよ派
|  ├―こんな道路を作る方が悪いよ派
|  └―もみ消さなかった警察が悪いよ派(ポリス派、UFA派と共闘)

├─バイク側が悪いよ派
|  ├―避け切れなかったのが悪いよ派
|  └―ぶつかったくらいで打撲する転び方が悪いよ派

└─企業が悪いよ派
    ├―誰にでも上手く運転できる車を製造・販売しなかった企業が悪いよ派
    ├―もみ消さなかった事務所が悪いよ派(UFA派、ポリス派と共闘)
    └―必要の無い報道するマスコミが悪いよ派