ハロプロウギャー2

主に狼からネタを拾ってくるハロプロまとめブログ。

ハハハ、ユウキはこまったさんだなぁ

ごっちんの弟が金属泥棒でパクられましたよ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071020-00000913-san-soci

ゴマキ弟を金属盗容疑で逮捕
 今年7月、仲間の少年数人と工事現場から電線を盗んだとして、警視庁小松川署は20日、アイドルグループ「モーニング娘。」元メンバーの後藤真希さん(22)の実弟の元歌手、後藤祐樹容疑者(21)=東京都江戸川区=を窃盗容疑で逮捕した。後藤容疑者はグループの主犯格で転売目的で犯行を繰り返していたとみて、売却先や余罪などを追及する。

まずゴマキいうな。それはともかく主犯格というのが、いやはや。下っ端なら悪い仲間に・・・とも言えます、リーダーとは。転落し過ぎだろと、お前。
元相方のソニン的に
http://www.barks.jp/news/?id=1000034799

ソニン大沢あかねヨン様映画の劇中歌の曲でデビュー!

と久しぶりの歌仕事が来たと思ったらですよ。「EE JUNP」はただでさえ黒歴史なのに、もう闇夜のカラスくらい黒いよ。映像つかえねえよ、前から?。
あと安倍さんの交通事故のときのように派閥樹形図を作ろうと思ったのですが誰も擁護してません、さすがに。まあ樹形というよりも受刑なんですけどね。そんなのいらないですか、そうですか。


人気blogランキング