ハロプロウギャー2

主に狼からネタを拾ってくるハロプロまとめブログ。

ののたんに赤ちゃんが生まれましたよ

「希空(のあ)」って名前の女の子です。
f:id:hot:20160216173450p:plain

解説

まずののたんの口は、相変わらず文字化けするので替わりに「v」。
そして本文へ
http://www.sanspo.com/sokuho/071126/sokuho048.html

辻ちゃん女の子のママに! 杉浦太陽との第一子、希空ちゃん出産
 元モーニング娘。の辻希美(20)が26日、夫の俳優、杉浦太陽(26)との第一子を出産したことがわかった。

 所属事務所が杉浦・辻連名のコメントとともにマスコミ各社にファクスで報告。所属事務所によると、辻は26日の午前0時45分に女の子を出産、母子ともに健康で産後の経過も良好という。

 また、杉浦は女児の名前を「希空(のあ)」と命名したことも明らかにした。

いろいろドタバタしていた今年のハロプロ*1、年の瀬になってやっとハッピーなネタ*2がきました。しかし「希空(のあ)」・・・まあののたんだから許す!全て許す!何はともあれ母子健康、これからもすくすくと育つことを願いますます。


押すと喜びます→人気blogランキング

*1:あいぼん、ミキティ、飯田さん、なっちなど

*2:でき婚は、ヲタ的にハッピーではないw