ハロプロウギャー2

主に狼からネタを拾ってくるハロプロまとめブログ。

セミの話

コンビニで買ったマガジンを駐車場の車の中でパラパラ見ていたら、外でジージーと何かが鳴いているわけ。見るとセミが地面に落ちている、いわゆる死に掛けの。
あー夏ももうすぐ終わりだなと感慨深げに思いつつも、マガジンの続きを読む。その後もセミは鳴いては黙り鳴いては黙り。
しばらくして「ジー、グシャ、グシャグシャ」なんて音がしたので見てみると、どこぞのおじいさんが足でセミを踏み潰して殺している。えーそりゃないぜじじい、イヤなもん見ちまったなぁ。
もうすぐ死ぬだろうけど踏み潰すのはどうなのよ〜。確かに耳障りだったけどさ、なんだかとっても悲しい気持ちに……。