ハロプロウギャー2

主に狼からネタを拾ってくるハロプロまとめブログ。

ガキさんの発言で打線組んでみた

というスレを立てて滑ったわけですけどもw
http://logsoku.com/thread/hayabusa3.2ch.net/morningcoffee/1337327639/
そこでのレスやら武道館での発言を入れた完成版を作ったので残しとこうかと。
狼となんJに行ってないと全てはわからんかもかも。

新垣里沙発言打線


1(中)ちょっと速くないですか
2(遊)beybey
3(右)コラー!
4(指)楽しかった人!
5(三)(空白)
6(一)モーニング娘。になりたかった(-'_'‐)
7(左)愛ちゃんの時代はまだ階段でしょ
8(二)鉄砲、騎馬隊、長篠の戦いが始まったのだ
9(捕)私の中でのモーニング娘。がいなくなっちゃう

解説

1(中)ちょっと速くないですか

ガキさんが後ろのスタッフに
「ちょっと速くないですか」
スタッフ
「いいからホラ前見て!前!」
ガキさん
「もう少しゆっくり・・・」
http://d.hatena.ne.jp/mittsume/20090622/p1

2(遊)beybey


http://blog.livedoor.jp/r_simura/archives/52152025.html

3(右)コラー!

ガキさんの口癖のひとつ
相手にツッコむ時に良く「コラー!」と叫ぶ
http://gakipedia.blog81.fc2.com/blog-entry-12.html

4(指)楽しかった人!

 すべてのステージが終わり、客電がついても、会場からの「ガキさん最高!」コールが続く。その声が届いたのか、ステージ上に新垣と光井が最後のあいさつに再び登場。新垣は、「10年間幸せでした! 今日はモー娘。人生の命を思う存分燃やし尽くすことができました、ありがとうざいます。これからも変わらずモー娘。を支えてください!」と語り、「今日楽しかった人!」という新垣の問い掛けに、手を振り上げる観客たち。会場には、「娘。最高!」という声がいつまでも鳴りやまなかった。
http://www.cinematoday.jp/page/N0042179

5(三)(空白)

モー娘メンバーへのアンケートで、「モーニング娘。になって辛かったこと」の欄があった。
新垣の回答欄だけ、空白だった。
辛くなかったわけなんてないのに。
http://type99.net/2004/10/hello_12.html

6(一)モーニング娘。になりたかった(-'_'‐)

■ がきさんわアイドルになりたいとおもっていてハロプロに入ったんですか?
モーニング娘。になりたかった(-'_'‐)
http://ameblo.jp/nigaki-risa/entry-11187459101.html

7(左)愛ちゃんの時代はまだ階段でしょ

(高橋)<あたし小学校の時セーラー服だったから(みんな驚く)
(光井)<え、エスカレーター式ですか?
(高橋)<ううん、普通のとこ
(新垣)<愛ちゃんの時代はまだ階段でしょ〜(自信満々に突っ込む)
http://www.machineworks.co.uk/whg/2010/02/post_7148.html

8(二)鉄砲、騎馬隊、長篠の戦いが始まったのだ

織田信長の事を()内の3語を使って説明せよ。
(鉄砲、騎馬隊、長篠の戦い)
http://gakipedia.blog81.fc2.com/blog-entry-40.html

9(捕)私の中でのモーニング娘。がいなくなっちゃう

新垣里沙「吉澤さんが卒業すると、私の中での“モーニング娘。”がいなくなっちゃうんです。いつも助けてもらうばかり。言葉が足りないけれど、尊敬しています」。
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/44368/

一言

ガキさぁあああああああああああああああん!
恋愛ハンター(初回生産限定盤E)
恋愛ハンター(初回生産限定盤E)