ハロプロウギャー2

主に狼からネタを拾ってくるハロプロまとめブログ。

アップフロントのアイドルグループの年齢

あまりにブログをサボるのもアレなのでてきとーなグラフの小ネタです。

研修生は20期抜き。
株価のグラフの流用です。
モーニング娘。で言うと最年長(max)の24歳は道重さゆみで最年少(min)の14歳が工藤遥という感じですね。

モーニング娘。

モーニング娘。は最年長のラインが高い割に平均年齢はスマイレージやJuice=Juiceとほぼ同じくらいです。
さゆが卒業するとスマJ=Jと似たような年齢構成で最年少グループになります。
さゆがいつまでいるのか心配です。

アップアップガールズ(仮)

アプガちゃんは各学年一人ずつキレイにいるので平均は真ん中です。
幅広い年令だといろんなヲタが掴みやすいかもしれません。

ハロプロ研修生

研修生はおまけで書いときました。
りっちゃんドンマイ。

生年月日

なんなんで全員の生年月日をメモっといたわ。
http://kagoworld.futene.net/idol/uf_nenrei.html

一言

人増えたな。