ハロプロウギャー2

主に狼からネタを拾ってくるハロプロまとめブログ。

E-girlsってアイドルなの?の派閥樹形図

こんちわ。残念ながらモーニング娘。が紅白に出れませんでしたね。AKB、SKE、NMBとAKBさんグループから3組、そしてE-girlsさんが選ばれました。そんな時に狼を見ていたら

E-girlsはアイドルなのか?Yahooトップにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
http://www.logsoku.com/r/morningcoffee/1385556090/

なんてスレで議論がかわされていたので派閥樹形図にしてみました。当然のようにおふざけです!w
どうぞ

画像

AA


E-girlsってアイドルなの?

┣アイドルだよ派
┃┠見ればわかるよ
┃┃├握手会をやってるよ(接触派)
┃┃├TIFに出てたよ(「アイドル」のついたフェスに出たよ派)
┃┃└TVで見たけどアイドルだったよ(自分の目を信じるよ右派)
┃┠人気者ならアイドルだよ
┃┃├Perfumeはアイドルだからアイドルだよ(Perfumeアイドル派)
┃┃├EXILEはアイドルだか(ry(EXILEアイドル派)
┃┃├きゃりーはアイドルだか(ry(きゃりーアイドル派)
┃┃├安定的にコアなファンがいる芸能人は全部アイドルだよ(みんなアイドル派)
┃┃└俺も職場のアイドルだよ(俺黙派)
┃┗ハロやAKBと同列なアイドルではないよ
┃  ├アーティスト寄りのアイドルだよ(幅があるよ派)
┃  └若い女の子のアイドルだよ(若い女の子右派)

┣どっちでもいいよ派
┃┠アイドルとアーティストで分ける必要性を感じないよ(無意味派)
┃┠どうでもいいよ(無関心派)
┃┗それはさて置きDreamよかったな(何気に芸歴長いよ派)

┣アイドルじゃないよ派
┃┠ファンによるよ
┃┃└ファンが若い女の子だよ(若い女の子左派)
┃┃  ├ドルヲタが興味示さないよ(ドルヲタ派)
┃┃  └ファンがキモヲタじゃないからだよ(キモヲタ派)
┃┠あの人はアイドルじゃないからアイドルじゃないよ
┃┃├SPEEDはアイドルじゃ(ry(SPEEDはアイドルじゃないよ派)
┃┃├Perfumeはアイドルじゃ(ry(Perfumeはアイドルじゃないよ派)
┃┃└EXILEはアイドルじゃ(ry(EXILEはアイドルじゃないよ派)
┃┣見た目でアイドルじゃないよ
┃┃├アイドル売りしてないよ(売り方派)
┃┃├ボーカル&ダンスユニットだよ(ボーカルとダンサーが分かれてるよ派)
┃┃|└本人達がダンス&ボーカルグループといってるよ(本人発言派)
┃┃├TVで見たけどダンサーだったよ(自分の目を信じるよ左派)
┃┃├デブがいないからアイドルじゃないよ(デブ許容派)
┃┃└アイドル=処女性だよ(処女派)
┃┗基準があるよ
┃  ├FM802で曲がかかってるよ(アイドル曲をかけない局だから派)
┃  ├“未熟さを楽しむ”というアイドルカルチャーの醍醐味がないよ(日本の文化派)
┃  └狼に常駐スレがないよ(狼で物事を知る派)

┗さゆはアイドルだよ
  ┠研修生のこともちゃんと見ている立派なリーダーだよ(ラブandベリーは一石二鳥派)
  ┗ファンのこともちゃんと見ている立派なリーダーだよ(ハゲ気味の皆さん派)