ハロプロウギャー2

主に狼からネタを拾ってくるハロプロまとめブログ。

生田衣梨奈メモ 2014年6月

【これまでのあらすじ】せっかく下書きでコツコツ書いてきた6月分の「生田衣梨奈メモ」を中途半端な時期のブログ移行で回覧不可能にしてしまい、一から書き直す羽目に。記憶とブクマを捻って更新する管理人なのであった。以下通常進行。

6月分だよ。生田に関する小ネタを毎月メモる何かです。主にブログと教育するスレとピンポンダッシュスレから引っ張ってきてます。うーん、偏ったチョイス。
f:id:hot:20140626104304p:plain:w480

過去ログ
生田衣梨奈の年表的な何か その1 - ハロプロウギャー2
生田衣梨奈の年表的な何か その2 - ハロプロウギャー2
生田衣梨奈の年表的な何か その3 - ハロプロウギャー2
生田衣梨奈の年表的な何か その4 - ハロプロウギャー2

3月 生田衣梨奈メモ 2014年3月 - ハロプロウギャー2
4月上 生田衣梨奈メモ 2014年4月前半 - ハロプロウギャー2
4月下 生田衣梨奈メモ 2014年4月後半 - ハロプロウギャー2
5月 生田衣梨奈メモ 2014年5月 - ハロプロウギャー2

ボクの生田衣梨奈画像集
ikutaerina - ハロプロ画像
整理整頓しましたよ。

一言

おっと、間違って公開するボタンを押してしまったw
残り数日何かあった分は、追記で書くか。