ハロプロウギャー2

主に狼からネタを拾ってくるハロプロまとめブログ。

2014年10月によく読まれた記事TOP5

11月になってからまあまあ立ちますが
当ブログの10月の記事でよく読まれた記事をメモしました。

結論

  1. 【ぼっち速報】12期も4人で、「小田ちゃん」がまさかのトレンド入り - ハロプロウギャー2
  2. 道重さゆみ(25)は牧野真莉愛(13)や羽賀朱音(12)に如何なる枕営業を強要したのか - ハロプロウギャー2
  3. 佐藤まーちゃん小田ちゃんに感謝するの巻 - ハロプロウギャー2
  4. 小田ちゃんは今でも生田さんのことが大好きなのか考える - ハロプロウギャー2
  5. 鞘師石田小田にシゴかれる12期を想像しただけで興奮する - ハロプロウギャー2

f:id:hot:20141110184815j:plain:h480

【ぼっち速報】12期も4人で、「小田ちゃん」がまさかのトレンド入り - ハロプロウギャー2


9,10,11,12期が4,4,1,4人加入なもので11期1人加入の小田ちゃんが話題に。

なお小田ちゃんは、12期に優しくする気満々である。

小田:
後輩が入ってきたら、自分のほうから積極的に声をかけようと思っているんです。
私の場合は11期が自分1人だったから心細い部分もあったんです。
それで先輩に話しかけられたときの感覚が忘れられなくて。
単純に不安が減ったというだけじゃなくて、私もモーニング娘。に憧れていたわけですから、
その憧れているメンバーに話しかけられたという喜びですよね。
小田ちゃんは今でも生田さんのことが大好きなのか考える - ハロプロウギャー2

道重さゆみ(25)は牧野真莉愛(13)や羽賀朱音(12)に如何なる枕営業を強要したのか - ハロプロウギャー2


あまりにも、さゆ得な二人が加入したことで浮かんだ疑惑ネタスレ。

日頃の行いと言える。

佐藤まーちゃん小田ちゃんに感謝するの巻 - ハロプロウギャー2


小田ちゃんに面倒みてもらってる系先輩・佐藤優樹、感謝する。

小田ちゃんは今でも生田さんのことが大好きなのか考える - ハロプロウギャー2


2013年の小田ちゃんといえば生田とラブラブなことでお馴染みでしたが、
最近ではどうなんだということをみんなで考えています。もしくは妄想です。

一言

10月は、新加入発表の影響かアクセスが増えたよ。
今月も生田と小田ちゃんと研修生を中心に。