ハロプロウギャー2

主に狼からネタを拾ってくるハロプロまとめブログ。

ハロプロ研修生2013冬の再生回数のグラフ 他

いろいろ作ってた小物をつらつらと

ハロプロ研修生2013冬の再生回数のグラフ

3/14までの数値をグラフにしました、数字を貼ってた人がいなくなったのでおしまい。

↑週目順に並べてます。3週目は不利ですね。

- 1週目 2週目 3週目 全体
平均値 23184.78 19523.78 17821.33 20177
中央値 18300 18664 16700 18300


↑再生回数順に並んでいます。感覚的に上位は順当かな?

↑分布を分かりやすく。

↑伸びを分かりやすく。生タマゴShow!の影響で船木ちゃんと段原ちゃんは、途中からグイグイ伸びてます。

オープン狼の投稿数 他

ちまたで話題のオープン狼(仮)で遊んでました。

投稿数が左軸、その他は右軸。
http://hayabusa3.open2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1395803492/で細々と見守りたい。りほりほ カリンちゃんが育てる植物*1みたいにスクスクと成長して欲しい。

なんとなくベスト3

なんとなく

ハロ以外で注目してるアイドル

なおブレイクするかは知らん模様。

  1. 夢みるアドレセンス
  2. フェアリーズ
  3. SUPER☆GiRLS
好きなチョコなお菓子

暖かくなると柔らかくなるので今のうちに。

  1. しっとりきなこ
  2. エリーゼ
  3. あっさりショコラ苺
    • ちゃゆもおすすめ*2。でも冬限定?

一言

また小ネタをためた時にやります。
マワルセカイ(Type-A)Fairies (ALBUM+Blu-ray Disc)超絶少女☆BEST 2010~2014 (ALBUM+DVD)