ハロプロウギャー2

主に狼からネタを拾ってくるハロプロまとめブログ。

【娘。】コントをするなら誰とする?【小ネタ】

小ネタだよ!
Q&Aを適当に図にしてみた。


140506 ポケモー。 アーティストQ&A
Q.コントやってください!って言われて誰とコンビを組みますか?

道重さゆみ ジュースジュースの宮崎由加ちゃん。
譜久村聖  鈴木香音ちゃん。
        また、「みずっきです!」って言いたいo(>∀<)o
生田衣梨奈 やっぱり9期かな??
        2人だったら鈴木香音ちゃん!!!!!
鞘師里保  飯窪春菜ちゃん。はるなんと話が弾みやすいんです!
鈴木香音  生田。(本人に言われました)
        本当はみずっき(聖ちゃんと)をやりたいです☆
飯窪春菜  工藤はるかちゃんと「ハリセンボンです。(はるなとはるかで・・・)
石田亜佑美 飯窪春菜ちゃん(前に大スベリしたことあるけど・・・。)
佐藤優樹  あゆみん、はるなん、くどぅー。
工藤  遥  鈴木香音さん
        するどいツッコミ、まってます。
小田さくら  佐藤優樹さん!!