ハロプロウギャー2

主に狼からネタを拾ってくるハロプロまとめブログ。

2015年2月によく読まれた記事TOP5

3月も半ばではございますが、当ブログの2月の記事でよく読まれた記事をメモっていきます。

詳細

モーニング娘。のおっぱい序列がよくわかる画像です - ハロプロウギャー2


薄着で横にずらっと並んだ娘。達のおっぱいを大きいだの小さいだの詰めてるだのやいのやいの言ってます。
f:id:hot:20150215131002j:plain

はまちゃん大佐がつんく独裁政権をクーデターで打倒した模様! - ハロプロウギャー2


昨年は寺田の代理でしたが、本年は何もなくはまちゃん大佐なのであります。ここから得られる結論は、クーデター以外ありえない!
f:id:hot:20150201042629j:plain

小田さくらちゃんでオ○ニーしてしまった…… - ハロプロウギャー2


小田ちゃんをいやらしい目で見るのはやめてください><
f:id:hot:20150202102031g:plain

プリキュアの小田ちゃんの衣装だけ特別待遇な剣 - ハロプロウギャー2


小田ちゃんのプリキュアの衣装が10期12期と同じようで違っている。
f:id:hot:20150213172025p:plain