ハロプロウギャー2

主に狼からネタを拾ってくるハロプロまとめブログ。

2015年6月によく読まれた記事TOP5

当ブログの6月の記事でよく読まれた記事をメモっていきます。6月は、嬉唄ちゃん脱退やらいろいろあったような気がします。

詳細

スパガの浅川梨奈c(16・高1)の巨乳がやばいと話題 - ハロプロウギャー2

SUPER☆GiRLSの浅川梨奈ちゃんのグラビアが週刊プレイボーイに載っておっぱいおっぱいというスレ。

f:id:hot:20150626111434j:plain

スパガファンの間では大きいことは知られていましたが、世間様にも少しは伝わったみたいです。
hot.hatenablog.com

ハロプロメンバーで抜く奴www - ハロプロウギャー2

ヲタとアイドルの関係を自慰から考えるスレ。

推しで抜くのか抜かぬのか、逆に推しでこそ抜くのか。
hot.hatenablog.com

島村うたちゃん 「ごめんね~」 - ハロプロウギャー2

今年の上半期最大の悲報、カントリー・ガールズの島村嬉唄ちゃんの脱退の後に聴く「愛おしくってごめんね」がとってもとっても悲しいというお知らせ。

www.youtube.com

hot.hatenablog.com

稲場まなかんってすごくエロくない? - ハロプロウギャー2

まあ、それはそれとしてカントリー・ガールズの稲場愛香ちゃんってエロくね? 
f:id:hot:20150629215457j:plain
hot.hatenablog.com

生田衣梨奈の私服、隙間多すぎ!!! - ハロプロウギャー2

ショートパンツだとかデザインだからとかそういうんじゃないんよ。見た目だよ! 直感だよ!
f:id:hot:20150702180735j:plain
hot.hatenablog.com