
ハロプロウギャー2

主にハロプロに関することを書く狼まとめブログ

広告
お知らせ
最近の方針
「まんじゅうこわい」
ハロプロウギャー2の説明

2015年8月によく読まれた記事TOP5

日記

当ブログの8月の記事でよく読まれた記事をメモっていきます。8月は、暑さに負けてましたね。

詳細

童貞にも優しそうなハロメンランキングwww - ハロプロウギャー2

f:id:hot:20150815130832j:plain
お盆の時期に更新された個人の感想ランキング。ご先祖様は眉をひそめているのか、はたまた生温かい目で見ているのか。
hot.hatenablog.com

何でハロプロってどんな子でもそれなりに歌って踊れる子に育てられるの? - ハロプロウギャー2

f:id:hot:20150807045838j:plain
ハロプロの育成力を考える。ポンコツメンバーが戦力になるのは、熱い展開。さゆとももちの一番の違いはそこだと思っている。
hot.hatenablog.com

【ハロプロ】どういう経緯理由で推しメン決めたのか教えてくれ - ハロプロウギャー2

f:id:hot:20150811051834j:plain
推しメンは、どのようにして決まるのか。一目惚れもあれば、徐々に好きになることもある。
hot.hatenablog.com

スパガの浅川梨奈ちゃん(童顔巨乳)が週刊ヤンマガ表紙でピンクビキニ - ハロプロウギャー2

SUPER☆GiRLSのおっぱいこと浅川梨奈。あみたさんとの絡みは、生鞘を少し感じます。
hot.hatenablog.com

お前らせっかく小春がブログでビキニ姿を披露してるのに何でスレ立てないんだよ!! - ハロプロウギャー2

アップフロントから久住小春ちゃんが離れるのではなくて、ジャストプロが離れるのかなぁと続報を見て思ったりしていますが詳しいことはわかりません。
hot.hatenablog.com