ハロプロウギャー2

主に狼からネタを拾ってくるハロプロまとめブログ。

2015年11月によく読まれた記事TOP5

 当ブログの11月の記事でよく読まれた記事をメモっていきます。11月は、まろの卒業があった気がします。

よく読まれた記事TOP5

詳細

女ヲタ増えてるらしいけどハロプロの情報なんて一体どこで仕入れてるんだろうな - ハロプロウギャー2

 女ヲタはどこでハロプロの情報を仕入れているのかという疑問のスレ。この記事が上位とは女ヲタはやっぱり多いのかそれとも女ヲタヲタが多いのか。
hot.hatenablog.com

ヤンタン聴いて鞘師卒業が前向きな決断だとコロッと騙されちゃってるヤツwww - ハロプロウギャー2

 モーニング娘。メンバーの鞘師里保の卒業発表後のヤンタン土曜での発言をいろいろ考えるスレ。出されたものは、美味しく食べる。それしかないのです。
hot.hatenablog.com

研修生から逸材ばかり奪っていくカントリーももちって何なん? - ハロプロウギャー2

 ハロプロ研修生の期待の船木結と梁川奈々美の両取りをしたカントリー・ガールズのももちPMの権力に我々は、なすすべがないのです。ももちかわいいから仕方ないね(´・ω・`)
hot.hatenablog.com

ベッキー「さすがももち、やっぱももちと私は繋がってる、誕生日も一緒なの」 - ハロプロウギャー2

 超一流タレントのベッキーさんとカントリー・ガールズのももちPMの誕生日が一緒だということをベッキーが知ってる。
hot.hatenablog.com

石田亜佑美でオ○ニーするとたくさん出るんだが - ハロプロウギャー2

 安定の下ネタ。だが画像なんてものはないという潔さ。プラトニックですから。
hot.hatenablog.com