ハロプロウギャー2

主に狼からネタを拾ってくるハロプロまとめブログ。

2015年12月によく読まれた記事TOP5

 2016年ですが昨年12月のよく読まれた記事をメモっていきます。鞘師里保ちゃんが卒業しました。

よく読まれた記事TOP5

詳細

俺「いつも福田さんで抜いてます」 まろ「…別にいいよ」 - ハロプロウギャー2

 みんな大好き作詞家・福田花音ちゃんに握手会でエロいことをしていると告白したら言いそうなことを考えるスレ。読み返すと中身の無さに驚き。
hot.hatenablog.com

風俗だったらトップになれそうなハロメン - ハロプロウギャー2

 もしもハロメンが風俗嬢だったらーというスレ。見た目も大切だけど人気になるにはやっぱり体と愛嬌とサービスの質うんぬん。真面目か!
hot.hatenablog.com

野村みな美ちゃんが本当にみんなのみなみなになってしまう - ハロプロウギャー2

 こぶしファクトリーが日本レコード大賞最優秀新人賞を受賞した席でのみなみなこと野村みな美ちゃんがカワイイというお知らせ。肩出しでなんかエロいし!
hot.hatenablog.com

ももちの乳首も寒いとブラの中でポチって立つのかな? - ハロプロウギャー2

 最近良く見るももちこと嗣永桃子ちゃんを性的に見るスレシリーズ。もうやめて欲しい、絶対にやめて欲しい。まとめるけど。
hot.hatenablog.com

ハロヲタなりたての頃はハロメンを性的な目で見る奴が嫌で嫌で仕方なかった - ハロプロウギャー2

 ピュアな気持ちはどこへやら、今ではむしろしています。このブログの謎シリーズ、ハロメンで抜くのかどうかスレ。
hot.hatenablog.com