ハロプロウギャー2

主に狼からネタを拾ってくるハロプロまとめブログ。

2016年1月によく読まれた記事TOP5

 怪我人病人が冬ハロの風物詩になってまいりましたが、そういえばやってないなとさっき思い出した1月のよく読まれた記事をメモっていくやつです。

よく読まれた記事TOP5

詳細

ビジネスブリブリ嗣永、ビジネスグイグイ小関、ビジネスニコニコ稲場、ビジネス赤面森戸 - ハロプロウギャー2

 カントリー・ガールズのメンバーが各々にビジネス過ぎる件について。言い方を変えるとキャラが立ってるということなので、無個性を悩むアイドルが多い中で煌めいている。
hot.hatenablog.com

お前らは室田や牧野には厳しいのに相川さんには甘いよね? - ハロプロウギャー2

 総合力のむろたん,華のりかこという同期と中でファンに暖かく見守られている相川茉穂ちゃん。ウルトラ怪獣,月,ちょっとした小物、ひとえにセンスと徳が秀でている。
hot.hatenablog.com

メンバーを性的な目で見てるク○ヲタ共 - ハロプロウギャー2

 当ブログ恒例「ハロメンを性的に見るか見ないか」議論。いずれ派閥樹形図とか作りたいと思いながら先延ばし。
hot.hatenablog.com

かみこ(熊本県出身)が方言女子でかわいいんだから宮崎さん(石川県出身)もすればいいのに - ハロプロウギャー2

 あざといゆかにゃをよりあざとくする作戦。あざといメンが増えてきたのでここで元祖の本気を見せる時だ。
hot.hatenablog.com

ももちと小関舞ちゃんって脚の長さに大差ないな - ハロプロウギャー2

 全然変わらないよと言ってももちを辱めるスレ。だが待ってほしい、ももちの足が短いのではなく周りの足が長いのではないか。
hot.hatenablog.com