ハロプロウギャー2

主に狼からネタを拾ってくるハロプロまとめブログ。

2016年10月によく読まれた記事TOP5

 リリースがいろいろあった気がする10月。月初め恒例、当ブログの先月(2016年10月)のよく読まれた記事をメモっていくやつですよ。

よく読まれた記事TOP5

詳細

抜いたことのあるハロメンを正直に答えるスレ - ハロプロウギャー2

 ハロメンで抜くのは当然だけど、やっぱり抜きにくいメンと抜きやすいメンがいるよねという考えの皆さん。
hot.hatenablog.com

【朗報】アンジュルム笠原桃奈パンチラのお知らせ - ハロプロウギャー2

 アンジュルムの新メンバーの笠原桃奈ちゃん(当時12歳)の太ももをエロい目で見ている人がいるという変態。
hot.hatenablog.com

くろっき料理長のプライベート写真流出キタ━(゚∀゚)━!!!! - ハロプロウギャー2

 多くのヤススレに引っかかってきたけど、なぜこのスレを開いたのだろうと最近では一番強く思ったスレ。俺、くろっきのこと……好き、なのか?
hot.hatenablog.com

牧野真莉愛ちゃんおっぱいデカすぎ問題 - ハロプロウギャー2

 モーニング娘。の牧野真莉愛ちゃんの着衣おっぱいが大きい! かわいいおっぱいが大きい、無敵。揉みたい。
hot.hatenablog.com

上國料って短期間でダンス上手くなりすぎだろ - ハロプロウギャー2

 素人から加入して1年くらいしか経っていないのにアンジュルムの上國料萌衣ちゃんのダンスの成長がすごいというスレ。
hot.hatenablog.com