ハロプロウギャー2

主に狼からネタを拾ってくるハロプロまとめブログ。

2016年11月によく読まれた記事TOP5

 カントリー・ガールズのももちこと嗣永桃子ちゃんの卒業が発表された11月。月初め恒例、当ブログの先月(2016年10月)のよく読まれた記事をメモっていくやつですよ。

よく読まれた記事TOP5

詳細

小関舞ちゃんがももちから卒業の話を聞いたとき号泣した件について - ハロプロウギャー2

 ももち卒業を聞かされたカントリー・ガールズの小関舞ちゃんがこれまで以上にもっともっと頑張るぞーのお知らせ。熱い女やでー。
hot.hatenablog.com

牧野真莉愛ちゃんのパイパイwww - ハロプロウギャー2

 モーニング娘。の牧野真莉愛ちゃんのおっぱいの成長についてあれやこれや語る。すごく大きいわけじゃないけど、いい感じになってる。
hot.hatenablog.com

ぱいぱいでか美が期待するハロプロの次世代エースはあの子! - ハロプロウギャー2

 小関舞ちゃんが二つ目のランクイン。ハロプロファンのぱいぱいでか美ちゃんが信用できると太鼓判。
hot.hatenablog.com

ハロプロクローゼットとかいう誰得サイト - ハロプロウギャー2

 ハロプロメンバーの来ている服がわかるサイトこと「ハロプロクローゼット」ちゃん。女の子の服とかまるで詳しくないのでためになる。
hot.hatenablog.com

【悲惨】舞台から外されたつばきメンのブログがただのJK日記 - ハロプロウギャー2

 アイドルの日常がわかるブログ、なお日常しかない模様状態。でもこれからはデビューに向けて忙しくなる、たぶん。
hot.hatenablog.com