ハロプロウギャー2

主に狼からネタを拾ってくるハロプロまとめブログ。

2017年2月によく読まれた記事TOP5

 カントリー・ガールズの森戸知沙希ちゃんの写真集が発売されたり、LovendoЯの岡田万里奈ちゃんがアジを釣り上げて喜んでいた画像がヤフーニュース飾ったりした2017年2月。当ブログの先月(2017年2月)のよく読まれた記事をメモっていくやつですよ。

よく読まれた記事TOP5

詳細

ハロメンの水着出すのほんとやめてほしい!

 ハロヲタの劣情を煽るような水着をハロメンに着せるようなことは止めたほうがいい。ホントに止めたほうが良い。絶対止めたほうが良い! まんじゅうこわい。
hot.hatenablog.com

牧野真莉愛「お兄ちゃんがオ○ニーしてるとこ見ててあげちゃいまりあ♡♡♡」

 小田さくらとかいう変態カメラマンが牧野真莉愛ちゃんを跪かせて卑猥な写真を撮っている件について。
hot.hatenablog.com

Juice=Juiceが地下アイドルを公開処刑www

 Juice=Juiceが香港に行って東京女子流さんやSUPER☆GiRLSさんなどと写真を撮った件について。
hot.hatenablog.com

スパガのおっぱいwww

 SUPER☆GiRLSさんがヤングマガジンの表紙・水着グラビアを飾った件について。買ったよ。
hot.hatenablog.com

森戸ちぃでオ○ニーしてる奴www

 森戸知沙希ちゃんの写真集が発売する前からニーしているとかいう早漏が集まっている変態スレだよ。
hot.hatenablog.com

pickup

1億円貰えるが、ハロプロに関する記憶を全て失うボタン

 なぜか手元にある一億円で贅沢ざんまいをするも心にポッカリと空いた隙間を埋めることが出来ずモヤモヤした日々をすごす、そんなときに届く青封筒。みたいな話ができそうだけど誰も得をしない。
hot.hatenablog.com