ハロプロウギャー2

主に狼からネタを拾ってくるハロプロまとめブログ。

2017年3月によく読まれた記事TOP5

 ひなフェスがあったり、道重さゆみちゃんが活動再開したりな2017年3月。当ブログの先月(2017年3月)のよく読まれた記事をメモっていくやつですよ。

よく読まれた記事TOP5

詳細

モーニング娘。'17尾形春水&牧野真莉愛ドスケベ水着きたあああ

 週刊少年サンデーでモーニング娘。の牧野真莉愛ちゃんと尾形春水ちゃんの水着グラビアでモーヲタ大歓喜のお知らせ。エロいな。
hot.hatenablog.com

「最強まりあ」って何言ってんだこいつって思ってたけどこのことだったんだな

 モーニング娘。の牧野真莉愛ちゃんの水着姿を見て最強真莉愛を理解しているが、それは少し違う気もするこの頃。
hot.hatenablog.com

かっさーのおっぱいデッカー・・・

 アンジュルムの笠原桃奈ちゃんと佐々木莉佳子ちゃんのひなフェスの画像を見ての感想。ピシッと経っているのでより強調される。
hot.hatenablog.com

横山「もしもしモーニング娘。への潜入に成功しました」

 もしもーモーニング娘。の横山玲奈ちゃんが潜入工作員だったらー! ポンコツっぽい。
hot.hatenablog.com

梁川「へーこれがおち○ちんですか」

 カントリー・ガールズの梁川奈々美ちゃんにおち○ちんを見せたらどんな反応をしめすのかという妄想。
hot.hatenablog.com

pickup!

ハロプロ研修生の出身都道府県の図(27期入り)

 Twitter民にまあまあ人気。
hot.hatenablog.com