ハロプロウギャー2

主に狼からネタを拾ってくるハロプロまとめブログ。

ハロプロのメンバーの年齢(2017/7/17)

 本日はこぶしファクトリーの井上玲音ちゃんの誕生日とツイッターで知って「最近多いな、誰かハロプロメンバーの誕生日まとめてくれないかな~」なんて思った刹那、そういえば一年前くらいにエクセルにまとめてたことを思い出して朝っぱらから更新作業の副産物。多分あってる。

f:id:hot:20170717104414j:plain:w480

ハロプロのメンバーの年齢(2017/7/17)

年齢順

f:id:hot:20170717110618p:plain
f:id:hot:20170717103842p:plain
f:id:hot:20170717103851p:plain

  • ハロプロは光井愛佳ちゃん(24)から、笠原桃奈ちゃん(13)までです。
  • 現役バリバリだと宮崎由加ちゃん(23)から、笠原桃奈ちゃん(13)までです。
  • 17歳くらいが山になっています。まーどぅー世代とはまちゃんまりあちゃんの世代。

生誕月

f:id:hot:20170717110157p:plain
f:id:hot:20170717110333p:plain
f:id:hot:20170717110340p:plain

  • 梁川奈々美ちゃんではじまり、植村あかりちゃんで終わります。
  • 10月生まれが一番多いです。ついで2月、7月、11月です。

最大値と最小値と平均

f:id:hot:20170717103824p:plain
f:id:hot:20170717103834p:plain

  • 年齢差が一番あるのがアンジュルム。逆にあんまりないのがこぶしファクトリー。

補足のカントリー・ガールズ

f:id:hot:20170717112542p:plain
f:id:hot:20170717112344p:plain
f:id:hot:20170717112353p:plain

  • 兼任でわかりにくくなっているので。