ハロプロウギャー2

主に狼からネタを拾ってくるハロプロまとめブログ。

2017年9月によく読まれた記事TOP5

 元カントリー・ガールズの稲場愛香ちゃんが復帰した9月。当ブログの先月(2017年9月)のよく読まれた記事をメモっていくやつですよ。

よく読まれた記事TOP5

詳細

【森戸】新メンバーがツアー最初の泊りの夜に全裸で恋愛レボリューションを踊る儀式

 モーニング娘。の新メンバーがしなければいけない通過儀礼があるとか、ないとか、ないとか。伝統の捏造はやめよう。
hot.hatenablog.com

速報!モーニング娘。'17 ヲタがカレーを食い尽くす・・・

 モーニング娘。のツアー初日のハーモニーホール座間にあるお店のカレーを食べつくし地元経済に貢献したというお知らせ。。
hot.hatenablog.com

アンジュルム笠原が金太郎化してるwww

 アンジュルムのDVDマガジンでわんこそば対決をして際、エプロン姿が金太郎っぽいというお知らせ。
hot.hatenablog.com

【速報】Juice=Juice完全に終了のお知らせ

 Juice=Juiceの植村あかりちゃんの写真集と空っぽのボックスティッシュから連想される事柄はなんでしょう。
hot.hatenablog.com

こんな時間だけど笠原桃奈でギンギンに勃った

 アンジュルムの笠原桃奈ちゃんのアンオフィ画像がなんかエロいというお知らせ。中学生をそういう目で見るのはやめてください。
hot.hatenablog.com

pick up !

加賀楓ちゃんにおち○ちんを見せたい2スレ

 モーニング娘。の加賀楓ちゃんにおち○ちんを見せたい輩が数多いるという状況を危惧しています。
hot.hatenablog.com
hot.hatenablog.com