ハロプロウギャー2

主に狼からネタを拾ってくるハロプロまとめブログ。

2018年2月によく読まれた記事TOP5

 山木梨沙ちゃんのファーストビジュアルフォトブック「sketch me」が発売されたり、カントリー・ガールズのイベントがあったりした2月。当ブログの先月(2018年2月)のよく読まれた記事をメモっていくやつですよ。

よく読まれた記事TOP5

詳細

山岸りこりこは糞事務所にどんな弱みを握られているの?

 つばきファクトリーの山岸理子ちゃんが雑誌のグラビアでイヤらしい格好を断れない理由を考えるつもりが、むしろ逆なのではないかという説。
hot.hatenablog.com

脚フェチとしてたまらんハロメン

 ハロプロメンバーの脚をエロい目で見ている輩が集まったら、みんなもそうでわりとアクセスがあった件について。
hot.hatenablog.com

ピクシブのSSでモーニング娘。の人気カプを調べてみたよ!

 娘。ヲタでもわからない人に全くわからないカプSSの世界。ボクは昔かじったことがあります。
hot.hatenablog.com

この森戸ちぃちゃんを見てるとスケベなイタズラしたくなるよな?

 兼任モーニング娘。の森戸知沙希ちゃんの幼稚園児コスに卑猥な妄想を抱く人たちがいるというお知らせ。
hot.hatenablog.com

水玉コラの上手い作り方教えて

 みんなでなろう水玉コラ職人。たぶん画像選びが一番重要だと思います。
hot.hatenablog.com

pick up !

つまり道重は小春との関係が切れた後も小春への淫猥な想いを捨てられず、幼い鞘師を小春に見立てたわけだ

 当ブログがなぜか推している道重さゆみちゃんと久住小春ちゃんの複雑なカプ妄想。
hot.hatenablog.com