ハロプロウギャー2

主に狼からネタを拾ってくるハロプロまとめブログ。

2018年3月によく読まれた記事TOP5

 3月なにがあったか振り返ろうとブログを見返してみたら、なにもわからなかったことにゲンナリ。当ブログの先月(2018年3月)のよく読まれた記事をメモっていくやつですよ。

よく読まれた記事TOP5

詳細

真莉愛「この水着小さい…」スタッフ「真莉愛ちゃんが大きくなったんでしょ。仕方ないよね」

 わるい大人たちがモーニング娘。の牧野真莉愛ちゃんに口八丁手八丁でいやらしい水着を着せるスレ。真莉愛ちゃんがそんな身体をしているのがいけない。
hot.hatenablog.com

牧野まりあがこうも水着撮影が頻繁ということは職場でパンツをヌギヌギしまくってるという事実

 モーニング娘。の牧野真莉愛ちゃんがグラビアや写真集などで複数種類の水着を着ているということは、何度も何度もパンツをヌギヌギしているという行間ならぬページ間を読むスレ。
hot.hatenablog.com

森戸「はぁ…こんな恥ずかしい格好もういやだ…」

 カントリー・ガールズでのハートたくさんの衣装の1枚の写真から森戸知沙希ちゃんの気持ちを勝手に考えてあげるスレ。ノリノリっぽい。
hot.hatenablog.com

まりあにおち○ちんが生えたらすごくエッチだと思う

 モーニング娘。の牧野真莉愛ちゃんに余計なモノをつけ加える変態たちの集い。真莉愛ちゃん=かわいい、おち○ちん=かわいい、だったら真莉愛ちゃんにおち○ちんつければ完璧じゃん!
hot.hatenablog.com

森戸ちぃちゃんが男をたぶらかす小悪魔だったら勃起する

 兼任モーニング娘。の森戸知沙希ちゃんが生田衣梨奈ちゃんを上目遣いで誘惑している小悪魔な件について。ちぃはいやらしい子だよ(てきとう)
hot.hatenablog.com

pick up !

【嗣永桃子】一人で行く「ももちのお誕生日会2018」【3/6】

 元カントリー・ガールズのももちこと嗣永桃子ちゃんのありもしない誕生日イベントに行った気になる悲しいスレ。
hot.hatenablog.com