ハロプロウギャー2

主に狼からネタを拾ってくるハロプロまとめブログ。

2018年4月によく読まれた記事TOP5

 山木さんがニコニコの超会議で活躍していた気がする4月。当ブログの先月(2018年4月)のよく読まれた記事をメモっていくやつですよ。

よく読まれた記事TOP5

詳細

モー娘。メンバーJKに強制わいせつの疑い

 先日の某メンバーの事件で道重さゆみちゃんが鞘師里保ちゃんにキスをしたことを思い出した狼住人。堂々とやってるからセーフ。
hot.hatenablog.com

最新小田さくらの激エロ谷間キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 モーニング娘。の小田さくらちゃんの2つの膨らみとその間にできる溝によって形成される線についてのスレ。どエロイ。
hot.hatenablog.com

森戸ちぃ「アンッ!はーちんダメ…飯窪さんに気付かれちゃうよ…」

 モーニング娘。の森戸知沙希ちゃんが淫乱レズビッチであること可能性について語り合うスレ。飯窪さんは当て馬。
hot.hatenablog.com

恥ずかしげもなくあんな所を押し付けてくる森戸ちぃちゃんに思わず赤面する小関おぜちゃん

 淫乱レズビッチな森戸知沙希ちゃんが純情な小関舞ちゃんに積極的な責めを見せている件について。ところで淫乱レズビッチってなんだよ。
hot.hatenablog.com

森戸が「ちぃのおち○ちん舐めたいんでしょ」と言って挑発して来たら

 おち○ちんがあることを前提として、それをなめるかどうかを選択させるという一歩先を行くスレ。陰と陽の要素を併せ持つ完璧な存在を求めるものなのか、ただのド変態なのか。
hot.hatenablog.com

pick up !

笠原かっさー、俺たちのママだった

 アンジュルムの笠原桃奈ちゃん(14)のことをママと呼びたくなるような母性溢れる画像スレ。
hot.hatenablog.com