ハロプロウギャー2

主に狼からネタを拾ってくるハロプロまとめブログ。

2018年5月によく読まれた記事TOP5

 ゴールデンウィークに中野でいろいろ行われた5月。当ブログの先月(2018年5月)のよく読まれた記事をメモっていくやつですよ。

よく読まれた記事TOP5

詳細

梁川やなみんが写真集撮影の為にお股のお毛毛を処理してしまったという事実

 兼任Juice=Juiceの梁川奈々美ちゃんの写真集が発売決定したということは、Vラインを処理したという名推理。
hot.hatenablog.com

水着ってそんな嫌なの?

 水着撮影があまり好きではないメンバーは、なにが嫌なのかをみんなで考える。胸の大きさは関係あるのか?
hot.hatenablog.com

まおぴんのパンチラ

 つばきファクトリーの秋山眞緒ちゃんのパンツが見えそうで見えない。なお野球観戦で見えた模様。
hot.hatenablog.com

つばきファクトリー終了www

 狼恒例の終了終了詐欺。つばきファクトリーは、みんなかわいい。
hot.hatenablog.com

ゆかにゃ「今日はゴムしてねっ」俺「おう、(ゴソゴソ)…はいっウースウース~」ゆかにゃ「キャハハ もうバカなこと言わないで~(はあと)」

 1さんのJuice=Juiceの宮崎由加ちゃんに関する妄想。大型連休が生んだ奇跡といえる。
hot.hatenablog.com

pick up !

ちぃの体を通り過ぎていったハロメンたち

 どこかの告白本の帯にでもありそうなスレタイ。森戸知沙希ちゃんは、どこで淫乱レズビッチ路線になってしまったのか。
hot.hatenablog.com