ハロプロウギャー2

主に狼からネタを拾ってくるハロプロまとめブログ。

2018年7月によく読まれた記事TOP5

 8月ももうお盆を過ぎ23日、少しは涼しくなると思ったら台風の影響で北陸の方は38℃やらなんやらそんななか7月の話。当ブログの先月(2018年7月)のよく読まれた記事をメモっていくやつですよ。

よく読まれた記事TOP5

詳細

新しいDマガの山木さんの○っぱいが凄すぎる件

 「Hello! Project DVD MAGAZINE Vol.58 CM」を見ていると山木梨沙ちゃんの胸の膨らみが気になってしょうがないという報告。カントリー・ガールズはおっぱいグループ。
hot.hatenablog.com

森戸ちぃちゃんオケツマンを欲する○乱レズビッチのお知らせ

 いろいろなメンバーと仲良しな森戸知沙希ちゃんが谷本安美ちゃんとも仲良しだというお知らせ。もう淫乱レズビッチって言いたいだけの感ある。
hot.hatenablog.com

関ジャニの村上っていい奴だよなwww

 関ジャニの村上信五ちゃんは、いつ見ても働いてるなというお知らせ。
hot.hatenablog.com

梁川奈々美で抜いたことある奴に質問

 梁川奈々美ちゃんは、写真集も出しちゃってるしおっぱいも大きいから自慰に使ってもいいよね? という人々が集うスレ。
hot.hatenablog.com

【悲報】宮本佳林ちゃんがついにち○ぽを見てしまった件

 宮本佳林ちゃんが植村あかりちゃんのグラビアのついでに、表紙にかかれているちんぽの文字もみたんだろという推測。
hot.hatenablog.com

pick up !

横山「森戸ばかりチヤホヤされる」1年後横山「森戸さん好きです」←何故なのか

 森戸知沙希ちゃんにコロっと落とされた横山玲奈ちゃん。
hot.hatenablog.com