ハロプロウギャー2

主に狼からネタを拾ってくるハロプロまとめブログ。

2018年8月によく読まれた記事TOP5

 カントリー・ガールズの山木梨沙ちゃんとモーニング娘。の石田亜佑美ちゃんがお近づきになった8月。当ブログの先月(2018年○8月)のよく読まれた記事をメモっていくやつですよ。

よく読まれた記事TOP5

詳細

つばきファクトリーに一人エ□い子がいるよな

 山岸理子ちゃんかと思いきや、言わないことでもしかしたら別の子なのではと思わせる高度な作戦。むしろ一人ではないかもしれない。
hot.hatenablog.com

エッチエチな山岸理子お姉様

 透け感のある服にメガネとか山岸理子ちゃんは、どう考えてもそういう目で見られたがっている。やっぱり一人のエロい子に違いない。
hot.hatenablog.com

佳林ちゃんがヲタと肩組んでるwwwオワタwww

 ハロコンの会場でパネルりんとヲタマネキンがイチャつきツーショット。こんなことが許されるのか。
hot.hatenablog.com

ふなっき可愛すぎワロタwww

 カントリー・ガールズの船木結ちゃんのコミカルgifスレ。水着だしかわいい。
hot.hatenablog.com

彼氏がEDだった時のつばきファクトリーメンバーの反応

 (おち○ちんが立たなくて)落ち込んでる僕へのつばきファクトリーからの励ましの一言。
hot.hatenablog.com

pick up !

カントリー・ガールズの山木梨沙ちゃんとモーニング娘。の石田亜佑美ちゃんの夏の記録

 以前からハロコンでおしゃべりしたりコナンカフェに行ったりしていましたが、今夏はさらに急接近で実家お泊りするまでになりました。
hot.hatenablog.com
hot.hatenablog.com
hot.hatenablog.com
hot.hatenablog.com