ハロプロウギャー2

主に狼からネタを拾ってくるハロプロまとめブログ。

2018年11月によく読まれた記事TOP5

 なるべくシモいネタを抑えていた気がする11月、アンジュルムの新メンバーが発表されました。当ブログの先月(2018年11月)のよく読まれた記事をメモっていくやつですよ。

よく読まれた記事TOP5

詳細

真莉愛「この水着小さい…」スタッフ「真莉愛ちゃんが大きくなったんでしょ。仕方ないよね」再び

 モーニング娘。の牧野真莉愛ちゃんが悪い大人たちにいやらしい水着を着せられていて心配だというスレ。検証が必要なのでもっと(水着の)情報を集めないといけないね。
hot.hatenablog.com

【悲報】ビヨーンズ、雨の森なんとか、地下鉄、全て終了

 BEYOOOOONDSの話題が少なくてこれからやっていけるのか心配。こんなスレをつばきファクトリーのときも見たのでまだ慌てる必要はないぞ。
hot.hatenablog.com

山木さん「あたしもチェキでかえでぃーのオッ○イ揉みたい!!!!!」

 カントリー・ガールズの山木梨沙ちゃんがチェキ撮影を利用してモーニング娘。の加賀楓ちゃんの胸部を揉みしだいているのではないかという疑惑。
hot.hatenablog.com

西田しおりんで抜いてしまった罪悪感やばい

 BEYOOOOONDSでCHICA#TETSUの西田汐里ちゃん(中学3年生)をいやらしい目で見ている人がいるという事案。慌てる必要はないですよ。
hot.hatenablog.com

ヲタ的に梁川の卒業悲しいけど、ハロメン本人としては良いタイミングだと思う

 カントリー・ガールズの梁川奈々美ちゃんが卒業するのは今がベストなタイミングではないかという冷静な意見。
hot.hatenablog.com

pick up !

太田遥香ちゃんにおち○ちん見せたい

 アンジュルムのメンバーとして新しく加入した元研修生北海道の太田遥香ちゃんにさっそくおち○ちんを見せたいという劣情。
hot.hatenablog.com