ハロプロウギャー2

主に狼からネタを拾ってくるハロプロまとめブログ。

2019年1月によく読まれた記事TOP5

 BEYOOOOONDSやアンジュルム新メンバーが本格的に活動し始めた1月。当ブログの先月(2019年1月)のよく読まれた記事をメモっていくやつですよ。

よく読まれた記事TOP5

詳細

野村みなみな、石田だーいしに圧倒的な○ッパイの差を見せつける!

 こぶしファクトリーの野村みな美ちゃんとモーニング娘。の石田亜佑美ちゃんの胸の膨らみの大きさが五十歩百歩な件について。
hot.hatenablog.com

山岸理子「大人になったので、ちゃんと大人の女性になりたい」

 つばきファクトリーの山岸理子ちゃんが普通のことを言っているのに変な目で見られる件について。どうしてこうなってしまったのか。
hot.hatenablog.com

最近ゆはニーばっかりしてるんだが

 BEYOOOOONDSで雨ノ森川海の山﨑夢羽ちゃんをそういう目で見ている人がいるというお知らせ。まずはゆはねちんというイメージはある。
hot.hatenablog.com

現在のおち○ちん見せたいハロメン

 なんとなく新メンバーが入ると見せたくなるおち○ちんですが、今回の増員は見せたいメンが豊富な印象を受けます。
hot.hatenablog.com

【朗報】梁川やなみん2nd写真集はやなみんがお願いやなみんしちゃったらしい(*´д`*)

 これがお願いやなみんした結果です!

f:id:hot:20190202143615j:plain

www.youtube.com

hot.hatenablog.com

pick up !

山木梨沙「やっぱり当日にお祝いしたいなと思って急遽山野ホールに向かっちゃいました笑」

 昨年から引き続きカントリー・ガールズの山木梨沙ちゃんとモーニング娘。の石田亜佑美ちゃんとの関係。今回はサプライズハッピーバースデー。
hot.hatenablog.com